25日は?河川敷を散歩ですが・・・

2015.05.01.12:45

ボール遊びをして~~~
動画では、戻ってますが、渡ったのです。
しかも日にちを間違えてましたよ~汗

橋を越えての土手を散歩ですよ。
アゲハ蝶が沢山飛んでましたね。
DSC07874.jpg
水田がもう田植えの準備ですね。
DSC07875.jpg
桜の木に揚羽蝶が一杯でしたね
DSC07880.jpg
夏に毛虫が・・・(笑)
DSC07884.jpg
琥珀は、時々ボールを置いて蹴れと!
DSC07887.jpg
坂でも置くから転がって落ちるのです!
DSC07888.jpg
橋の下でボール遊びの動画ですよ
高速の音が煩いですが、
雨の日や暑いときに涼しくて嬉しいですよ~☆

このあとパールどん散歩したと思うのですが
写真が無い!汗

橋を渡ってもとの岸に戻ってきました
日陰に入ると涼しくてほっとしますね~(笑)
DSC07889.jpg
最近は、このコースがお気に入りですね。
写真の橋の下で遊んでましたよ~☆
DSC07890.jpg
ボールを見てるのかな?
DSC07892.jpg
まだ帰らないと歩いてる琥珀が!
DSC07902.jpg
川に入っていきますよ^汗!
1430450917_J80r4o9m2_wGCa1430450913.gif
川岸をうろうろしてます~(笑)
14304512357epF2VKzp4SsGTA1430451096.gif
水をのんでる?駄目だよ!
DSC07914.jpg
満足の顔~汗
DSC07927.jpg

次の日に~もっと酷いことになるのでした~シクシク


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.05.02.10:41

おはよう~♪
此方は、連休に田植えですね~(笑)
まだレンゲの田んぼが有りますよ!
そうです~水遊びがエスカレートしてますよ~汗

バニラネネさんへ

2015.05.02.10:38

おはよう~♪
暑くなると早朝散歩の季節に!
起きてからエンジンが掛かるのが遅いので辛いですよ父さんが!
日陰だと涼しいのですが、日向は暑すぎますね!!
水遊びが、エスカレートしてるのですよ~汗

mineさんへ

2015.05.02.10:34

おはよう~♪
早起きして散歩に行く季節に~汗
早起きが苦手の父さん苦労しますよ~シクシク
橋の下で散歩に~(笑)

ククルママさんへ

2015.05.02.10:31

おはよう~♪
そうです~川に入るように為りましたよ~汗
どんどんエスカレートしてますね~シクシク

まるこさんへ

2015.05.02.10:13

おはよう~♪
散歩の最初は、引っ張って振り返らないですが!
ボール遊びをして少し満足すると振り返る余裕が出てきますね~(笑)
フリーにすると喜んで走り回りますよ~汗
ボール遊びがオヤツの次に好きですね~(笑)
泥だらけに為ったのですよ~汗

クッポの母さんへ

2015.05.02.10:07

おはよう~♪
橋の下だと涼しいから夏場に遊ぶのに丁度ですね~♪
其処へいくまで高架が、あるのですが立ち入り禁止ですよ。
ポッキー君は、パパさんが早朝に散歩してるから十分なのでは?
散歩でボール遊びすると良く寝てくれるので助かりますね~♪

田植え!まだ!?

2015.05.02.08:45

2週間前くらいに千葉に行きましたが、
田植えはもう、終わっていました。
千葉のほうが早いのですかね??
琥珀ちゃん!水に入って‥‥
これは、この先、たいへんかな?
ラッキーは、水遊びしたことありません。

No title

2015.05.01.22:43

この時期は、日陰と日向の体感温度が!!
全然違うんだよねー
まだまだ幼いコハくんだけど
日陰をうまく利用してね♪^^
・・と思ったら、
水遊びも出来るのね。笑
そっちもうまく利用できそうですね。^^

No title

2015.05.01.21:49

パール父さん
これから暑くなるのでワンコは大変ですね。

No title

2015.05.01.21:16

琥珀ちゃんも川に入っちゃうなんて、お仲間み~つけた!
「次の日のもっと酷いこと」が気になります!!
楽しみだな~(笑)

ひっきー08さんへ

2015.05.01.20:35

こんばんは。
安上がりの屋根のあるドッグランですね~(笑)
雨に日は、運動に使ってる人が居るのですよ。

ももさんへ

2015.05.01.20:32

こんばんは。
琥珀は、煩いからボールを消音機に使ってますよ~(笑)
橋の下は、涼しくて琥珀もエンドレスに遊んでますよ~汗
ボール遊び命ですよ~(笑)
そうですね~泳いだら楽しそうですが・・あとを考えると!
お風呂では、水に入るのを拒否してますが~(笑)
明日のお楽しみに~(笑)

No title

2015.05.01.15:56

こんにちは~
琥珀ちゃん、父さんの方を何度も振り返る姿が可愛いですね!!
プリプリのおちりも可愛い(♡∀♡)
しかし、ボール遊びが本当に好きなんですね~
エンドレスですね~(*^m^*)
デコボコと足場が悪そうなところも、
上手く避けて走っててさすが、トイプーと言う感じ。
運動能力が素晴らしいです!
酷いことって何があったんだろう(゚ー゚*?)

No title

2015.05.01.15:20

こんにちは~
成る程ね~、高速の橋の下なら、雨でもこれから暑い日でも、
ボール遊び出来ますよね(*^^)v
風通しも良さそうだし、結構、ヒンヤリと涼しいのでは?
琥珀ちゃん、お外で思いっきりボール遊びして、
お家では、ぐっすり寝てくれたら、パールどんにとっても、
パパさんにとっても助かりますね(笑)
ポッキーにも、そんな場所があったら良いのになあ・・・

No title

2015.05.01.15:18

これから橋の下は涼しくていいですね~。
ボール遊び夢中だから音なんて気にならないですよね~。

No title

2015.05.01.14:19

こんにちは。
琥珀ちゃん、ボールをくわえて歩いているのですね♪
どんだけボール好き~(爆)
橋の下は確かに日除けができていい遊び場ですね。
尻尾フリフリ元気な琥珀ちゃん。
ほんとにボール遊びが大好きなんですね(´艸`*)
トイプーちゃんは泳ぎが得意って聞きますから、
琥珀ちゃんもその内泳ぎ出すのでは~??
翌日何が起こったのですか(゜o゜)?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ