20日の散歩ですが、上流は恐ろしい事に!

2015.07.27.19:20

20日の散歩は、暑かったので!
パール兄さんのクールウエアを着て散歩へ
DSC09599_20150727185130baa.jpg
舌の長さが、短い?
DSC09586_201507271851311be.jpg
矢張り日影が好きな琥珀ですよ~(笑)
DSC09588.jpg
動画ですよ~♪


土手を散歩して上流に向かいます。
水道橋の橋桁に砂利が溜まって氾濫してます!
DSC09609_20150727185129c75.jpg
暑いのかな?
DSC09625_20150727185128a59.jpg
したの道は川に為ってるので歩けません!
DSC09635_201507271851272d7.jpg
通学橋の向こうで降りたらえぐれています!
DSC09639_201507271853472fe.jpg
舗装路も流されていますよ~汗
DSC09644_201507271853460d8.jpg
少し前の道ですよ~。
1436595682Ou8v7Wxp2AEnL8y1436595678.gif
でも全面舗装の場所は、大丈夫ですね~♪
DSC09649.jpg
楽しそうに遊んでますね~(笑)
DSC09655.jpg
動画です。

クールウエアを着て居ても・・・
入水する琥珀です!汗

まだ~危険だから止めて欲しいですよ。

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.07.28.19:13

こんばんは。
元気すぎて父さんがへばってますよ~(笑)
ボール遊びに命を懸けてますよ~汗
あつくなると入水ですね!!
かなり増水して散歩道がすんだんですよ~シクシク

元気だなぁ~!!

2015.07.28.08:21

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
元気だなぁ~!
蝉の声が、ワンワンの中!!
暑いのに‥‥
さすが、ご先祖様が猟犬だからね。(笑)
台風のとき、水位はそうとう上がったのですね。
あんなにえぐられるとは‥‥びっくりです。
琥珀ちゃん!
水があれば‥‥やっぱ、入りたいよね。(笑)

バニラネネさんへ

2015.07.27.23:16

こんばんは。
セミの声が聞こえると暑くなりますね~(笑)
クールウエアと入水でこの夏を乗り切りですね!
父さんが、倒れそうですよ~(笑)
橋の下から出れませんよ~アセアセ

mineさんへ

2015.07.27.23:01

こんばんは。
相変わらずハイパーな琥珀ですよ~(笑)
台風の洪水で河川敷の道が流されていますよ~汗
此方は、凄い雨だったのですよ。
夏にクーラーが壊れると死にますね!汗

きららかーたんさんへ

2015.07.27.22:56

こんばんは。
河川敷の道が、えぐられてますよ^汗
11号の雨ですよ~土手はだいじょうぶですが・・
散歩道が無くなってますよ~シクシク
琥珀は、クールウエアだと元気が続き大変ですよ!
川に入ろうとするので困り者です。

ECCAさんへ

2015.07.27.22:48

こんばんは。
川の中は、凄い流れだったのですよ!
水の流れは、凄いですよ~汗
クールウエアは、効果有るのですが♪
それ以上に遊ぶからハアハアですよ~(笑)
ライフジャケットを自作しようかな~(笑)

No title

2015.07.27.22:18

すごいねーセミの鳴き声が。
アチチな季節がついに到来。
コハくんは入水上手だから♪
それでなんとか乗り切れるかな。^^
パ父、ガンバる~んば♪^m^

No title

2015.07.27.21:50

相変わらず元気な
琥珀ちゃんですね。
道路凄いことになってますね。
台風のせいですか。
我が家の方は台風や雨風の被害は
全然無いです。
でももの凄く暑いですよ。
エアコン直って良かったです。

暑そうね

2015.07.27.21:03

こんばんは~
道路が凄い事になってましたね。
この間の上陸した台風ですか?雨が凄かったですものね。

琥珀ちゃん、クールウェア着ててもあれだけ走ったら暑いそうね。
でも川に流されないでね。


No title

2015.07.27.19:30

台風も雨が降っただけで
大した事ないって思ってたのですが・・・
近くに住んでる方は怖かったでしょうね

さすがに入水はちょっと危険ですね(-_-;)
やっぱりライフジャケットが必要かもです

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ