23日の散歩は~琥珀だけです。

2015.04.29.18:41

兄さんは、スリングだけだったかな?記憶が~汗
何時もの広場に一目散で行って~早く投げてです~(笑)
DSC07812_201504282101304bd.jpg
元気に飛んでますね~♪
DSC07822_20150428210129f2d.jpg
橋を渡って~途中でボールを置いてる琥珀ですよ~汗

動画
河川敷をぐるっと回って~♪
高速の下で4つ葉のクローバーを探して
DSC07824.jpg
琥珀は、美味しいものを探してますよ~汗
DSC07825_2015042821012788b.jpg
もう一個見つけました~♪
DSC07827_201504282101269bf.jpg
タンポポも綿毛になってますね~☆
DSC07831_201504282101255a6.jpg
琥珀は、クンクンですよ。
DSC07833_20150428210215056.jpg
鴨の夫婦かな?仲良く泳いでいましたね。
DSC07834_20150428210214f69.jpg

DSC07841.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさん へ

2015.04.30.18:03

こんばんは。
琥珀の体力は、底なしですよ~アセアセ
食欲も凄いですよ~(笑)
ノエルちゃんも毎日の散歩で体力が付いたら大丈夫ですよ~♪
尾っぽの長さですか?約10~12cmですね
パールどんは、約15cm位ですよ。

ケロ姉さんへ

2015.04.30.17:54

こんばんは。
そうですか呼吸器が弱ってる子は、大きく動かさないとですね。
パールどんには、辛い夏が来ましたよ^シクシク
まるちゃんに四つ葉のクローバーが必要ですね。
パールどんは、今日マルガリータに為りましたよ~汗

ラッキーパパさんへ

2015.04.30.17:47

こんばんは。
四つ葉のクローバーは、
見つけると固まってありますよ~♪
パパさんも探してたのですね!
少し前は、花屋さんに売られてますたね。

クッポの母さんへ

2015.04.30.17:41

こんばんは。
はい~ずっとボールを銜えてる琥珀ですよ~(笑)
琥珀のリードがカメラの紐に絡まって落ちたのです~♪
春が短い年ですね常春の国に行きたいですね。
タンポポも綿毛になってしまいましたよ^。
散歩が遅くなると涼しい橋の下で遊びます~(笑)

No title

2015.04.30.13:31

琥珀ちゃん、ボール遊びは飽きないですね
いつも楽しそうに遊んでますね
こんなに動いてバテないのはスレンダーで若いから?
ノエルはまだ5歳だけどデブなのでバテバテです
歩く後ろ姿はお尻が可愛いですね♥
琥珀ちゃんの尻尾は何センチ(毛は含まない)ですか?

お散歩気持ち良いですね~

2015.04.30.12:26

ちょっぴり暑いけど、すがすがしいお天気ですね。
ぱー君は涼しい夕方とかの方が良いですね~
これからは湿気も出てくるから気をつけてね。
シニアちゃんも、心臓や肺が弱ってきたり、鼻が詰まってる子は寝てるときに大きくお腹が上下しますよ~
いつもだったら、病院に連れてった方が良いかも。
うちは、鼻筋が腫れてるので、寝てるときは口で息してます~
ぱー君もがんばろうね!
四つ葉のクローバーはきっと良い兆しですね♪

四つ葉のクローバー

2015.04.30.09:31

おぉ~!
四つ葉のクローバー!!
見つけましたね。
ラッキーが、病気のとき
何度も、トライしましたが、見つかりませんでした。
探すのが下手?
いらちなのでしょうね。(笑)

No title

2015.04.30.08:49

おはようございます♪
ひと時も、ボールを離さず、咥えたままで、お散歩してる琥珀ちゃん、
大事な大事な、ぼくのボールだもんって思ってるんでしょうね(*^^)v
あっ、パパさん、転んだ~って、一瞬、ひやり・・・
きっと道路の繋ぎ目に足を引っ掛けてしまったのかな?
パールどんを、抱っこしてたら、危なかったですね!
母さんは、しょっちゅう、躓いていますよ~(涙)
綿毛になったタンポポのお写真、ステキですね~
春は、あっという間に通り過ぎて、もう初夏の陽気、
琥珀ちゃん達のお散歩も、暑くなる前にしますか?(笑)

ひっきー08さんへ

2015.04.29.21:53

こんばんは。
まだ^痩せてるパールどんですよ^汗
父さんと同じでお腹が出てるので~(笑)
四葉のクローバーは、この場所に沢山あるのですよ~♪

ごま母さんへ

2015.04.29.21:49

こんばんは。
はい~煩いので銜えていますよ~(笑)
大きいボールだと時々置いて顎を休ませてますね・・
だから^時々忘れて引き返しますよ^汗
カメラを落としただけですよひも付きなので大丈夫でしたよ。

バニラネネさんへ

2015.04.29.21:37

こんばんは。
そうです^途中でボールを置いて来た琥珀ですよ!
隙間の時は、もう置いてますよ^汗
カメラは、リードが絡まって落としたのです~汗
ひも付きにしてるので~汗

No title

2015.04.29.20:23

よつばのクローバー、なんかいいことあるのかも~。
パールどん、体重増えたんですね~。
ちょうどいい体重じゃないですか。
痩せていってばっかりで心配だったですよ~。

No title

2015.04.29.19:12

こんばんは~

ずっとボール咥えてるんですね
あご疲れないのかな(笑)

父さん転びました?
大丈夫ですか??

No title

2015.04.29.19:03

え?
ボール置いていたの?
隙間から落としたのかと。笑
だけど、振り向いたコハくんは
自慢げにくわえていましたね。^^
それよりその後!
カメラひっくり返っちゃって、
パ父どうしたの??驚!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ