10月10日の散歩は、ロングですよ~(笑)

2015.10.20.12:44

10日も広場でボール遊びですよ~(笑)
丁度草刈の最中でしたね。


遊んで休憩の琥珀ですね。
DSC04477_20151020122146229.jpg

キャッチできたかな?
DSC04497.jpg

キャッチした瞬間ですね~♪
DSC04508.jpg

草地を持ってきますね。
DSC04528.jpg

可憐な花ですが・・・・嫌いですよ!
DSC04531.jpg
種が付くと悲惨ですよ!

ボール無しの琥珀です~(笑)
DSC04532.jpg
畑に花が植えられていますよ。
DSC04537.jpg
コスモスと琥珀です~♪
DSC04539.jpg
花のアップですよ。
DSC04542.jpg
ケイトウかな?
DSC04551.jpg
この日は、9千歩ですが朝は8千歩かな?
9日のデスクの練習ですよ。

キャッチが上手に為りましたよ~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
川遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2015.10.20.17:41

こんばんは。
ゲートボール場に作ったのかな?
でも近くにも在るので使って無いですね。
時々子供が居ますが、そんな時は、河川敷きか土手の芝生ですね。

デスクは、芝生なら遊べるかな?
次の記事で書いていますが!
フリスビーだと落とすと咥えられないですね。

No title

2015.10.20.16:56

この広場、いつも独占できて良いですね~♪
うちの近くにもあったらいいのにな~。

ディスクキャッチ、お家の中で出来るなら
外でもあっという間に出来るようになりそう!!
楽しみですね♪

マリオのおとん さんへ

2015.10.20.15:01

こんにちは。
ソフトデスクは、ボロボロですからもう寿命ですよ~汗
新しいのを買わないと駄目ですね~アセアセ
公園も芝生で無いと遊べ無いですよ!
フリスビーだと落ちたら拾えない事が判明したのですよ~(笑)

2015.10.20.13:47

キャッチ上手になってきましたね!
もうすぐ公園でデビューかな?

そうなると父さんは、ボールにディスクにと大変になりますね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ