白山・白川郷ホワイトロードの旅へ

2015.10.21.12:36

10月の14日と15日の2日で
白山・白川郷ホワイトロードの旅へ
南郷SAでドックラン休憩です。
DSC04896.jpg
クンクンの琥珀ですよ。
DSC04902.jpg
川のほうを見ると綺麗な芝生の公園が!!
DSC04901.jpg
早速~降りたら笑顔の琥珀ですね~♪
DSC04908.jpg
ウロウロ探検ですよ~(笑)
DSC04910.jpg
小川が流れていますね!
DSC04912.jpg
父さんバシャバシャOkと聴いてるのかな?
DSC04914.jpg
飛び降りて!
DSC04915.jpg
ジャブジャブと入ってしまってますよ~汗
DSC04916.jpg
浅いからそんなに濡れてないかな~汗
DSC04917.jpg
琥珀の散歩コースは、綺麗な芝生が無いので
嬉しそうに探検ですね。
DSC04919_20151021105841dd2.jpg
父さんボールは?と言ってますね~汗
DSC04923.jpg
車の中に置いてきてます~汗

一日目の目的地へ
DSC04925_20151021123354154.jpg
続く~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
デスク遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

きららかーたんさんへ

2015.10.21.21:06

こんばんは。
はい~嫁のリクエストで白山スーパー林道へ
途中のトイレ休憩が多かったのですよ~(笑)
南郷SAは、ドックランもあって傍に芝生の公園がありましたね。
何処でもボール遊びをリクエストの琥珀ですよ~汗

ラッキーパパさんへ

2015.10.21.21:01

こんばんは。
去年までは、白山スーパー林道ですよ~(笑)
嫁が、リクエストしてネットで止る所を探して行きましたね~♪
SAでトイレ休憩ですが、ドックランより芝生の広場が喜びましたね。
小川の中にスタスタと入って行きましたよ~汗
足が少し濡れただけでずぶ寝れにならなかったの良しかな~(笑)
散歩の時にボールを忘れる父さんですよ~(笑)

No title

2015.10.21.19:40

こんばんは
家族旅行、いいですね。
うちもどこかへ行きたいわ~
南郷SAすごく広々としていますね。
琥珀ちゃんも楽しそう~
でも、ボールなくって残念ね

白山・白川郷ホワイトロード!?

2015.10.21.17:28

白山・白川郷ホワイトロード!?
琥珀ちゃんと一緒に!!
いいですねぇ~!
ドッグランで,芝生で,そして人口小川で‥‥
琥珀ちゃん!おおよろこび!
しかし,ここでも,川の中へ!!
父さん!太っ腹ですねぇ~。(笑)
琥珀ちゃんは,ここでもボールあ遊び!!(笑)
さすがです。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ