15日は、世界遺産へお出かけですよ~♪

2015.07.22.15:28

お洒落なカフェへ
P1570171.jpg
でも~アヒルさんにシクシク・・・
P1570172.jpg
ロコモコを注文ですが、琥珀に何も無し~汗

滋賀県の琵琶湖のRカフェへ
P1570173.jpg
トイプードルブログで知ったので行きましたが・・
P1570179.jpg
駐車場が広いですよ、駅から直ぐですね。
相変わらず迷走してましたが着けましたね~(笑)
P1570174.jpg
暑い日でしたが、マリンスポーツは・・・
シニア夫婦ですから遊ばないですよ。
DSC09410.jpg
カフェの隣の浜なのでワンコ遊泳禁止です~汗
DSC09413.jpg
お出かけの目的地は、世界遺産!ポチで大きくなります
DSC09420.jpg
車で!山登りの好きな父さんドライブウエーへ(笑)
DSC09422.jpg
山を登ると下界が36度Cでも涼しく為りますね。
DSC09423.jpg
もみじの木が多いから秋に来ると良いのかな~(笑)
DSC09425_20150722175651f69.jpg
伝道大師像と琥珀ですよ^(笑)
DSC09426.jpg
目的地ですよ~♪
DSC09430_20150722175649549.jpg
お堂の中は、ワンコNGですが参道は散歩OKです~♪
続く~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

らなのままさんへ

2015.07.23.13:40

こんにちは。
比叡山延暦寺に行ったのですが、散歩だけですよ~汗
涼しくて夏場は、お勧めかな~(笑)
嫁が暇してるのでたまにはお出かけですね~♪
お泊り旅行も行きたいですね~(笑)

ももさんへ

2015.07.23.13:36

こんにちは。
世界遺産ツワーですが、ドライブがメインですよ~(笑)
琥珀は、車が動き出すと寝るのですよ~♪
道を間違えると心配そうに起きてきますね~汗
琥珀は、琵琶湖に入りたがっていまたが
後が大変なのでやめましたね。
琵琶湖なら昔に貸しヨットで何度か遊びましたね~(笑)
次は、歩くのを拒否の嫁ですから~汗

ラッキーパパさんへ

2015.07.23.13:29

こんにちは。
比叡山延暦寺は、世界文化遺産ですね!
丁度前の日にTVでみて行きましたよ~(笑)
歩いての山登りは、無理ですが車でなら楽ですよ~(笑)
昔は、何度か来た事が在ったのですが・・35年以上前ですね。

比叡山、延暦寺

2015.07.23.10:37

こんにちは。
延暦寺に行かれたのですね。

父さんがマメなので、琥珀ちゃんいろんなところにお出かけが出来て良いですね。
そのうち、泊まりで旅行も楽しめるかもしれませんね。

No title

2015.07.23.09:53

おはようございます。
世界遺産ツアー、いいですネ(^^)/
琥珀ちゃんも楽しめたかな?
うちもややシニア夫婦ではありますが・・、
パパさんは元ヨット部なので、マリンスポーツしちゃいそうです。
もちろん私は付き合わずに木陰で見るだけ(笑)
秋も見応えありそうですネ♪
次も楽しみにしていますネ(^^)

延暦寺!

2015.07.23.08:05

延暦寺は、世界遺産なのですね。
ラッキーパパも、一度は、行ってみたいです。
父さんは、比叡山ドライブウェイで、山登りが楽しい?(笑)
琥珀ちゃんのボール遊びと同じかな?
若ければ、ドリフト族になってた?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ