10日の夕方は、彩都のドックランへ

2015.10.20.18:52

朝の写真をGIFアニメにしたので乗せますね。

ワンバンでキャッチ
1445316189pkZVU7ZwYpGrEFi1445316185.gif

ダイレクトキャッチ
1445316099h0kwZs9axWxogm11445315979.gif

ダイレクトキャッチで持って帰ってくる琥珀です。
1445316966aIfme0TlIczV7V61445316894_20151020142259296.gif

14時過ぎに母さんを美容院へ送って
彩都のドックランへ
空いてきたので
忘れ物のデスクで遊んだのですが・・・
落ちると拾えないのでいらだって父さん何とかしてかな?頑張れ!
1445318042ONCYE8lgtNHmWyq1445317278.gif

ホワイトのビビリのトイプーちゃんをクンクンですが
デスクが気に為る?
1445318201q6MhCrhGeS_WNya1445318198.gif

動画ですよ~中々取れないので必死ですね。


デスクに飽きたのか歩いてくる琥珀です。
1445318366H9AXkWuf9yE7znm1445318362.gif

ドックランの後にSW公園へ
アンジュ&小町姉妹に逢えましたね~♪
小町ちゃんは、始めましてですよ~♪
バク君にボールを取られてしまった琥珀ですが~(笑)
何とか返してもらって広場へ行ったら
グウーちゃんとアンジュ&小町ちゃんが居たのですが~ワンワン!汗
グウーちゃんも始めましてデスね。
草むらに入ったのかくっ付き虫が!!
DSC04597.jpg

外周をテクテク~♪
DSC04601_201510201426474c4.jpg

前方に小町ちゃんが居ましたが・・
同じくくっ付き虫が付いたので取っていましたね~(笑)
DSC04605.jpg
車に帰ってくっ付き虫と格闘の父さんですよ~シクシク
母さんをお迎えして帰りましたね。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとデスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.10.21.09:13

おはよう~♪
今日は、デスクを持って散歩へ~♪
父さん家を出直ぐに落としていましたね!
引き返して見つけましたよ700mも~(笑)
芝生で見せても遊んでくれなかったのですが!
帰りに広場で遊んでくれましたね~♪
キャッチも出来ましたよ~(笑)
ソフトデスクなら落ちても咥えられますね。

きららかーたんさんへ

2015.10.21.09:10

おはよう~♪
今日は、デスクを持って散歩へ~♪
父さん家を出直ぐに落としていましたね!
引き返して見つけましたよ~(笑)
芝生で見せても遊んでくれなかったのですが
広場で遊んでくれましたね~キャッチも出来ましたが・・
デスクも口も泥だらけですよ~アセアセ
くっ付き虫は、悩みの種ですね~爆笑

落ちるとくわえられない!?

2015.10.21.08:37

そうかぁ~!
ディスクは、落ちると、くわえられない!
それは、困りますねぇ~!
父さんが拾うとすれば、遠くには投げられませんね。
何か、いい方法はないかなぁ~?

No title

2015.10.21.08:30

おはようございます
落ちたディスクは取り難いですよね。
きららも小さい頃、ディスク犬に憧れて、ちょっと遊ばせていたのですが、キャッチできないで落ちたディスクはすぐ諦めてましたね。
くっつき虫、このシーズン悩みのタネですね~種だけに~v-8

まるママさんへ

2015.10.20.22:17

こんばんは。
外で硬いデスクは、拾えませんね!!
ボールだと簡単に拾えるから~(笑)
ドックランでは、矢張りトイプーとなら遊べましたよ~♪
しかも~その子達に遊んでと鳴いていましたね!
アンジュ&小町姉妹は、挨拶出来ましたよ~♪
引っ付き虫は、取っても取っても残っていますね~汗

No title

2015.10.20.21:33

こんばんは♪
琥珀ちゃんフリスビーより
ボールだね(笑)
日々上達してますね(^^♪
お友達ともたくさん会えたけど
ひっつき虫!これ、ほんとイヤですね(>_<)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ