10日の琥珀の散歩と5歳のパールどん

2015.06.14.22:34

10日は、広場でボール遊びですね。
P1550542.jpg
砂を飲み込んでうんぴが酷いことに~汗

本当にボール遊び大好きですよ~♪
P1550544.jpg
動画ですよ。

フリスビーは、興味無しですね。

アジサイと琥珀を撮ろうとしたのですが・・・
P1550546.jpg
ボールしか見ない琥珀です~汗
P1550548.jpg

2006年の9月からヤフーでブログを始めたので!
写真増えましたね~♪
オヤツ待ちのパールどん
画像パール 001
食べて次を
画像パール 005
もっと頂戴です~(笑)
画像パール 006


一日一回のポチお願いします~♪ 
川のボールを拾える様になった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2015.06.16.11:39

こんにちは。
暑い時は、橋の下でボール投げですね~(笑)
足元が、暑くないのでまだ大丈夫かな~♪
暑くなると水に入って調整してますね。
お水も飲みますよ。

No title

2015.06.15.23:22

これからは暑くなるので
ボール遊びも時間を選ばないとですね。
琥珀ちゃんは夏は強いかな。
まだ分からないですね。

ひっきー08さんへ

2015.06.15.22:47

こんばんは。
ボールを即投げて呉れないと足踏みですよ~(笑)
ジャンピングキャッチも上手に為りましたね~♪

No title

2015.06.15.20:30

早くボール欲しくってソワソワですね~。
ジャンピングキャッチ上手(*^▽^*)

ECCAさんへ

2015.06.15.18:00

こんばんは。
フリスビーには、興味無しですよ~(笑)
砂交じりのうんぴは、シートからはみ出すと取れないのですよ!
一旦そこで切れるから動いて失敗しますから~汗
アスファルトや橋の下だと少ないですね。

写真も動画も沢山撮っておくと楽しい思い出が蘇りますね~♪
パールどんは、ブログ始めるまでほとんど撮って無いです~汗

ラッキーパパさんへ

2015.06.15.17:52

こんばんは。
はいフリスビーには、興味無しでしたね!!
最初からフリスビーで遊んで居たらばっちりかな?
何度もフリスビーで遊べば出来るかな
玩具は、何でも遊びますから~♪

No title

2015.06.15.15:59

琥珀ちゃん、フリスビーは無視ですね^^;
砂を飲み込んだ酷いうんぴとは・・・
どんなうんぴだったのですか?
何気に気になります

写真はいいですね
楽しかった思い出が甦ります
写真も動画もたくさん
撮っておくのがいいですね

フリスビーは‥‥

2015.06.15.10:35

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
フリスビーは,興味なし!?
ガハハハ‥‥
新しいオモチャに興味を示さず,
古いオモチャがいいのと同じですね。
せっかく,フリスビーがあるのに‥‥
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ