8月8日の散歩です。

2015.08.14.11:56

8月8日の散歩です。
いつもの橋の下でボール遊びが定番に為ってますよ~(笑)
DSC00223.jpg
動画ですよ~(笑)

本当にボール遊び大好きですね~(笑)
DSC00227_20150814114806ad1.jpg
何時までも遊んでですよ~(笑)
DSC00230_20150814114805cd8.jpg
家に帰ってもボールで遊んでです~アセアセ
DSC00232_2015081411480505a.jpg
ボールを蹴るとキャッチしてもっと遊んでですよ~(笑)
DSC00233.jpg
元気過ぎる琥珀です~(笑)

昨日やっと狂犬病の予防注射出来ましたね。
今日は、川に入ってエンドレスのボール遊びでした~汗
帰ってシャンプーされた琥珀です~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2015.08.15.21:46

こんばんは。
そうです~日影ならすずしいので元気な琥珀ですよ~(笑)
昔は、雨の日に時々来てたのですが、夏場は、嬉しい日影ですよ。
そうです^尻尾フリフリの琥珀ですよ~(笑)
腕は、もともと細いから少し筋肉が付くと嬉しいですよ~(笑)

きららかーたんさんへ

2015.08.15.21:42

こんばんは。
ボールキャッチは得意になっていますよ~♪
近くならダイレクトでキャッチしてますね~(笑)
本当に楽しく遊んでくれるので嬉しいですよ~♪

No title

2015.08.14.21:58

橋の下なら日陰にもなってるから気温も低いかな?!
良い場所発見ですね♪
尻尾フリフリ姿がとっても可愛い琥珀ちゃん。
ボール大好きだね。
父さん、ボール投げで腕がマッチョになっちゃうかもよ~(笑)

上手にキャッチ!

2015.08.14.18:14

こんばんは
琥珀ちゃん、ほんとにボール遊びが大好きですねぇ~
ワンバウンドでキャッチ!上手~~v-424v-425
楽しそうでいいですね、見ているこちらもにっこりしますね。v-411
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ