27日は、奈良のドッグカフェへ

2015.05.28.12:44

27日は、奈良のブリダーカフェへ行きました。

写真は、5年前です!2010年8月です。
paaru 27162
このときは、おばさんと平城京を見に来ましたね。同じく
paaru 27167
名物のオムレツは、流石のパールどんも
食べきれなかったですね。同じく
paaru 27154

2015年ですよ
シャンプーされた琥珀です~(笑)
P1550130.jpg
車が走り出すと寝てしまう琥珀ですよ。
P1550140.jpg

念願かなって!
ヤフーブログのお友達に逢えました~♪
埼玉から明日天気になーれ♪ 
マミーさんが、来てくれたのです、ワンズはお留守番でした。
関西おかんの日々♪ 
おかんさんとももたろ君~14歳4ヶ月!
P1550131.jpg
我家は、琥珀と父さん母さんです。
P1550132.jpg
ランチを楽しくおしゃべりしながらいただきました~(笑)
P1550133.jpg
パールどんも一緒に居てくれたかな?(2010年の写真)
paaru 27160
可愛いタロ兄ちゃん
心臓病で毎日お薬&療養食ですが
お目目も黒くてまだまだ元気ですね~♪
P1550134.jpg
琥珀が、タロ兄ちゃんのお昼御飯を狙って・・・
P1550135.jpg
怒られてましたね~汗
パールどん琥珀に御飯を
取られても怒らなかったですね~(笑)

写真嫌いなのかな?
P1550136.jpg
カメラに魂を吸われないよ!
P1550139.jpg
マミーさんおかんさんパールどんが、居ればよかったのですが・・
逢えて嬉しいですよ~♪
集合写真は、おかんさんの方が早いかな?


一日一回のポチお願いします~♪ 
寂しくなった琥珀にポチを~(笑)

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


関連記事

theme : 老犬との日々
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2015.05.29.23:24

こんばんは。
母さんも一緒に行きましたよ~♪
母さんもリタイアして暇なのですよ~(笑)
パールどんも一緒に居てくれたのですね~♪
ももたろくんは、パールどんより若々しいですよ~☆

No title

2015.05.29.12:39

パールかーさんもご一緒だったのですね
楽しかったですね
パールどんももちろんその場にいたと思います!絶対!
そしてももたろうくんに頑張れ~って応援していたよね

バニラネネさんへ

2015.05.28.23:26

こんばんは。
タロちんは、パールどんより若々しいですね~♪
家でにゃンこと遊んでいるからな?
もう少し頑張っていたら逢えたのですが・・・
5年前は、お別れなんて考えて居なかったですね・・・
ワンコは、今を楽しんでますね~♪

ククルママさんへ

2015.05.28.23:22

こんばんは。
ワンコオムレツを堪能してたパールどんですよ~(笑)

琥珀は、お風呂に入って行きましたね~♪
まだ^兄さんが居ないから知らないところは、恐いかな?
ももたろお兄ちゃん可愛いですよ~♪

No title

2015.05.28.20:04

タロちんってほんと老けないわー
おかんさんにお願いして
爪の垢とかほしいくらい。笑
パーくんももうちょっとやったね。
もうちょっとルンバったら
こうしておともだちと
美味しいとこへ行けたよね。
5年前の写真を見ると
わんこ時計の早さを感じます。
いまを大事にしないとね!^^

No title

2015.05.28.19:34

パール君はおなかいっぱい
美味しそうなオムレツ食べてたんだね♪

琥珀ちゃんもお風呂入って、
ランチデートにいってきたんだね。
楽しんでこれたかな?
ももたろ君、14歳なんですか?!
可愛いし、もっと若く見えますね。

ラッキーパパさんへ

2015.05.28.18:29

こんばんは。
シニアワンコと逢いたい時は、直ぐに行かないと逢えないですね。
朱雀門は、ワンコ駄目だったかな?なのでパールどんカフェで爪きりしてましたよ~(笑)
ならまちも行ってないですね!
奈良公園をドライブスルーでしたよ~(笑)

ECCAさんへ

2015.05.28.18:10

こんばんは。
歳です~今日は、寝て暮らしてますよ~(笑)
琥珀は、御飯を頂戴と行って怒られてましたね~!
パールどんは、甘すぎたのですね~汗
トリミングに行って若返ってましたよ~♪
お目目も真っ黒でパールどんより若々しいですね!
毎日にゃん子と追いかけっこしてるからかな?♪

平城宮跡

2015.05.28.15:32

平城宮跡!
ラッキーパパも行ってみたいです。
父さんの写真は,朱雀門ですよね。
大極殿の写真は,ブロ友さんがよくアップするので,
知っていたのですが,朱雀門はよく知りませんでした。
奈良は,新入社員研修で行ったことはあるのですが,
ほとんど,街歩きもしなかったし,
どこも見ていません。
いつか,ゆ~~っくり行きたいです。
ならまちも,ブロガーさんがよく行かれますよね。

No title

2015.05.28.15:21

楽しい1日だったのですね
琥珀ちゃん、怒られちゃったのですね
パール兄さんは琥珀ちゃんに甘かったからね
琥珀ちゃんも社会勉強ですね
しかし、ももたろくん若々しいですね
14歳には見えないわぁ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ