雨の日つまらない!パールどん6歳

2015.06.10.12:07

5日の日は、雨でお買い物待ちの琥珀です。
P1550437.jpg
車の中でもボール遊び~♪
P1550442.jpg
GIFアニメです。
14338455612KmDyVWh6TKtA5o1433845482.gif


2006年11月のパールどん河川敷です。
車で散歩に~(笑)
画像パール 020
川原をうろうろしてますね~♪
1433904250CaKaawf7rsJ0jFi1433904247.gif
河川敷き今は、全面舗装ですが。
フリーにすると鉄砲玉ですよ^汗!
1433903966Pn5wLl5k8HA550A1433903963.gif
必死においかける父さんです~アセアセ

車に繋いでモデルさんですが駄目ですね!
父さんの横や膝の上が定位置でした。
1433904058tSTPIN0j4ZBcSEW1433904055.gif


一日一回のポチお願いします~♪ 
川のボールを拾える様になった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.06.12.18:13

こんばんは。
ボール命の琥珀ですよ~(笑)
ボールさえ在ればご機嫌な琥珀です~♪
嫁は、買い物の時間が長いですよ~(笑)
DVDを見てますね~(笑)
パールどんの昔の写真を見ると懐かしいですよ。
やはり繋がれるとモデルさんしてくれないですね。
お外で待て出来る子は、凄いですね。

No title

2015.06.11.11:20

こんにちは♪
琥珀ちゃん、どんだけボール好き?(爆)
車の中でもボールを離さないなんて・・(^o^)
でもお陰で待ち時間もアッというまかな?

6歳のパールどんくん、若いですね~。
2マルもどこかに繋ぐと挙動不審になってモデルさんしてくれません(~_~;)

まるママさんへ

2015.06.11.10:11

おはよう~♪
車の中でもボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
雨の日は、充電の時ですよ~汗

昔の写真もアニメにすると新鮮ですね~懐かしい時です。
パールどん脱走する時は、走ってますよ~汗
父さんも必死で走りますね~シクシク

ひっきー08さんへ

2015.06.11.10:06

おはよう~♪
はい~パールどんは、脱走するのですよ!
おやつが無いと帰って来ないですね~汗
リードが必要ですね~(笑)

No title

2015.06.10.21:15

こんばんは♪
琥珀ちゃん、車の中でも
ボール遊び!!どんだけ好きなんだ~(笑)
雨の日は琥珀ちゃん退屈でしょうね^^;
パールどん走ってるー!!(^^)
鉄砲玉だったんだぁ^m^
父さんも追いかけるの大変でしたね(笑)

No title

2015.06.10.20:37

パールどんは若いことは鉄砲玉だったんですね~。
りょうもそうですよ。
追いかけられませんからリードが必須です。

ラッキーパパさんへ

2015.06.10.18:29

こんばんは。
パールどんフリーにすると最初は大人しいですが・・
其の内に脱走ですよ~汗
呼び止めると止まりますが、そのまま逃走です~汗
琥珀は、鉄砲玉ではないので助かってますね~♪
ボール遊びは、逃走したら出来ないですよ~(笑)

鉄砲玉!?

2015.06.10.13:06

パールどんも,若い頃は,鉄砲玉!(笑)
追っかけるのが,たいへん!!
でも,父さんも若かったから‥‥(笑)
琥珀ちゃんが鉄砲玉ではないのは,
パールどんが教えたのかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ