琥珀のジャンプ~♪とおまけ

2015.07.05.21:59

琥珀のジャンプ画像です。
27日散々遊んだ後なので低いですね。
P1560678.jpg




28日のジャンプ高いですね^♪^
P1560756.jpg

P1560790.jpg

P1560799.jpg

2006年10月14日の散歩です。
ソラ君んのお家へ逢いに行きますよ~♪
画像パール 001
前の家が空君家の前なので子供時代からの仲良しです。
パールどんも笑顔ですね~(笑)
画像パール 003
婆ちゃんにオヤツを貰って
画像パール 012
家に帰って来ましたが・・・
画像パール 013
まだ散歩と言ってますね^汗
画像パール 015
休みの日しか散歩に行ってなかったのでもっと散歩と!
父さんは、単身赴任で休みの日に帰って散歩していました~(笑)


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.07.06.21:12

こんばんは。
琥珀は、ダイレクトキャッチもワンバンでもOkですよ~♪
嫁は、行っても近所を回るだけだったので・・
父さんのロング散歩を楽しみにしてましたね。

ラッキーパパさんへ

2015.07.06.21:10

こんばんは。
純ちゃんに似てるのは、鼻の色だけですよ~(笑)
珍しく笑ってる写真ですが~♪

No title

2015.07.06.11:28

ワンバウンドでもちゃんとキャッチできるんですね。
パールどん父さんと散歩するのが楽しみだったんでしょうね~。

パールどん!純ちゃんに似てる!

2015.07.06.08:31

ガハハハ‥‥
今日のパールどんの最初の写真!
Club Thomasの純ちゃんに似てますね。(笑)
ちょっと、ニコニコでした。(笑)

mineさんへ

2015.07.06.05:53

おはよう~♪
元気過ぎる琥珀ですよ~(笑)
パールどんも若いですね~♪

No title

2015.07.06.00:18

相変わらず元気な琥珀ちゃん。
パールどんも可愛いですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ