20日の散歩は、公園へ

2015.08.26.12:16

20日の散歩は、夕方ですね、
昼間は暇な琥珀です。
DSC00613_20150826115849cc3.jpg

琥珀は、服を着て耳原公園へ
ECCAさんから貰った服ですね。

広場でボール遊びですよ~(笑)
DSC00615_201508261158488b2.jpg
人が多いのでリード付きで
DSC00620.jpg
必死にボールを追いかけていますね~(笑)
DSC00624.jpg
子供に撮られていた琥珀です~(笑)
DSC00629_20150826115846f75.jpg
スカル柄でチョイ悪の琥珀です。
DSC00638.jpg

もっとボール遊びですが

帰り道の琥珀です。
DSC00652_20150826115845f6b.jpg
暗くなったので帰りますよ。

池の鳥さんは、大きく為って過密マンションですよ~汗



DSC00664_20150826120159985.jpg



一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2015.08.28.11:07

こんにちは。
ボール遊び命の琥珀ですよ~(笑)
遊ぶためにベンチに置いてくれますよ~♪
ルルちゃん元気に走っていますね~(笑)

ひっきー08さんへ

2015.08.27.22:49

こんばんは。
夕方は、公園へ行く琥珀ですよ~(笑)
時々オヤツに有りつけたから~汗
少し涼しく為ったので服を着せましたね~(笑)

No title

2015.08.27.22:48

相変わらず琥珀ちゃん凄いです。
ボールをちゃんとキャッチして
持ってくるのですからエライです。
うちのルルはなんの関心も示さないですよ。

No title

2015.08.27.10:11

スカルのお洋服とっても似合ってますよ~。
今回は河川敷じゃなかったんですね~。

バニラネネさんへ

2015.08.27.06:11

おはよう~♪
琥珀の衣装たんすの一番上に有った服ですよ!(笑)
夏服では,無いけどどくろ柄でクールですよ~(笑)
夕方で涼しかったので服を着て散歩ですね~♪

きららかーたんさんへ

2015.08.27.06:05

おはよう~♪
どくろ柄でクールに決めてる琥珀ですね~(笑)
ボールキャッチは、人が居る所では、離せないので!
ベンチに置いてくれる賢い琥珀です~(笑)

ククルママさんへ

2015.08.27.05:58

おはよう~♪
リード付きでも3本で伸ばして居るから~(笑)
ボール遊びできればご機嫌ですよ~♪
服は、どくろ柄でワイルドに決めてますよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.08.27.05:54

おはよう~♪
この日は、ボールキャッチだけですね^(笑)
公園の方が、少し距離が有るのですよ(笑)
帰ってご飯を食べたら元気一杯ですよ。

No title

2015.08.26.20:44

かっこいい~お洋服♪
メッシュ地みたいに見えるけど?
サラサラな夏仕様なのかな?
それだと遊んでもいくらか涼しいだろうし
水遊びも楽ちんそう♪^^
大きなお口でボールくわえて。^m^
やんちゃなコハくんにお似合いです♪

クールだね

2015.08.26.19:20

こんばんは
琥珀ちゃん、ドクロ☠柄でクールだね~
かっこいいね~

ボール遊びはキャッチが今のお気に入り?
走るより暑くなくっていいかもですね。
ちゃんとベンチの上に置くし、お利口さん

No title

2015.08.26.19:10

リードが付いてたって
ボール遊びが出来れば楽しいね♪
かっこいいドクロのお洋服で
やんちゃ度アップだね!

今日はボールキャッチだけ!?

2015.08.26.13:01

広場に人がたくさんいたから
ボールキャッチだけ??
取ってこい遊びは出来なかったのですね。
琥珀ちゃん!
エネルギーいっぱい余ってるかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ