8月11日の散歩は、ロングコースへ

2015.08.17.23:22

11日の散歩は、上流から散歩です。
長い距離を歩いて来たから即入水ですね~汗
DSC00300_20150816230316f66.jpg
遊ぶ~琥珀です~♪
DSC00313.jpg
でも~この後・・・戻ってこないで
DSC00315.jpg
浸かっていますよ~(笑)
DSC00321_201508162303141cd.jpg
気持ち好かったのかな?
DSC00328.jpg
余り距離を投げると脱走して川へ
DSC00334_2015081623120174d.jpg
近くで遊んでるのが良いですよ。
DSC00357_20150816231200bbb.jpg
ちゃんと持って来ますから~(笑)
DSC00379_201508162311594ee.jpg
でも日向は、父さんが暑くてかえりますよ~(笑)
DSC00389_20150816231159807.jpg

流れの緩やかな所で・・
途中で拾ったテニスボールを川に落としたら!
浮かないから焦ってる琥珀です~(笑)

なので何時ものボールを~(笑)
DSC00390.jpg
川にボールを投げて取って来いですよ~(笑)
14397340938yU4ekMfAEoDZ_t1439734082.gif
持って来たのに・・
自分からボールを流します~(笑)
1439734252jRPnJ6nrgd9XU2L1439734248.gif
何時もの橋の下でまだ遊んでる琥珀です~(笑)
DSC00416.jpg
ボールを投げないと~(笑)

焦らす父さんですよ~(笑)

それでも父さん6000歩ですね。
何時もの倍歩いているのですが!

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)



パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.08.18.17:30

こんばんは。
河川敷きだと空いてるのでボール遊び出来ますね~♪
でもボールを川に落として拾いに行くのですよ~(笑)
一回は、潜ろうとしましたが!諦めてウロウロしていますね~汗
何時ものボールは、笛つきですよ。
ボール遊び大好きですよ~(笑)
足が痛いですよ~年寄りですから~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.08.18.17:23

こんばんは。
テニスボールが沈んだのですよ!なぜ?
流石に沈んだボールは取れ無いですね~(笑)
ワンコボールで遊んでますが、川の中で離してしまいますよ~汗
父さんのボールわ?で何とか取りに行きましたね~♪
ボール大好きの琥珀ですよ~♪

No title

2015.08.18.11:56

こんにちは。
広い場所でボール遊びですネ♪
土手があって川があって散歩には快適な場所ですね♪
琥珀ちゃん、何とかボールを取ろうとしてる~(´艸`*)
パパさんに取って~、って言ってるのかな?
最初、琥珀ちゃんが鳴いているのかと思っちゃいました。
ボールの音だったのですね(笑)
エンドレスでボース遊び。
パール父さんもいい運動になりますネ(^_-)-☆

テニスボールが沈んだ??

2015.08.18.07:53

じぇじぇじぇ~!?
拾ったテニスボールが沈んだ?
それも、おかしいけど‥‥
琥珀ちゃん!
一生懸命見つめていましたね。
そのうち、潜って取ってくるようになるかも?(笑)
その後、フツーのボール!
川の中で、琥珀ちゃん放してしまいましたが、
自分で取りに行ったのですか?
ホントにボールが好きですねぇ~。
見てて、終始、ニコニコです。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ