ボール無し散歩は嫌?と夜の散歩。

2015.08.29.10:46

22日の散歩から帰りにボールとキャンキャン煩いので!
DSC00709_2015082910114986e.jpg
レジ袋を丸めて咥えていますよ~(笑)
DSC00710_201508291011489af.jpg
お買い物待ちの琥珀ですね。
DSC00715_20150829101147272.jpg
24日は、バイトから帰って風呂に入ってから散歩へ
DSC00728_20150829101147809.jpg
何時もの橋の下ですが、高速の照明で何とか判るかな?
DSC00725_201508291011466e9.jpg
動画ですよ。

柴犬にワンキャンですよ~アセアセ

16日の琥珀は、タバコを吸ってる?
アキレスを咥えていますね
P1570270.jpg

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
画像パール12 004
2007年8月25日の待ったりパールどん
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2015.08.30.13:55

こんにちは。
ボールを川に流して帰りにバックから取り出して!
替わりに咥えていますよ~(笑)
籠は、重宝してます~走ってると寝てるので安心できます。
前は、ブレーキ踏むと落ちて居たのです~汗

ひっきー08さんへ

2015.08.30.13:50

こんにちは。
散歩で何時もボールを咥えているので~(笑)
ワンワン煩いのですよ!
散歩バックから袋を取り出して咥えていますよ~汗
5kgの壁が・・超えるとワンコ料金が増えます!

No title

2015.08.30.13:11

こんにちは~
レジ袋を咥えてる琥珀ちゃんって、面白~い(笑)
ボールが無いからって、そんな物で納得?
まあしゃあないなあ!って思ってるみたいね、ハハハ
お買い物待ちの琥珀ちゃん、いつもオリコウサンですね~
丁度ピッタリのカゴ、重宝されてますね(*^^)v

No title

2015.08.30.11:37

うちもスーパーの袋丸めたら遊びますよ。
毎日ボール遊びですね~。
琥珀ちゃんはいっぱい運動してるしダイエットしなくていいですね(^O^)

ラッキーパパさんへ

2015.08.30.11:19

こんにちは。
夜の散歩は、ブレブレ写真に為りますね~汗
動画だと何とか判りますが、マルの方が白いから楽ですね。
ご飯の後では、直ぐ食べるのですが間に挙げると遊んでいますよ~(笑)

バニラネネさんへ

2015.08.30.11:14

こんにちは。
クンクンしていましたね~(笑)
散々遊んだ後ですよ~(笑)
ワンコには、遊んで?ワンワンなのかな?
ワンコ寄り飼い主さんにボール投げてかな~(笑)
ハイ~口が寂しいと咥えていますね~汗

暗いときは動画!

2015.08.30.08:00

暗いとき、動くワンコの写真はぶれて
なかなかうまく撮れないので
動画のほうが、いいですね。
琥珀ちゃん!
アキレスをくわえて、父さんの真似?
でも、煙はでないね。(笑)

No title

2015.08.30.00:21

動画のはじまりのコハくんって
なにしてるんだろ??
ボールも置いてるようだし、
珍しくおとなしいし。←失敬。笑
だけど、すれ違う柴犬ちゃんには
ボールも忘れる勢い?
わんちゃんのこと、好きなのですね?^^

ボールじゃなく、レジ袋でも。^m^
咥え中毒ですね。グフフフ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ