花しょうぶ園の続きです。

2015.06.23.23:07

写真は、ポチで大きくなりますよ。

アヒルさんだとちゃんとモデルさん出来ますね~(笑)
P1550860.jpg
いつもなら逃げ出す琥珀が、モデルさん!
P1550868.jpg
抱っこで撮影は、失敗が~汗
P1550874.jpg
ブルーベリー摘みができるそうですよ~♪
まだ熟成中です。
P1550855.jpg
降ろすとそこで固まってるから撮影が楽ですね~♪
P1550876.jpg
はすの花が咲いてる~。
P1550877.jpg
撮影には、アヒル口が~(笑)
P1550881.jpg
必要ですね!
P1550884.jpg
休憩していたらお座りして待ってます~♪
P1550887.jpg
シバ桜も植わってるのです。
P1550888.jpg

P1550898.jpg

P1550905.jpg

P1550912.jpg
ほうほけきょの声が聞こえます~♪

レストランでパフェ?を食べましたよ~(笑)
P1550916.jpg
嫁がサイダーを飲みましたが、味は~(笑)
P1550920.jpg
琥珀とブランコ~(笑)
P1550922.jpg
父さんと~♪
P1550930.jpg
少し薄日がさしてきましたね。
P1550935.jpg
最後に看板を撮ってる父さんです。
P1550938.jpg
ダムに寄って
P1550940.jpg
針テラスで休憩ですが、雨ですよ^汗!
P1550943.jpg

2006年10月のパールどん
画像パール 001


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

ココさんへ

2015.06.24.17:09

こんばんは。
最近は、ボールで消音してるのですが・・・
ボールを置いてワンワン言ってますよ~汗
嫁が、拾い食いとワンワン防止に付けなさいと!
久しぶりにアヒルさんに為ったらなんとモデルさん出来ましたね~♪
外すと動き回って抱っこでしか撮れませんね。

あずきちゃんだと必死に取ってしまうのでは?
固まると写真を撮りやすいですね~(笑)

ひっきー08さんへ

2015.06.24.17:03

こんばんは。
琥珀は、アヒル口を付けると大人しく固まっていますよ~(笑)
拾い食いとワンワンの両方ですから難しいかな?汗

ラッキーパパさんへ

2015.06.24.17:00

こんばんは。
アヒル口を付けるとモデルさん出来ますね~(笑)
普段だと外では、お座り出来ないのですよ~汗
モデルさんして欲しい時には、アヒル口が活躍かな~(笑)

クッポの母さんへ

2015.06.24.16:57

こんばんは。
しょうぶ園は、山の中に在りますよ~(笑)
そうですアヒル口で一変に大人しくしてくれますよ~♪
モデルさんして貰う時は、アヒル口が一番かな~(笑)
ワンコに逢うとワンワン言うのですよ~汗

若いときのパールどん毛の質が好かったですよ~♪
段々~ゴワゴワに為って来て透けて見えるように~シクシク

No title

2015.06.24.11:52

うちの近所にもアヒル口をつけられて散歩してる子がいますー(爆
琥珀ちゃんもガウガウしちゃうのですか?

アヒルちゃんつけられると固まっちゃうんですね!
なるほど~、うちの落ち着きのない息子と娘にも効くかも!
写真を撮るの、大変ですもの~^^;

No title

2015.06.24.10:11

琥珀ちゃん、ちゃんとモデルさんできてますね~。
アヒルさん早くはずせる日が来るといいですね(^^♪

モデルしてますね。

2015.06.24.08:41

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
いい子で、モデルしてますね。
アヒル口つけると‥‥
いい子にしてたら、早く、とってもらえる!!
そう思っているのかな?(笑)
撮影のときは、アヒル口!?
今後、そうなるかなぁ~?(笑)

No title

2015.06.24.08:26

おはようございます♪
菖蒲園、広々としてて、のどかな風景、いい所ですね~
アヒル口を付けられた琥珀ちゃん、ホントだ、大人しくじっとしてて、
モデルさん、バッチリね(*^^)v
付ける必要がない位、お利口さんに見えるのにね~、ザンネン!
でも、そのアヒル口は、とっても可愛いです♪
横顔の琥珀ちゃん、なんかおしゃべりしてるみたい、ププ
ワンワン鳴いたりしないのかな?
パールどん、毛艶が、よくて、キラキラ光ってますね(^_-)-☆

マリオのおとんさんへ

2015.06.24.05:55

おはよう~♪
はい~アヒル口を付けると大人しくなっていますね~(笑)
散歩で走り回って川をジャブジャブしてる琥珀ですよ~(笑)
拾い食いとワンキャン言うのが治ると好いのですが・・・
難しいかな?アセアセ

2015.06.23.23:18

アヒル口をつけたら大人しくなっちゃうのかな?
でも、走り回ってる元気な琥珀君がみたいですね。

早く拾い食いの癖が治るといいですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ