9月30日の散歩は・・・・

2015.10.06.10:16

1、楽しそうに走ってる琥珀のGIFアニメです。
1444092539TsMkzBP599GEVOS1444092476.gif
動画ですよ~上のアニメの画像と同じですが。

2、草むらでは、高く飛んでいますが、草で隠れていますね。
DSC03479.jpg
3、走って来る
DSC03482.jpg
4、琥珀です~♪
DSC03483.jpg
5、ベンチにボールを乗せて待っていますよ~♪
DSC03489.jpg
6、ダイレクトキャッチです~♪
1444092754w4J_rgogJy88SQj1444092668.gif
7、ワンバンでキャッチしようとしていますね。
14440928721_4WayVQlxVK8XY1444092869.gif
カメラが10枚しか連写できないのです~シクシク

8、ススキが穂をだして稲穂が実って秋ですね~♪
DSC03509.jpg
9、草むらのボールを捜してる琥珀です。
DSC03511.jpg
10、川に入ってる琥珀ですよ~!
DSC03518_2015100609593115f.jpg
11、泥だらけに~汗
DSC03528.jpg
続きます~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかなママ さんへ

2015.10.07.11:55

こんにちは。
ボールだとダイレクトキャッチも出来ますよ~(笑)
そうです~走り回って暑くなると川へザブンですよ~汗
この後は、ボールの回収が大変でした~汗汗

No title

2015.10.07.11:01

いつもながらのダイレクトにキャッチ最高!!
元気いっぱい走り回った後は、川へ・・(あはは~)

泥だらけ~♪ 可愛い!!

この後が・・大変そう(汗)

Club Thomasの母さんへ

2015.10.06.22:41

こんばんは、野生児の琥珀です~汗
泥んこになって走り回っていますよ~(笑)
パールどんだと水に入らなかったですね。
まだ色が同じだからですから目立たないですが~アセアセ

まるママさんへ

2015.10.06.22:36

こんばんは。
琥珀は、凄いスタミナですよ~♪
ダイレクトキャッチもタイミングさえ合えばOKです~(笑)
入水して泥だらけになってる琥珀は・・・・汗
この日は、シャンプーでしたね~(笑)

ECCAさんへ

2015.10.06.22:32

こんばんは。
そうですねこの姿が見れるので頑張って投げていますよ~(笑)
ノエルさんは、大人の女子ですから遅くても可愛いですよ~♪
泥だらけの琥珀は、嫌に為りますよ~(笑)

No title

2015.10.06.22:31

元気が一番!
どろんこだっていいさ!
しかし…
激しいなぁ~
マルチーズではありえないね!(笑)

No title

2015.10.06.19:21

こんばんは♪
元気な元気な琥珀ちゃん(^^)
ダイレクトにボールキャッチできるって
特技ですね~♪
ありゃりゃ、やっぱりお決まりの
入水ですか^^;でも泥だらけだね(笑)
お散歩帰ったらいつもお風呂なのかな?^^;

No title

2015.10.06.18:06

楽しそうに走って来る姿は可愛いですね
ノエルも一生懸命に走って?来てくれますが
とっても遅いです^^;
もうお決まりの入水姿(笑)
ドロドロは「ギャーッッ」ってなります
いつ見ても野生児やわぁ(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ