27日夕方に彩都なないろ公園へ

2015.05.03.15:10

夕方に彩都西へお買い物へ行ったので
序に彩都なないろ公園へ~♪
母さん遅いと言ってる琥珀です~(笑)
DSC07959_20150502214402d78.jpg
せっかく二人の散歩だから前に回って撮ってたのに・・
お顔が撮れて無い~アセアセ
DSC07964_2015050221440195c.jpg

パールどんは、スリングで楽ちんですよ~(笑)
DSC07968.jpg
おもいっきり引っ張ってる琥珀ですよ~汗
DSC07973.jpg

1430632925xJV0W1pW0bERtcB1430632922.gif
近道すると動けなく為りますよ!
1430633020K1UahUGpw55OgaS1430633017.gif
母さんがせっかく付いて行ってくれたのに
1430633179Wp5NcftOyX2TB941430633176.gif
絡まってる琥珀です~(笑)
DSC07990.jpg
ランランと楽しんでますね~(笑)
DSC07993.jpg
こんな感じに又絡まってますよ~(汗)
DSC08008.jpg
GIFアニメ~(笑)
1430572914EArl_u7sq5hy69u1430572910.gif
滝の口ゆずる君のベンチとみんなですよ~(笑)
DSC08014.jpg
急な坂の階段を下りますよ~(笑)
DSC08018_201505031431247e9.jpg
ドッグランへ入場ですよ、
最初はワンキャン合戦で撤収したので~汗
1430573154AZGTllSuu3jikC11430573147.gif
楽しそうにうろうろしてますが・・・
1430573283DUbdqP3cGyM4fxl1430573279.gif
お水も飲んでね。
DSC08061.jpg
うろうろですが物足りないと~(笑)
1430573574h1QR3McOuipYk8Y1430573569.gif
パールどん動かないです?
DSC08070.jpg
琥珀は、袋を丸めてボール代わりを
追いかけてましたね~(笑)
DSC08076.jpg
マルチーズのこもち?君2歳が来たのですが・・
琥珀が、キャンキャン!
しばらくしたら大人しく挨拶出来ましたね~♪
写真は、無し!アセアセ

パールどん元気が無かったのは
ノミダニのお薬を付けたから
アレルギーで下痢に~汗!
前回もお薬を付けて少ししてから下痢に~!!
今回は直ぐに病院へ行って治ってますが・・
お薬~去年は、大丈夫だったのに今年は無理ですね。
お散歩は、場所が限られますよ~シクシク

一日一回のポチお願いします~♪ 
水遊びは、駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどん頑張れと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさんへ

2015.05.04.19:30

こんばんは。
わざわざ調べてくれてありがとう~♪
そうですね~服で防虫出来たら何とか為りますね。
ポチって見ます~♪

No title

2015.05.04.18:57

蚊やダニ、ノミ除けの
お洋服もあるみたいですよ
お薬がダメならお洋服で
防虫はどうかな?
↓↓↓
http://www.idog.jp/ic/1011800

ひっきーさんへ

2015.05.04.17:49

こんばんは。
琥珀が元気過ぎですね!
暴れすぎて暑くなってもお水を余り飲まないのですよ~汗
この暑さでやっと飲むようになりましたね。
それでも家に帰ると良く寝てるのですよ^♪^

ECCAさん へ

2015.05.04.17:45

こんばんは。
琥珀は、元気過ぎますよ~困ったチャンですよ!

パールどんもう家の中で寝てるしか無いのかな?シクシク
今は、マルガリータなので蚊の標的に~汗
フィラリアも下痢になりますね~シクシク

No title

2015.05.04.17:02

トイプーってこんな活発だったけっと思わせるくらい
琥珀ちゃんは活発ですね。
元気があり余ってるのかな。

No title

2015.05.04.16:28

琥珀ちゃんはいつもフリーダムですね(笑)

ノミ・ダニのお薬に限らず
予防薬はキツイですからね
アレルギーや年齢の高い子には
厳しいですね
パール兄さんはフィラリアもアウトですか?
蚊を避けるのは難しいので
フィラリアがダメだと困りますね

ももさんへ

2015.05.04.14:11

こんにちは。
琥珀は、元気過ぎますよ^汗!
まだ~リードが絡まってますよ~(笑)
その内に絡まらないように為ってくれると好いのですが。
スリングは、マルシェで買ったのすが、布製ですよ。
お留守番したくないから入ってるパールどんですよ~汗

パールどんフロントラインは、もう既に駄目なのですよ~汗
除虫菊の薬にして去年は、大丈夫だったのですが・・・
今年からお外は、駄目なのかな~シクシク
お出かけを楽しむなら必要ですが、室内飼いで都会だと大丈夫かな?

No title

2015.05.04.13:33

こんにちは♪
いつも元気な琥珀ちゃん。
動かなくても、リードが絡まっても元気があるのが一番!!
散歩中はずっと嬉しそうな笑顔ですネ♪
パールどんくんはスリングが心地いいのですね。
どんなスリングなのかしら?
我が家のスリングはどうもチャッピー、好みでないようで(-_-;)

パールどんくん、フロントラインで下痢に?
実は今日、薬をもらいに病院に行ってきたのですが、
高齢な2マルでもフロントラインを推奨されました。
色々薬を飲んでいるので、あまり付けたくないのですが、
ノミ・ダニがついて皮膚がただれる方がコワイ、って言われました。
迷います~(+o+)

ケロ姉さんへ

2015.05.04.13:22

こんにちは。
駆虫薬が、駄目になったら~お外へ行け無いですよ~シクシク
下痢は、治ったのですが、すっかり老人に為ってますよ~アセアセ
朝は、結構歩いてたのですが、このときから調子が悪かったのかな?汗
少し明るくなったから琥珀のさんぽへ行かないと駄目ですね。

ぱー君どうですか?

2015.05.04.12:05

フロントライン系のお薬も油断できないですね~
あれはお薬というよりは毒ですからね。
とはいえ、しないと他の問題も出てきますし…
もう良くなったかな?

パパママ揃ってのお散歩で、琥珀くんはいつもよりも
はりきっちゃったかな~?
ぱー君はマイペースですね♪

今日は曇天だけど涼しくて過ごしやすいですね~

ラッキーパパさんへ

2015.05.04.10:07

おはよう~♪
彩都なないろ公園は、
斜面のドッグランの周りに出来た新しい公園です。
シャイな父さん撮っていいですっかがでないですよ~汗

No title

2015.05.04.08:25

彩都なないろ公園!?
これ、いつもの公園ですか??
ドッグランは、あの斜面のあるドッグランですよね。
2歳のマルチーズ!!
今度、是非、写真おねがいします。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ