21日の散歩でボールとディスクで遊んだよ~♪

2015.10.31.15:15

21日の散歩ですよ。
ボール遊び動画です。

何時もの広場でボール遊び~♪
14462677140a7YtVGnlyecnBt1446267707.gif

ボールを軽いのに交換です。
DSC05781.jpg

汚れても水を掛けたら綺麗に為るので。
1446267834DscOKkJBDkAXYTG1446267829.gif
この日は、ディスクも持っていったのですが・・・
途中で落として戻って回収ですよ~汗
芝生では、遊んで呉れ無いのですが・・・
広場に戻ったら遊んでくれましたね~♪

最初は、失敗しましたが。
1446268203_N5DS8s0hRBKpVu1446267938.gif

段々上手くなって来ましたよ~♪
1446268729F5FohCqq1MZ651n1446268720.gif

お外でもキャッチ成功ですよ~♪
1446269054gkJ6sb07MDTcJWs1446269045.gif

でも外では、難しいですよ。
144627012053PUccGddD86LVY1446270111.gif


1446271497E2kGTFfjpUB_UPX1446271400.gif

ディスクも琥珀も泥だらけですよ~アセアセ
DSC05946_20151031150655f3b.jpg

遊びつかれた琥珀ですよ~(笑)
DSC06014.jpg


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
18日のボール遊び
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

きららかーたんさんへ

2015.11.01.22:36

こんばんは。
お外でディスクで遊んでくれたのは、この時だけですよ?
楽しく遊んでくれたのですが、家でデイスク遊びしたい琥珀ですよ!
広場だと泥だらけになるので芝生で遊んでくれると良いのですが。
今日は、芝生で遊ばしたら枯葉が入ってイガイがしてた琥珀ですよ~汗

使い分け?

2015.11.01.19:58

こんばんは~
お外でのディスクは風の影響もあって難しいのでしょうか?
でも、ちゃんと取れるんだぁ、すごいですね。
芝生で遊んでくれると、ディスクもボールも汚れないのにね

クッポの母さんへ

2015.11.01.17:38

こんばんは。
琥珀は外では、ボールで家ではディスクとチョイスしたようですよ!
この日は、両方を遊んだのですが・・・
家でディスク遊びだとご褒美が貰えるのですよ~(笑)
まだまだ~川に入る琥珀ですよ!
ボール遊びすると物凄く熱くなるようですね。

No title

2015.11.01.14:57

こんにちは~
琥珀ちゃんは、ボールとディスクの二つの遊びが楽しめて良いですね~
そして、段々、ディスクの方のキャッチも上手になって来て、ボールより、
お気に入りになってきたとか・・・?(笑)
我が家のポッキーは、只ただ、黄色のボールだけなんですよ!
大分寒くなって来たので、琥珀ちゃん、もう入水しないでね(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.11.01.14:34

こんにちは。
この後~家でしかデスクで遊んでくれませんy~汗
外では成功しても報酬が無いからでしょうね~(笑)
キャッチも出来たので遊んでくれたら嬉しいのですが。

風もあるし‥‥

2015.11.01.10:36

やはり、外ではディスクは難しいですね。
投げる距離も長いし‥‥
でも、すぐに上手にキャッチするように!!
すごい!すごい!
プラスチックのディスクにしたら、
少し、砂や泥が付かないかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ