8月5日は、天空の別天地へお出かけです~♪

2015.08.09.11:07

流石に山の上は、涼しいですよ~♪
DSC00170_20150809094750f5d.jpg
パール号のナビは、10年前のままですから~
新しい道が入って無いので道に迷いながら来ましたよ~汗
琥珀は、あくびがでて酔う寸前ですね!

高野山の大門です
DSC00172_201508090947498a7.jpg
金剛力士像です、江戸時代の製作で
DSC00174_20150809094747daf.jpg
仏師康意、運長の大作だそうです。
DSC00176_201508090947466cc.jpg
山の上ですね。
DSC00180_20150809094744afc.jpg
車で来ると駐車場無料が嬉しいですね~♪
DSC00086_201508090947429f9.jpg
高野山ガイドマップです。
DSC00090_2015080909543594b.jpg
せせらぎが涼しさをアップですよ。
DSC00094_20150809095434f13.jpg
金剛峯寺です、高野山真言宗の総本山ですよ。
DSC00098_20150809095433963.jpg
山門を裏から~(笑)
DSC00099_2015080909542953f.jpg
鬱蒼とした木々に囲まれていますから涼しいですね~♪
DSC00105_2015080909542856f.jpg
パノラマ写真ですよ~♪
DSC00107_201508090954274bc.jpg
こうやくんです開山1200年記念マスコットだそうです。
DSC00111_201508090959220f4.jpg
琥珀とお寺です~(笑)
DSC00114_201508090959215fe.jpg
平日なので歩くのを嫌がる嫁なので車で移動ですよ~(笑)
中門です~♪
DSC00116.jpg

P1570212.jpg

P1570214.jpg

P1570216.jpg
鬼を踏みつけていますよ~(笑)
P1570218.jpg

横から~(笑)
DSC00123_2015080909591379d.jpg
琥珀と~♪
DSC00120_20150809095920cbf.jpg
金堂と琥珀~♪
DSC00129_201508090959027ee.jpg
金堂です。
P1570222.jpg
疲れたので~続くデス!!


一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.08.10.08:22

おはよう~まだまだ暑いですね。
おかんさんが行ったと聞いて行って来ましたよ~(笑)
それでも日向は、暑いですが日影だと涼しくて好かったですね~♪
不信人な夫婦ですが・・高い所が好きなのですよ~(笑)
高野山は、本当に山奥に有りますよ~汗

涼しそう!

2015.08.10.08:09

やはり、高野山でしたか‥‥
涼しそうで、いいですね。
先日は、比叡山!
今度は、高野山!
どちらも、行ったことがないので、
そのうち、是非、行きたいです。
写真からだけですが、
比叡山と高野山!
まったく、雰囲気が違いますね。

チャムさんへ

2015.08.10.06:17

おはよう~♪
高野山へ行って来ましたよ涼しかったですね~(笑)
奈良へ回ってから行きましたね~(笑)
平日ですかられいらなちゃんは、お留守番ですよ。
川は、雷雨のせいで濁ってるのでお預けですね。
昼間は、外に出られないです
クーラー効いた部屋で昼寝ですね~(笑)

No title

2015.08.09.23:17

高野山は涼しかったのですね!

もしや、れいらな家地区を通過して行ったのでは?
寄ってけば良かったのに~
琥珀ちゃんもプール遊びができたかも!

あ。でも、琥珀ちゃんは、日頃から川で水遊びでしたね~

こっちは、むちゃくちゃ暑いですよ。
コンクリートジャングルだからー

ケロ姉さんへ

2015.08.09.21:51

こんばんは。
避暑に行きましたよ~(笑)
山の上のお寺は、涼しいですね~♪
昔の人は、凄いですね山奥にお寺を作るのですから!
琥珀は、抱っこで少しだけのさんぽでしたですよ~(笑)
我がままの嫁で車で回りましたよ~汗

避暑ですね~

2015.08.09.20:44

山や神社でひんやりすると、やはりこの暑さは人間の功罪なんだなぁと思いますね。
琥珀くん、いっぱいお散歩できた?
え?ママのお蔭で車で移動?www
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ