世界文化遺産比叡山延暦寺ですが・・・

2015.07.23.13:43

比叡山延暦寺お堂の中はワンコNGですが参道は散歩OKです~♪

我家は、お堂にお参りしない不信人ですよ^汗!
DSC09432.jpg
お堂の中には何と1200年間ずっと灯されてる灯明があるそうです。
DSC09433_20150723135306e29.jpg
境内の中に入るとうっそうとした木々ですのでひんやりしてます~♪
DSC09435.jpg
琥珀も涼しいから元気ですよ~(笑)
DSC09436_201507231353043dd.jpg

動画ですウロウロしてますね~(笑)


遅れる母さんをひっぱてる琥珀です~汗
DSC09438.jpg
阿弥陀堂へ行きますよ。
DSC09440.jpg
阿弥陀堂と琥珀~♪
DSC09442.jpg
東塔ですね~♪
DSC09443.jpg
阿弥陀堂のお庭です~。
DSC09446.jpg
逆光で撮ってみましたよ~♪
DSC09449.jpg
入り口と鐘突き堂です。
DSC09447.jpg
細工が凄いですね
DSC09450.jpg
ドライブウエイの展望台からの大津のパノラマですポチで大きく
DSC09453a.jpg
同じく京都のパノラマですよ~♪
DSC09452d.jpg
京都市内を見下ろせますね。
DSC09454.jpg
御所をアップで^♪^
DSC09459.jpg
琥珀とツーショット~(笑)
P1570181.jpg
でもバスだと16時半が最終ですから早めに回らないと見れませんね。


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

チャムさんへ

2015.07.25.09:02

おはよう~♪
東京は、見渡す限り家とビルですね~(笑)
関西は、山が近いから緑が見えるのですね~♪
矢張り山の上は、涼しかったですね~♪
琥珀はまだまだ~お子様ですよ~(笑)
オヤジの顔で~汗

ECCAさんへ

2015.07.25.08:56

おはよう~♪
此方は、皆さん遠足で行ってるのですね~(笑)
田舎の遠足は、崖を降りて砂浜へ行った思い出が~(笑)
メタボになって若く見えるのかな~(笑)

No title

2015.07.24.21:48

お久しぶりです!

関西!緑が多い!
このことに、びっくりしたんだったわ~ 4月の関西旅行時に~
東京は、めちゃ湿気が多くて、過ごしづらいのに、気持ちが良さそう!
あちこち、コンクリートとアスファルトで土を埋め立てた行政のせいだわね(怒り)

さて、琥珀君、すっかり、お兄さんの顔つきになりましたね~
パパさんのお顔も拝めて、今日はブログ訪問してよかったわ~

No title

2015.07.24.19:10

比叡山はまだ子供だった頃
遠足で行きました
全く覚えてないけど・・・(^^ゞ
遠足と言えば京都か奈良でした
ツーショット写真。。。
琥珀ちゃんは可愛いし
父さんは若いです!!
いい景色にいい空気で若返った!?

まるママさんへ

2015.07.24.00:03

こんばんは。
比叡山延暦寺は、世界文化遺産ですから来てくださいね。
でも~全然回ってない我が家ですよ~アセアセ
ツーショットをほめてくれてありがとう~(笑)

No title

2015.07.23.22:35

こんばんは♪
比叡山延暦寺!!
行ってみたいな~~
こういう場所って心が洗われる?
穏やかな気持ちになれますね(^^)
琥珀ちゃんも父さんと一緒に
カメラ目線!バッチリだね♪

バニラネネさんへ

2015.07.23.22:24

こんばんは。
ネネさんは、来てるけど思い出さないですか~(笑)
正月だと2度でも暖かい方かな~(笑)
冬は、寒いので雪景色でしょうね。
ツーショットは、いけてますか~有難う~♪

ラッキーパパさんへ

2015.07.23.22:18

こんばんは。
そうです~広いからバスで巡ってますね。
比叡山の焼き討ちの追悼碑がありますね。
全部見ると一日で見れるかな?

No title

2015.07.23.19:27

たぶんネネ、中一の時比叡山に行ったんだよね。
お爺さんのお位牌が眠っていて、
それを受け取りに。
お正月でね、廊下の温度計が2度で笑いました。
だけど、この写真見ても
なんにも思い出せない。笑

パ父とコハくんのツーショット、
イケてます♪ンフ

延暦寺!広いですね。

2015.07.23.17:32

延暦寺!
広いですね。
全部見るのは,けっこうたいへんそう!
バスもあるのですね。
延暦寺といえば,織田信長の焼き討ち‥‥
想像すると,ちょっと怖いですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ