夢コスモス園へ行ったよ~♪

2015.11.01.21:32

22日は、亀岡の夢コスモス園の
コスモスが満開だと~♪
DSC06059_20151101183058b6a.jpg1
ブログ見たので~(笑)

来ましたよ~♪
DSC06018_201511011825127e5.jpg2
琥珀は、アヒルさんに~汗

でもこの日は、PM2.5が酷かったですね~汗
DSC06022_20151101182511adf.jpg3

アヒル口を付けられて歩くのを拒否ですよ~汗
DSC06026.jpg4

案山子コンテストです。
ハリーですね
DSC06037.jpg5
琥珀も入ってパチリ
DSC06041.jpg6

DSC06044_20151101182507722.jpg7

DSC06047.jpg8

DSC06048.jpg9
琥珀とコスモス
DSC06051_20151101182702617.jpg10
徹子の部屋に出演ですよ~♪
DSC06052.jpg11
パノラマ1
DSC06054 (1024x181)12
パノラマ2
DSC06055 (1024x198)13
パノラマ3
DSC06056 (1024x225)14
額縁で撮りました~(笑)
DSC06060a.jpg15
満開のコスモスですよ~♪
DSC06068a.jpg
まだ写真があるので続く^(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

まるこさんへ

2015.11.02.19:37

こんばんは。
そうです~ぱーるちゃんが良く行ってるコスモス園ですよ~♪
結構関西の犬ブログでは、皆さん行っていますよ~(笑)
満開のコスモスは、圧巻ですね~♪
はい~ハリ-ポッターと徹子の部屋へ出演ですよ~(笑)
嫁を説得出来なかったので・・・ドックラン無しですよ~シクシク

ラッキーパパさんへ

2015.11.02.19:32

こんばんは。
関西の犬ブログで良く登場してるコスモス園ですよ~(笑)
コスモス満開とみて嫁を誘っていきましたね~♪
此処は、コスモスだけですから終わりに為ると摘めるのかな?
KR公園は、次の為に刈ってるのですか。

No title

2015.11.02.17:11

こんにちは!
ここは、ぱーる日和のぱーるちゃんがよく行ってる
ドッグランがあるコスモス園ですね(^o^)
満開のコスモスがとっても綺麗ですネ!
徹子の部屋に出演なんてスゴ~い(笑)
この後は、ドッグランで楽しんだのかな?

ここ!知ってます。(笑)

2015.11.02.08:03

ラッキーパパのブロ友さんも
ここに、行かれてました。
いいですねぇ~!
昨日は、久しぶりにKR公園に歩いて行ったのですが
コスモス畑は、全部、きれいに刈り取られていました。
もう少し、残しておいてもいいのに‥‥(笑)

まるママさんへ

2015.11.01.22:40

こんばんは。
関西のブログで沢山紹介されていたので!
行って来ましたよ~(笑)
案山子コンテストが開催されていましたよ~♪
親子で徹子の部屋に出演しました~(笑)

No title

2015.11.01.21:48

こんばんは♪
コスモス満開ですね~♪
それに面白い案山子さんがいっぱい!!
徹子の部屋に親子出演!ウケた(笑)
コスモスだけでなくこんなイベントが
一緒にあると楽しいですね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ