29日の散歩です

2015.05.05.16:00

朝に散歩と煩い琥珀ですが・・
P1540418.jpg
パールどんお薬が効いてグッスリです。
P1540419.jpg
琥珀の頭を触っていたら塊が!
毛玉ですよ~汗
P1540420.jpg
耳との堺に両方に出来てます~アセアセ
P1540421.jpg
パールどんは、お留守番で
琥珀だけの散歩です。
DSC08130.jpg
楽しそうにボール遊びです~(笑)
DSC08149.jpg



DSC08137.jpg
結構な時間遊んでも~
1430729892Jkt8HiKtKXu49rZ1430729889.gif
まだまだ遊ぼうと言います。
DSC08131.jpg
川原に下りて入水しても好いと言ってますが・・・
1430730495Et0pnjgSmdtin1R1430730493.gif
駄目ですよ!
DSC08151.jpg
出てきなさい!
DSC08156.jpg
楽しそうに歩いてますね~♪
DSC08157.jpg
でも~やはり入ってましたアセアセ!
1430730684iLt2kTOzQFodNn31430730680.gif
上がって来た琥珀ですよ~あせ
DSC08168_20150505151912013.jpg
反省してないですよ!
DSC08169.jpg
この日は、

終点まで散歩ですよ~♪
DSC08176.jpg
又~入水を試みる琥珀ですが・・
DSC08178.jpg
流石に無理ですよ!!
DSC08183.jpg
楽しそうに走って行って
DSC08184.jpg
かえって来ますよ~(笑)
DSC08186.jpg
元気過ぎますよ!
DSC08190.jpg
父さん疲れてるのに!
DSC08193.jpg
途中でボール遊びを要求ですよ!

一日一回のポチお願いします~♪ 
水遊びは、駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどん頑張れと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2015.05.06.13:43

こんにちは。
そうです~肩が痛い父さんですよ~(笑)
本当に大好きで止めると催促ですから!

マルガリータで寒かったのか?
今日は食欲が無いですよ~シクシク
寝てるだけになったからかな~お外に行って無いので。

No title

2015.05.06.10:25

琥珀ちゃんを見ていると若い頃のリロを思いだします
私はボール投げ過ぎて肩を脱臼しましたから(笑)

パールどん少しよくなったかな?
老犬になると少しのことでも大きな刺激になりますよね
パールどん早く良くなってね

マリオのおとんさんへ

2015.05.06.00:30

こんばんは。
琥珀は、暑いからクールダウンの入水が病みつきに~汗
毎日足シャンプーですよ~シクシク

パールどん老犬に為ってしまって寂しいですが、
まだまだ頑張ってますよ~♪

ひっきーさんへ

2015.05.06.00:25

こんばんは。
蚤ダニのお薬にアレルギーが出るので仕方ないですね・・・
もうあまりお外に出せませんよ~シクシク
パールどんは、最初から水は、嫌いでしたね。
琥珀は、プードルだからかな?恐がりませんね!
りょうちゃん去年は、入水してたのでは?
今年はまだまだなのかな~(笑)

2015.05.05.21:54

琥珀君、水の気持ち良さが病みつきになっまったのかな?(笑)
これからますます、水に入りたがるかもしれないですね。

パールどん、お大事に!

No title

2015.05.05.21:13

パールどん、大丈夫かな?
年を重ねるとお薬も大変になってきますね。
ノミ避け薬お医者さんと相談した方がいいのかな>
りょうは入水しなくなりましたよ。
なんだかさみしいですよ。

ケロ姉さんへ

2015.05.05.19:23

こんばんは。
ノミダニのお薬を塗ったら下痢に~シクシク
お薬で回復してますよ~♪
ボール投げで遊びながら散歩ですよ~(笑)
元気すぎる琥珀ですよ~みんなに元気をおすそ分けしたいですね。

ももさんへ

2015.05.05.19:17

こんばんは。
琥珀の相手は、疲れますよ~アセアセ
1時間散歩しても一眠りしたら元気復活ですよ~!
最近は、川に浸かってクールダウンが毎回してますね~汗

パールどんは、お薬で下痢が治ってますが・・
散歩は、休ませています。

もう大丈夫ですか?

2015.05.05.19:11

ぱー君、寒暖差にやられちゃったかな?
お腹壊してる子多いですね。
もう復調していますように…
琥珀君、すっごいパワーですね!
そのエネルギーを利用して発電でもしてほしいですね!

No title

2015.05.05.16:25

こんにちは。
琥珀ちゃん、すごい元気ですね~。
どこまで体力あるのでしょう~(笑)
パール父さんの腕の筋力も鍛えられますネ(^_-)-☆
散歩しながらもボールの催促~。
地団太踏みながら催促がまた可愛いです♥
水も怖くないんですね。

パールどんくんは大丈夫ですか?
お薬が効いて徐々に元気になってくれるかな?
お大事にして下さい☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ