10月1日の散歩は、またまた川に~シクシク

2015.10.08.13:52

連写で撮ってるから写真が多いので・・
GIFアニメですよ~(笑)
1)ボール遊びを催促してる琥珀です。
1444273389GBXXOGebMfBZsQ81444273386.gif

2)ボールを持って来る琥珀は、楽しそうですね。
1444273814MKLVkP_yhzu_Hz51444273810.gif

3)草むらを駆ける琥珀です。
1444273959m7Z80Gem8pIhkxI1444273956.gif

4)ジャンピングキャッチ1
1444274325aLT2CMAFMU5sBtB1444274277.gif

5)ジャンピングキャッチ2
1444274536AjI6aF0LyDauFAX1444274532.gif

6)ジャンピングキャッチ3
1444274746G8yKPCGZHaqssyA1444274743.gif

7)河川敷でボール遊びですが、川に!
1444275264VCNlO_URgstc5r71444275259.gif

8)遊んで暑くなると~川に入ってクールダウン~汗
1444275458mJTnq2bxk8VmhNP1444275453.gif

9)川に入ってまた元気復活で遊んでいます~(笑)
1444275823wd2Gi3cFRlTVAgT1444275766.gif

広場で遊んでる動画です。

河川敷で遊んでる動画です。


琥珀に
一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.10.09.18:10

こんばんは。
琥珀は、野生児ですから~(笑)
今は、デスクを練習していますよ~♪
ボールは、持って来てベンチに置いてくれるので楽ですよ~♪
そうです~焦らすと地団太踏んでいますよ~(笑)
黄色のリボンでしたか~アセアセ
でもまだ知ってる人が少ないから効果は未知数ですよ。

No title

2015.10.09.14:33

こんにちは。
琥珀ちゃん、見事なジャンピングキャッチ!
もう完璧なアスリート犬じゃないですか(´艸`*)
ボールも川も大好きだものね。
ちゃんとボールを持って来てちょこんって置くところが可愛いです。
早くボールを投げて欲しくて地団太踏んでますね(爆)

パール父さん、アドバイスありがとうございましたm(__)m
ピンクではなくて、黄色のリボンでした。
検討してみようと思います(*^^*)

mineさんへ

2015.10.09.06:47

おはよう~♪
ゆっくり散歩したいですよ~(笑)
元気過ぎるのも大変ですね~アセアセ
ボール遊びで体力を使っても・・・
川に入ると復活ですよ~(笑)
運動能力は、凄いですね!
よその子は、クンクン散歩で満足してるようです~。

No title

2015.10.08.22:21

ジャンピングキャッチ凄いですね。
トイプーは流石に猟犬だけに
運動能力が高いですね。
うちのルルも琥珀ちゃんの半分位の
運動神経があればと思いますよ。

ククルママさんへ

2015.10.08.19:16

こんばんは。
今は、ベットを振りまわして遊んでいましたよ~汗
玩具で引っ張りっこを催促してコメント邪魔します!
ジャンプしてる姿は、可愛いですね~♪
でも泥だらけの姿は、嫌いです~(笑)
手抜きだから毎回シャンプーしてないですよ~汗

OBO & ぼんちゃん さんへ

2015.10.08.19:10

こんばんは。
1週間遅れの記事ですよ~(笑)
今日は、くっ付き虫にやられた琥珀と父さんです~汗
まだ川に入る琥珀です~アセアセ
この調子なら冬でも川に入るかも~(笑)
ジャンピングしてピーンと伸ばした足が可愛いですよ~♪

No title

2015.10.08.16:56

ジャンピングキャッチの後ろ姿が可愛い~(≧∇≦)
10月に入ってもまだ川に入っちゃうのね。
本当にいつまで入るんだろう(笑)
毎回川に入っちゃうとお家でのシャンプーも大変ですね。

元気ですね~www

2015.10.08.16:17

こんにちは~(^▽^)♪

早いもので、もう10月も一週間を過ぎましたね。

パール父さんは長袖に。
琥珀君もお洋服を。

でも、クールダウンは、「川」なんですね~www

子供は風の子と言いますが、
琥珀君は川の子ですね(≧▽≦)

ジャンピングキャッチの時の琥珀君の後ろ足、
とっても可愛いですね~♡本当に可愛い(≧▽≦)♡
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ