8日の残りと9日の散歩。

2015.09.12.09:58

昨日の記事に載せ忘れて写真です。
高くジャンプしてる琥珀です^♪^
DSC01528_201509120905081e3.jpg
ボールの引っ張りっこも!
DSC01531.jpg
離さないですよ~(笑)
DSC01532.jpg
病院で母さんを待ってる琥珀です。
DSC01536.jpg
車の中でもボール遊び!

9日の朝散歩は?
土手を散歩


DSC01541.jpg
広場でボール遊びですよ~(笑)


DSC01544.jpg
本当に楽しそうに
DSC01554.jpg
遊んでいる
DSC01556.jpg
琥珀ですよ~♪
DSC01557.jpg
ボールをキャッチして
DSC01563.jpg
ご機嫌ですよ~♪
DSC01569.jpg
草の中でクールダウンですね!
DSC01572.jpg
元気に遊んでいます~♪

どんどんくるくる毛に戻ってきていますよ~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

バニラネネさんへ

2015.09.13.00:02

こんばんは。
ボール命の琥珀ですよ~(笑)
何処でもボール遊びできればご機嫌ですね~♪
まだ10何年も付き合わないといけ無いのですね~アセアセ
兄さんと一緒に乗っていたから兄さんを見て覚えたのかな?
兄さんは、車でお留守番出来なかったけど大人しくしていますよ。

No title

2015.09.12.21:46

ボール!ボールボール!
車でもボール遊びするなんて。笑
本当に楽しくて仕方ないんですね♪
好きなものがあるのは
とっても倖せなこと♪
その子の生きる力になると、ネネは思っています。^^

上手にドライブボックスに入ってるなーー
羨ましいっす!!

ももさんへ

2015.09.12.13:44

こんにちは。
チャッピー君が速く良くなると良いですね。
琥珀は、元気過ぎて疲れてる父さんですが~(笑)
ボール無げだと持って来て置いてくれるので一息つけますね^(笑)
車の中でもボールですよ~(笑)
走ってると寝て居るのですが、止ってると遊んでですね。

ひっきー08さんへ

2015.09.12.13:40

こんにちは。
飛んでる男!琥珀です~(笑)
車が止まると起きて遊べデスよ~(笑)
ボール大好き過ぎて疲れる父さんです~汗

No title

2015.09.12.13:15

こんにちは。
チャッピーへのコメありがとうございます。
琥珀ちゃんは元気ですね~!!
元気な琥珀ちゃん見てるとこちらまで元気が出てきます!(^^)!
車内でもボール遊びなんて、どんだけボール好き~(´艸`*)
もう自分の分身のようなものかな?
ボールもちゃんと持ってきて置くんですね。
エライぞ、琥珀ちゃん♪

No title

2015.09.12.11:22

すごく高く飛んでますね~。
車の中でもボールを離さないですね。
ボール命ですね(^O^)

ラッキーパパさんへ

2015.09.12.10:57

おはよう~♪
はい~車の中でもボール遊びですよ~(笑)
それでも狭い車の中では、暇ですね!

車の中でも!?

2015.09.12.10:51

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
車の中でも、ボール遊び!!
ガハハハ‥‥
これなら、退屈しないね。
それだけボール遊び好きならいいよねぇ~。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ