琥珀が泳いだ日!でも危なかった!

2015.08.02.15:49

この日は、新しいボールで散歩へ~♪
DSC09870.jpg
動画ですよ~♪

父さんが川の水が増水してると観てると・・・
ボールを川に落として入ろうとする琥珀です~汗
浅いところで拾いに行きますよ。
DSC09878.jpg
でも川遊びが楽しくてボールを見てない琥珀です~汗
DSC09883_2015080117465331a.jpg
川遊びを楽しんでいますが・・・
DSC09889_20150801174652ca4.jpg
必死に歩くのですが、追いつかない父さん!
琥珀が追いついて咥えたのですが・・・

深くて必死泳いでるので離してしまいました~汗
何とか自力で泳いで岸に上がりましたね~好かった!
DSC09890_2015080117465023c.jpg
ボールを追いかけて下流に来たのですが・・・
ボールが反対側に流れて行ったので橋を渡って反対側へ
DSC09893_2015080117464929b.jpg
下流で岸に寄った所を回収です~(笑)
DSC09902_20150802153502390.jpg
ボールの流れるスピードが歩くより遅いので
DSC09909_20150802153501f27.jpg
頑張って歩けば追いつきますね
DSC09914_20150802153500633.jpg
帰り道です、JRの陸橋を超えて、阪急との間まで行きましたよ~汗
DSC09917_20150802153459f10.jpg
彼方の曲がり角がいつもの場所ですが・・
DSC09918_2015080215345787c.jpg
振り返ると沢山歩きましたね~汗
DSC09930_20150802153456079.jpg
長い散歩なので浅瀬でクールダウン
DSC09932.jpg
父さんも入って冷やしてます。
DSC09947_20150802153653027.jpg

この日の散歩は、1万歩でしたね~汗


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2015.08.04.06:21

おはよう~♪
川に入ると冷たくて気持ち良いですね~♪
琥珀が泳げると判って安心しましたよ!
ライフジャケットが在れば楽しめますね~♪
ワンコにも泳げない子が居るから気をつけてね。
琥珀は、ボール命ですよ~(笑)
父さんの根気が無いので色んな事は、無理ですね~(笑)
短パンが濡れてしまいましたよ~汗

しろくんへ

2015.08.04.06:11

おはよう~♪
お腹は、大丈夫ですか?
彼女は、一緒にオヤツ祭りでピーピーに!汗
わんこも泳ぐの上手な子と苦手な子が居るのですね~(笑)
しろくんは、水苦手なのですね。
琥珀は、何処でも水に入ろうとするので恐いですよ~汗

No title

2015.08.03.22:00

一緒に川に入ると一気にクールダウンできて気持ち良いですよね♪
琥珀ちゃん凄いぞ~!あんなに泳げるなんて!!
ククルも特訓しなきゃ(笑)
ロングリードやライフジャケットつければ、安心してもっと楽しめるかな♪
琥珀ちゃんの運動神経ならいろんなスポーツに挑戦できそうで羨ましいな。
父さんも川に入るのに動画を撮るってスゴイ!
私ならコケて悲しい結末になりそうで(><)
川も急に深くなるから気をつけてくださいね♪

No title

2015.08.03.21:16

こんばんはです
琥珀君泳ぐの上手でしたね
でも水は危険だから気をつけてね
僕は水苦手だワン

らなのままさんへ

2015.08.03.19:47

こんばんは。
琥珀は、泳いでしかも自力で岸へ上がりましたね~♪
もっと速くボールを回収していたら平和だったのですが・・・
マルチーズならまず川に入っても深い所へ行かないでしょうね!
ワンコも直ぐ泳げる子と泳げない子に別れるそうですよ。
琥珀は、川から岸に上がるのを練習してるから出来たのかな?
この日は、疲れて帰って昼寝してましたね~(笑)

ももさんへ

2015.08.03.19:38

こんばんは。
暑くても元気過ぎる琥珀ですよ~(笑)
川で遊ぶのが好きですが・・後を考えると困りますね。
そうです~川は急に深くなるので泳げないと危険ですね~汗
琥珀は、頑張って泳いで居ましたね~♪
今回の場所は、階段に為ってるので登れましたよ~。
短パンが濡れた父さんです~汗

ラッキーパパさんへ

2015.08.03.19:32

こんばんは。
短パンで散歩ですよ~(笑)
でもこの時は、膝上で少しぬれましたね~汗
琥珀は、泳いでボールを咥えたのですが・・
流れが強いので離してしまいましたね~汗
動画の後にボールを追いかけて下流へ
合流地点で待ち構えていたら~(笑)
反対側へ流れて行きましたよ!
追いかけて回収しました~(笑)

泳いだ!

2015.08.03.11:35

こんにちは。
琥珀ちゃん、泳いでいますね。
自分で岸に上がり、たくましいし頭が良いと思います。

うちの子達なら、まず泳げないか?岸に上がるという知恵が無いと思います。

それにしても父さん、この暑いのに琥珀ちゃんの後を追いかけてしんどくないですか?それも動画を撮るって・・・すごい。


No title

2015.08.03.10:29

こんにちは。
琥珀ちゃんは暑くてもいつも元気ですね~!!
川遊びがもうすっかりお気に入り?
でも浅いと思っていたら急に深くなるですね。
びっくりです。
泳げない私なので、ちょっと怖いです~。
琥珀ちゃんは上手に泳いでますね♪
さすがは水が得意なトイプーちゃん(^_-)-☆
自力で岸にたどり着くのもさすがです!
パール父さんも一緒にクールダウンですね(笑)

父さんは‥‥

2015.08.03.08:29

川の中を歩く父さんは‥‥
短パン!?
琥珀ちゃんの足が立たない深さでも
父さんのひざ下くらいの深さ‥‥??
琥珀ちゃん、完全に泳いでましたね。
しかし、ボールは‥‥
やはり、ボールにも、伸縮自在のリードをつけなけば‥‥(笑)

mineさんへ

2015.08.02.22:42

こんばんは。
川の中を歩くのが大好きに為ってますよ~(笑)
ワンコにとっては、気持ちよいのでしょうね。
パールどんは、濡れるのを嫌がっていましたね~。
マルチーズは、たまに活発な子も居ますが、大人しいですね。
琥珀は、抱っこは好きで無いのですよ~汗

バニラネネさんへ

2015.08.02.22:37

こんばんは。
琥珀は、元気過ぎますよ~(笑)
ハアハア言いながらもボール遊びしてるのですから^汗
泳いでる琥珀を撮れましたね^♪^
ちゃんと岸に自力で上がれましたから~♪
でも冷や冷やの父さんでしたよ~汗

ECCAさんへ

2015.08.02.22:33

こんばんは。
最初は、浅くてバシャバシャしてたのですが・・・
深くて泳いでいましたよ~!!
携帯の万歩計で計測してるのですよ~今日は0歩です~汗
川に浸かると涼しいですね~(笑)

No title

2015.08.02.22:20

琥珀ちゃん凄い勢いで川のなかを
走っていますね。
元気元気ですね。
トイブーは元気で良いですね。
マルチーズはあんまり活発な犬種では無いので
ちょっと残念です。

No title

2015.08.02.19:53

コハくんすごいねー
すっごく野生児!^m^
あんなにハァハァ言ってても、
ボール遊びはエンドレスだし。笑
泳ぎだってそう。
深いところも悠々泳いで、
そして自力で上がっていくんだもんなぁ!
過保護なネネとしては驚くばかりです。^^
若いって素敵です♪^^

チョッパさんへ

2015.08.02.19:12

こんばんは。
琥珀が泳いで居ましたよ^♪
でも流れが速くて吃驚してましたね~汗
普段は、5千歩以内ですが、疲れましたよ~!

No title

2015.08.02.18:45

琥珀ちゃん!ハラハラしました\(◎o◎)/
泳いでましたね!!
しかし、一万歩とは。。。スゴイです
父さんも入水してクールダウンだったのですね(笑)

No title

2015.08.02.16:42

琥珀君すご~い。
ちゃんと泳いだんですね。
でもちょっと川の流れが怖かったりします。
父さん1万歩ですか?
私にはムリムリ。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ