プレゼントとケーキを食べたよ!

2015.05.25.22:53

琥珀に沢山のお祝いのコメントをありがとうございました~☆

昨日は、夕方からプレゼントを買いに行きましたよ~♪

琥珀は、袋から自分でボールを出して噛み噛みですよ!!
P1550058.jpg
最終的には、破いて家でボール遊びをエンドレス!
P1550060.jpg
涼感ベットと小さいボールと首輪を買いました。
P1550065.jpg
撮影中も乱入ですよ~汗
P1550067.jpg
まるママさんからパールどんのお供えと一緒にプレゼントが!
P1550070.jpg
かばさんの玩具とゼリーとオヤツが~♪
P1550072.jpg
ありがとうございます~♪

オヤツよりボールの琥珀ですよ~アセアセ
P1550075.jpg
ケーキは、小さいのを買いました。
P1550078.jpg
ガツガツ食べてる琥珀です~(笑)
1432556615mwZvr8bEWIuVXNK1432556612.gif
動画ですよ~(笑)

途中で食べ過ぎなので終了です~(笑)

美味しかったと言ってる琥珀です~♪
P1550086.jpg
今日は、残りを半分食べましたね~♪

その分は、御飯を減らされてますよ~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

チャムさんへ

2015.05.26.23:38

こんばんは。
ケーキは美味しく今日で終わりましたね!!!
今度は、一年後ですから我慢ですね。
育ち過ぎて元気すぎる琥珀ですよ~(笑)

まるママさんへ

2015.05.26.23:34

こんばんは。
プレゼントありがとう御座います~♪
まだパールどんにお供えしてるのですよ~汗
琥珀に渡したらボロボロにするから!
今日は、ボールで遊びすぎたのです~(笑)

ククルママさんへ

2015.05.26.23:29

こんばんは。
今日で美味しいケーキも終わりでしたね~(笑)
沢山のプレゼントに喜んでる琥珀です~♪
オヤツも沢山有りますね~♪

バニラネネさんへ

2015.05.26.23:26

こんばんは。
兄さんが居ないと大人しく食べてますね~(笑)
兄さんの誕生日ケーキですよ~♪
琥珀は、やはり張り合いが無いのかな?

沢山のプレゼントでウハウハの琥珀ですよ~(笑)

ひっきーさんへ

2015.05.26.23:22

こんばんは。
そうです~ケーキとボールが一番嬉しかったのかな?
ガツガツとケーキを食べてますよ~(笑)
今日でケーキも終わりですね~(笑)

No title

2015.05.26.20:19

琥珀ちゃんのケーキ、おいしそう~

私も食べたくなっちゃいました。

琥珀ちゃん、これからも元気ですくすく育つんだよ!
そして、家族の精神的大黒柱になるんだよ!

No title

2015.05.26.20:06

こんばんは♪
美味しそうなケーキo(^-^)o
小さいとあるけど…結構大きいような…^m^
そうそう、まるが使ってない
ボールも一緒に入れようと思ってたら
入れ忘れましたー^^;ゴメン!
夜はカバさんと引っ張り合っこして
遊んで下さい(^^)

No title

2015.05.26.17:59

琥珀ちゃん、ケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
食べっぷりで美味しさが伝わってきます。
父さんとお友達からプレゼントいっぱいで
ボールも新しくなったし、
しばらく美味しいおやつも待ってるね♪

No title

2015.05.26.17:55

あら。思ったよりもおとなしく食べてる。笑
前に食べたのはなんの時?
お兄ちゃんの誕生日だっけ?
クリスマスだっけ?
あの時の方が勢いが凄かったような?^m^
お兄ちゃんがいた時の方が
張り合いがあったのかな~?^^

まるママさんからのプレゼント♪
父さん母さんからのボール。
嬉しい誕生日だったね。^^

No title

2015.05.26.16:44

オヤツよりボールなんですね。
でもボールよりケーキなんですね~。
おいしそうなケーキ買ってもらえてよかったね(*^▽^*)

ラッキーパパさんへ

2015.05.26.11:31

こんにちは。
ボール有ると寝ません!
げろを吐いても遊ぼうと~汗
ケーキは、少しずつ楽しんでますよ~♪
今は、ボールを片付けてるので探してます!

ホントにボールが大好き!

2015.05.26.08:07

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ホントにボールが大好きなんだね。
おやつよりも、おもちゃよりも、ボール!
それくらい大好きなんだねぇ~!
それも微笑ましいなぁ~。
ケーキ!!
おいしそうに食べてますね。
半分でおしまい!(笑)
でも、もう一度、味わえるからいいよね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ