23日は、ロング散歩へ!

2015.09.30.15:43

SWウイークも何時もの広場で遊んでいますよ~♪
DSC02898.jpg
楽しそうですね~(笑)
DSC02902.jpg
ベンチに置いてくれるから楽ですね。
DSC02905.jpg
動画ですよ~♪


ボールを見ていますね。
DSC02906.jpg
あごが外れたのか~(笑)
DSC02917.jpg

DSC02930.jpg

DSC02951_20150930141327531.jpg
川原へ降りましたよ
DSC02959.jpg
足を水に漬けています~(笑)
DSC02961.jpg
河川敷を散歩ウロウロ~(笑)


対岸の公園を散策ですよ。
コスモス前でジャンプ~(笑)
DSC02979_2015093014562649a.jpg
DSC02980.jpg

GIFアニメ
ロングジャンプですね~♪
14435905292fX0MfNxfj7sChz1443590525.gif
良く見てキャッチですね
1443590861qrjqfWt7BqWjefQ1443590818.gif
散歩再開ですよ~♪
DSC03022.jpg
お隣の市へ来ましたよ~(笑)
DSC03023.jpg
橋の向こうは、ドッグランぷらすわんですよ~♪
琥珀は、覗いて中のワンコにワンワンでした~(笑)
まだ登録してないので来た事が無いですね。
DSC03029.jpg
川原に降りて
1443591186nQXpsaKxuQjfT6K1443591122.gif
ボール遊びしながら帰りますよ~(笑)
DSC03049_201509301456213bc.jpg



一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2015.10.01.13:47

こんにちは。
最初は、置いてくれるのですが・・疲れると転がしますね^(笑)
ペットショップに行くとブルブル震えてるビビリですが~汗
パールどんが,居る時は、恐がって居なかったのですが。
パールどん外では、クンクン&マーキングだけでしたね。
家では、若い時にニンジンで遊んでいましたね~♪
まるちゃんは、食べるのと寝るだけだったのかな?
お外でクンクン&マーキング大好きでしたね。

OBO & ぼんちゃん さんへ

2015.10.01.13:40

こんにちは。
何どもボールを川に流してしまって・・・
このボールは、川で拾ったテニスボールですよ!
今は、泥の中に埋まっています~アセアセ
走ってボールを追いかけてジャンプしてキャッチですよ~♪
足が疲れてサボりたくなりますね。

まるママさんへ

2015.10.01.13:35

こんにちは。
そうです~琥珀は、ボール遊びさえ出来たら満足ですね~♪
暑くなると川に入ってクールダウンですよ~(笑)
琥珀がへばる前に父さんが疲れてしまいますね~汗
それでも家で大人しく寝ていましたよ。

マリオのおとん さんへ

2015.10.01.13:31

こんにちは。
川向こうから直ぐに高槻なのです~(笑)
それでもパールどん若いときに一度来ただけですよ。
琥珀は、ボール遊びしてロング散歩もこなしますね~(笑)
家に帰ると大人しく寝ていましたよ~♪

ベンチに!

2015.10.01.12:36

ボールをベンチに置いて!!
琥珀君かちこーい♪
やはりトイプーちゃんってかちこいですね。
ぱー君もまるちゃんも、絶対そんなことしませんねwww
あ、ぱー君はにんじんさんを持って来てたっけ。
うちのまるちゃんは取りに行かないし、持っても来ません。
何もできませんwww

使い込んだボール!

2015.10.01.11:30

こんにちは(^▽^)

とても気合の入ったボールですね~w

琥珀君のお気に入り度がかなり高い事が
伺われますwww

走るの早~い!ジャンプ高ぁ~い!

確かに、パール父さん、大変ですね~(^▽^;)
でも、とても楽しい時間ですね!

これからもロング散歩、頑張って下さい♪

No title

2015.09.30.21:17

こんばんは♪
SWどこにも行かなくても
琥珀ちゃんはボール遊びと川へ入水と
父さんと一緒なら楽しいんだよね(^^)
ホント、琥珀ちゃんって疲れを知らないね^^;

2015.09.30.19:47

えっ!高槻まで行ったのですか?
凄いロング散歩ですね!
さすがにここまで歩いたら琥珀君は満足でしょうね!
その分、父さんはバテバテかな?

ラッキーパパさんへ

2015.09.30.19:11

こんばんは。
フリスビーは、前に興味無しだったので買ってないですね~汗
でも大会に出るほどに為るのは、大変ですね!
皆さん飼い主の努力ですばらしい演技してるのですね。
シニアの父さん根気が続かないですね~(笑)

やっぱフリスビーを!!

2015.09.30.16:22

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
すごい!
ボールをフリスビーにかえて,
フリスビー犬にしたら,大活躍しそうですね。
大会優勝も夢じゃない?(笑)
トイプードルのフリスビー犬って,いるのかなぁ~?
ラッキーが,アジリティーに出たときは,
マルチーズの参加は,ラッキーだけでした。
でも,友達のマルチーズちゃんは,
ラッキーよりも,しっかりアジリティーしてて,
ジャンプもとてもかっこよかったです。
琥珀ちゃん!目指せフリスビー犬!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ