夢コスモス園へいったよ・続き~♪

2015.11.02.23:27

額縁の二人~(笑)
DSC06073a.jpg
コスモスをアップで撮りましたよ~(笑)
DSC06075.jpg

DSC06077_20151102225502ad8.jpg

DSC06078.jpg

DSC06079_2015110222550074c.jpg

園内に額縁が沢山逢ったので~
手配写真です~(笑)
DSC06074_20151102225459c46.jpg

DSC06082.jpg

安いマツタケ弁当ですよ~お昼ご飯です。
DSC06083_20151102225655dbb.jpg
ドックランに入ろうと言ったのですが・・・
嫁がワンワン言うから駄目と~シクシク
近くの道の駅へ行ったら休みでした~汗
次に近い道の駅へ
買い物の間にボール遊びですよ~♪
DSC06084_20151102225654d85.jpg
DSC06085_201511022256530ef.jpg
DSC06086.jpg
DSC06088_20151102232429fda.jpg
DSC06124_2015110223242881a.jpg
DSC06125.jpg
DSC06140.jpg
DSC06146.jpg
ドックランへ行け無い鬱憤を飛んで晴らしていましたね~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

あめとりんさんへ

2015.11.03.21:31

こんばんは。
ドックランのOKが出なかったのです~シクシク
父さんは平気でも母さんが嫌がるのですよ~汗
パールどんは、結構ワンワン言わなかったのですよ。
琥珀は、最近為れた子ならそんなにワンワン言わ無いですよ。
そうですガレリヤ亀岡です空いてると思ったら~(笑)

きららかーたんさんへ

2015.11.03.21:11

こんばんは。
額縁は、面白いアイデアですね~♪
もっと真っ直ぐに撮れば綺麗に額縁に入るのですが~(笑)
琥珀は、ワンコを見るとワンワンなのですよ~
慣れればワンワン無しですが、飼い主さんに遊んでですよ~爆笑
年取ると眩しい目になりますね、パールどんも目が無く為っていましたよ。

ケロ姉さんへ

2015.11.03.20:59

こんばんは。
まるちゃんがにじの橋へ引っ越してしまって・・・
寂しい時かな?まるちゃんのケア御苦労様でした。
パールどんと可愛い女子を探してナンパ中ですよ~(笑)

そうです~額縁がお花畑に何個か置いてありましたよ~♪
琥珀は、ワンコに逢うとワンワンですよ~アセアセ
最初は、ワンワンですが挨拶出来たら静かに為りますね。
でも大きい子にワンワンですよ~(笑)
琥珀は、ボール遊びできたら満足ですよ~(笑)

まるこさんへ

2015.11.03.20:46

こんばんは。
ドックラン~嫁のOKが出ないのですよ~シクシク
ランでのボール遊びを楽しみにしてたのですが~♪
嫁は、ワンワンが嫌いなのですよ~汗
マツタケご飯は、あめとりんさんも食べていましたね~(笑)
高いのは、折詰めに入ってるのですよ。
道の駅の芝生で遊びましたよ。

No title

2015.11.03.20:41

琥珀ちゃん、ドッグランで走れなかったんですね(涙)
多少のわんわんは全然平気ですよ~。
ぱーるなんて、柴犬見たら激吠えですからね・・(汗)
近くのお休みだった道の駅は「ガレリア亀岡」かな?

コスモス畑

2015.11.03.20:01

こんばんは
コスモス畑に額縁って面白いですねぇ~
最初はカメラで合成したのかと思いましたよe-257
琥珀ちゃん、ワンワンするのでアヒル口ですね
ドッグランでもワンワンするのですか?
きららもワンワンてかガウガウしますが、ドッグランではしないですね。
でもお日様が眩しくて、目が開かないので、最近はドッグランも行ってないですね。

額縁付きの手配写真w

2015.11.03.14:11

お花畑に突然額縁~www
なるほど、そう使うんですねw
琥珀くん、ランのお許しは出ませんでしたか。
でも、どこでもボール遊びできれば良いよね。
道の駅って定休日があるのですね。気を付けなきゃですね。

追伸
まるちゃんに温かいお言葉と可愛いお花を有難うございました。
今頃「ぶちょ~ぶちょ~」とぱー君につきまとってるかなw
これからもヨロシクお願いしますね!

No title

2015.11.03.13:58

こんにちは!
あらら!ドッグランのOKが出なかったとは残念(p_q*)シクシク
でも、ボールがあれば
どこでも楽しく遊べる琥珀ちゃんですね( ´艸`)ムププ
松茸ごはん、ぱーるちゃんのママさんも食べてましたよ(笑)
松茸が安く食べられるなんて最高です♪
手配写真、ウケました~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.11.03.11:49

こんばんは。
額縁が置いてあったのでツーショットですよ~♪
コスモスのアップも撮ってみましたね~(笑)
ドックランで遊ばすために行ったのですが・・
嫁には、理解されないですよ~汗
何処でもボール遊びできたらご機嫌の琥珀ですね~(笑)

額縁!

2015.11.03.09:20

ガハハハ‥‥
コスモス畑に額縁!!
これ!いいですね。(笑)
コスモスのどアップ!
父さん!カメラマンしてますね。(笑)
琥珀ちゃん!ドッグラン!残念!
でも、ボール遊び出来たから、大満足!(笑)
琥珀ちゃんは、どこでもボール遊びだね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ