4日の散歩です~♪

2015.10.12.17:23

連休に為るとネットの速度が遅くなりますね~シクシク
FC2のブログが見れないです~!
3日の昼寝の琥珀ですよ~♪
日除けの藤棚が茂ってるので日の差込が弱いです~汗
P1570344.jpg

4日の散歩ですよ~♪
動画です。

相変わらずボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
DSC03883.jpg

草むらを走る時は、高いですが草で隠れていますね。
14446345877FIrNMpGyDo6hBS1444634536.gif

ボール遊びをオネダリですよ。
DSC03884_20151012161916b9c.jpg

珍しく横に走る琥珀が撮れましたよ~♪
1444634732C6Erx8Afo1M9Rzk1444634727.gif

速く投げろと!
DSC03885.jpg

草の生えてる道でボール遊び
DSC03926.jpg
待っていますね。
DSC03928.jpg

永遠の回る琥珀ですよ~(笑)
14446349554Eif8fDmWnSpWYq1444634909.gif

持って来ましたよ~♪
DSC03929.jpg
ギフアニメで
1444635072HkEJ_0aYfyUKdMB1444635069.gif
動画ですよ。



一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

まるこさんへ

2015.10.13.18:53

こんばんは。
父さんより数倍!走っていますから~太らないです~♪
父さんお腹が出て来ていますよ~汗
ボール遊び大好きですね~(笑)
疲れても少し時間を空ければ復活ですから~汗

ククルママさんへ

2015.10.13.18:46

こんばんは。
はい~散歩でボール遊びして
疲れてグッスリ寝てくれると嬉しいですね~♪
家では、デスク・キャッチ出来ていますが~♪
外では、キャッチが難しいかな?
硬いデスクは、落ちると拾え無いですね~汗

ラッキーパパさんへ

2015.10.13.18:41

こんばんは。
草むらで遊んでリードの泥を落とします~(笑)
広場で遊ぶとリードが泥だらけに為るので~汗
大体に真っ直ぐ帰って来るのですが、
草むら行って足を冷やしてますね。

No title

2015.10.13.16:58

こんにちは♪
ボール遊び、ほんと飽きずに楽しそう(^o^)
毎日すごい運動量で、
これだけ動いたら太る心配もないですね~
わんぱくで元気でたくましくて
若さが溢れて羨ましいです(*^。^*)

No title

2015.10.13.16:49

いっぱいボール&ダッシュしてからのお昼寝♪
琥珀ちゃん、幸せだね~♡
草むらダッシュもカッコイイ!
これだけ運動大好きだから
きっとディスクドッグもすぐ上手になるね!!
今度はお外でジャンピングキャッチを楽しみにしてます(o^^o)

草むらを!!

2015.10.13.08:32

琥珀ちゃん!
草むらを疾走!!
かっこいい!
そして、横に走る写真も!
これ!なかなか撮れないので貴重ですね。
ナイスショット!!

OBO&ぼんちゃん さんへ

2015.10.13.06:24

おはよう~♪
本当にボール遊び好き過ぎですよ~(笑)
投げないと早くと足踏みで催促ですよ~アセアセ
散歩から帰るとお昼寝してくれますね~(笑)
それでも父さんが動くと付いて行きますね~。

琥珀君は

2015.10.13.02:23

本当にボール遊びが好きですね~w

投げて!投げて!と足踏みする所が
いいですね~。なんだか見ているこっちも
足踏みしたくなります~www

お昼寝姿・・・
珍しく琥珀君がじっとしていると思ったらw

パール父さんも、お昼寝できたかな(^▽^)?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ