ダイヤモンド・プリンセス (Diamond Princess)を見に行ったよ。

2015.06.29.06:18

24日は、ミツバチでお出かけですよ~♪
P1560095.jpg
モザイクの観覧車は、食べれないよ!
P1560097.jpg
ポートタワー♪
P1560098.jpg
母さんと父さんのトイレをまってます。
P1560100.jpg
見つけて
P1560102.jpg
尻尾フリフリ~♪
P1560103.jpg
車を移動して(嫁が歩けないと)
ポートターミナルへ来ましたよ。
ダイヤモンド・プリンセス (Diamond Princess)が入港していたので!
P1560105.jpg
記念写真~♪
P1560109.jpg
豪華客船の船旅を楽しみたいですね~♪
P1560114.jpg
嫁を洗脳しないと~(笑)
P1560117.jpg
暑くても元気に歩く琥珀です~(笑)
P1560119.jpg
お腹空いたかな?
P1560124.jpg
テクテク楽しそうです
1435525025vrzlkrCiL4OD_u01435525023.gif
琥珀と船ですが、大きすぎますね~(笑)
P1560132.jpg

この後のドライブは、父さんが迷走して目的地を断念しました~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ちょもさんへ

2015.06.30.11:55

こんにちは。
ミツバチ琥珀ですよ~(笑)
そうですね三菱重工製ですね~♪
豪華客船の旅は、憧れですね。
短いクルーズなら手が届きますね~(笑)

No title

2015.06.30.09:05

おはようございます
琥珀くん、ミツバチが似合ってますね♬
ダイヤモンドプリンセス、大好きな客船です
地元(長崎)にいる頃に建造していたので身近な感じがします♬
私も豪華客船の旅が憧れです( ̄▽ ̄)
できればダイヤモンドプリンセスか、姉妹船のサファイヤプリンセスで♬
いつか行けるとイイなぁ(^∇^)

バニラネネさんへ

2015.06.29.20:35

こんばんは。
豪華客船の船旅を楽しみたいですね~♪
リタイアしてからの楽しみですよ~(笑)
値段も安いのから高いのまで色々ですよ~(笑)
好いお天気で暑かったですね~汗
お友達から貰ったミツバチの服です~♪
琥珀は、兄さんのお下がりも在るから衣装持ちですよ~♪

mineさんへ

2015.06.29.20:31

こんばんは。
リタイアして一度は、経験したい豪華客船の船旅ですよ~(笑)
大きい船は、ゆれも少ないので大丈夫かな~♪

きららかーたんさんへ

2015.06.29.20:28

こんばんは。
そういえば~旅行はお姉さんとが多いですね(笑)
一度は、豪華客船の旅を経験したいですね~♪

ミツバチの服は、お友達から貰いましたよ~♪
パールどんのは、冬服ですから夏場は、無理です。

クッポの母さんへ

2015.06.29.20:22

こんばんは。
安いツワーだとまだ手がでますね~♪
リタイアして一度は行きたいですよ~(笑)
パパさんに言ったらいくと言うのでは~♪
日本の主婦は、お友達を選びますか~汗
琥珀は、一緒に行けるのかな?
フェリーだとワンコOkの船もありますが・・
其処から始めますか~(笑)

No title

2015.06.29.19:57

すごいなーデカイ!!
テラス?ベランダ?
遠くに人が見えるけど、
すっごい優越感なんだろうな~笑
夢のまた夢♪クス
ミツバチコハくん、
涼しそうなお洋服だけど
はしゃぎすぎて暑かったかな?^^

ももさんへ

2015.06.29.19:24

こんばんは。
豪華客船の船旅は、リタイアしての夢ですね~♪
でも高いから嫁を説得出来たらよいのですが~(笑)
ダイアモンドプリンセスは、10万円からあるのかな?
大きいから中で迷子になるかな~(笑)
ワンコと船旅は、出来るのかな?フェリーだとOKの船も折るのですが。

No title

2015.06.29.19:20

無茶苦茶デカイ船ですね。
ルルパパは船酔いするので、
船は苦手ですよ。

ラッキーパパさんへ

2015.06.29.19:16

こんばんは。
11万5千トンですから超大型ですよ!
一度乗って見たいですよ~(笑)
父さんは、マナーが悪いから駄目かな~(笑)
ドレスコードが有るのは、辛いかな~汗

わぉ!

2015.06.29.16:41

こんにちは
凄い!豪華客船、ビルですね完全に
うちは相方を洗脳しなきゃ、でも姉と行く方が手っ取り早そう

琥珀ちゃん、ミツバチちゃんでチョー可愛い~v-345




No title

2015.06.29.14:19

こんにちは~
わ~、ダイヤモンド・プリンセス、凄いですね~
近所のワン友さんが、ご主人と上海まで行って来たそうで、
豪華客船での船旅、とっても良かったから、是非、行くと良いよ~って
言ってました!
でも、クッポ父さんは、きっと興味がないので、母さんは、
お友達と行きたいです!
琥珀ちゃんは、まだ、ホテルでお泊りの経験ないですよね!?
まずは、そっちからクリアーして、是非ママさんと実現させて下さいね(^_-)-☆

No title

2015.06.29.14:17

こんにちは♪
豪華客船見に行かれたのですね!!
私もダイヤモンド・プリンセス見に行ったことあるかも!!
横浜の大桟橋に入港した時に。
大きすぎてマンションみたいですよね~。
琥珀ちゃんもあまりの大きさにビックリしなかったかな?(笑)
琥珀ちゃんも一緒にいつか豪華客船の旅できたらいいですネ。
私も憧れます~。

すごい!

2015.06.29.08:22

すごいですねぇ~!
ラッキーパパも、横浜で遠くから飛鳥IIを見ましたが‥‥
ダイヤモンド・プリンセス!!
ほんと大きいですねぇ~
マンション何棟分でしょうか‥‥(笑)
一度、乗ってみたいですが
ラッキーパパは、がさつなので
1日か2日で、飽きるかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ