まるちゃん頑張ったね~♪

2015.10.24.14:24

遅くなりましたが、10月21日にお友達のまるちゃんが・・・
長い闘病の甲斐なくにじの橋へ
ケロ姉さんとおかんさんの悲しみを思うと涙です。
2012年3月18日に逢いましたね~♪
まるちゃんとパールどんは、近所の公園で逢おうと言ってたのですが。
雨だったので近所のペットショップで逢いましたよ~♪
笑顔のまるちゃんがピンボケ^汗!
2012-03-18 14.06.38
ワンワン言ってるパールどん~汗

二人で仲良く何を話してるのかな?
2012-03-18 14.44.06
まだ~まるちゃんが、若い時ですね~(笑)
凄い速さで歳をとったまるちゃんですから!
2012-03-18 14.44.13
お空でも今頃二人でクンクンしてるかな?(笑)
2012-03-18 14.45.54
まるちゃんのご冥福を祈ります。
ケロ姉さんとおかんさんの適切なケアでいままで頑張れたのですよ~♪
追申
ケロ姉さんブログでまるちゃんは、宇宙飛行士になって宇宙旅行へ行ったそうです!★←ポチでリンクです。
星を見上げたらまるちゃんが飛んでるのです。

一日一回のポチお願いします~♪ 
デスク遊びも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

OBO & ぼんちゃん さんへ

2015.10.28.18:15

こんばんは。
お仕事忙しかったのですね!

まるちゃんとパールどんの写真は、わかりやすいところにあったので
使って追悼記事です。

こうしてみるとそっくりの二人ですね~。

お空でみんなと一緒に遊んでるのでしょうね。

ご無沙汰してしまいました(>_<;)

2015.10.28.14:53

こんにちは(^▽^)

頑張ったパールどんと、元気な琥珀君に、
一日一回のポチをしに来るのを日課に
していたのに、ここ二週間は仕事に缶詰
でした~(T_T)

パールどんとまるちゃんの貴重なお写真、
アップして下さって嬉しいです♪ありがとう
ございます(*T^T*)

こうやって二人並んでいると、双子ちゃん
みたいに良く似てますね♡

今頃、パールどん、ラッキー君、まるちゃん、
男の子三人で、どんな遊びをしてるのかな?
ロケット乗り回して遊んでるのかな~(^▽^)

ラッキーパパさんへ

2015.10.25.12:35

こんにちは。
そうです~宇宙飛行士なって金星へ飛んで行ってるのですね。
お空でラッキー君やパールどんと逢えたのでしょうね~♪
長い事介護していたご家族は、大変でしたよ・・・
今が気落ちしてるときかな?
まるちゃんのご冥福を祈りましょう。

宇宙飛行士!

2015.10.25.12:06

まるちゃん!
宇宙飛行士になって、いっちゃいましたね。
さびしいです。
ケロ姉さんには、とてもよくして頂きましたし‥‥
今頃、パールどんとラッキーとまるちゃんが
虹の橋で、もりあがっているといいですね。
ご冥福をお祈りします。合掌

ココさんへ

2015.10.25.10:24

おはようございます。
お空でたくさんの友達と遊んでるかな?
パールどんとむっくさんにも逢えたかな~♪
楽しい思い出ですよ。
ありがとう御座います~♪

琥珀もこむちゃんもヤンチャ盛りですね~(笑)
元気してるのが一番ですね~♪

No title

2015.10.24.22:11

むっくにも会えたかな、、

楽しかった日々、素敵な思い出ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

今日はコメントありがとうございました。
琥珀ちゃんもまだまだやんちゃ盛り~。
でも元気がイチバンですよね^^b

ひっきー08さんへ

2015.10.24.15:26

こんにちは。
こうして並ぶと良く似ていますね~♪
最初は、ワンワンでしたが、仲良くクンクンでしたね~(笑)
おそらで二人でナンパしてるかな?(笑)

No title

2015.10.24.14:55

パールどんとまるちゃん、まるで兄弟のようですね~。
仲良しだったんだろうなぁ。
お空でもパールどんに会えたかなぁ。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ