空中浮遊出来ました~29日の散歩ですよ。

2015.11.05.16:07

28日の最後に空中浮遊の琥珀が撮れていました~♪
DSC06509.jpg1
飛んでいますよ~♪
DSC06510.jpg2
まだまだ浮いていますね~(笑)
DSC06511.jpg3
着地ですね。
DSC06512.jpg4
GIFアニメに~♪
1446703969q4_AMHlgFYSJz9T1446703965.gif5

29日は、トイプーの姉妹が散歩してたので!
なんと5プーの大家族ですが、ママと子供たちですよ、琥珀より1月速く生まれてるそうです。
追いかけて来た琥珀です^(笑)
他所のワンコとは、まだ練習中ですよ、残念
飼い主のお母さんに遊んでといく琥珀ですね。
だからこの日は、河川敷を先に散歩です。
DSC06526.jpg6
ススキと琥珀です。

何処でもボール遊びの琥珀ですよ~♪
1446704206jy9m9IaoZXrlOIA1446704201.gif7
キャッチも
DSC06547.jpg
楽しく遊んでいますが
1446704349SKNPDcIQhgNQUAa1446704346.gif9

DSC06556.jpg10
土手の上にあがって散歩してたら
ボールを土手から落としたので
拾って来いとリードを離したら・・・・
逃げ去りました~汗
急いでおいかけたら~
川に入ってブルブルしていましたよ~汗
1446704591K_m6kuNWkZgWBnn1446704545.gif11

父さんが呼んでも知らん振りですよ!
1446704718IfR_46ozHlw0zLd1446704714.gif12

父さんが知らん振りしたら急いであがって来ましたね!!
DSC06578.jpg13
びしょびしょになってる琥珀ですよ~汗
DSC06581.jpg14
この後は、何とか川遊びを阻止出来ていますね。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪

2006年11月5日
親友のそら君に逢いに来ました。
画像パール 007
そら君が、モデルのギャラに夢中な隙に
画像パール 010
クンクンしてるパールどん
画像パール 011
家に帰ってオヤツと言ってるのかな?
画像パール 017
ばあちゃん家でオヤツもらえなかったので!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかなママ さんへ

2015.11.06.21:00

こんばんは。
トイプーの身体能力は、凄いですよ~♪
散々遊んでの最後に凄いジャンプを見せてくれましたよ~♪
カメラは、見ずに低い位置に構えて連写ですよ~(笑)

まだ此方は、昨日は夏日だったそうですよ~(笑)
昼間なら晴れた日向なら厚着すると暑いですね。
ボール遊びを堪能していますね。

ECCAさん へ

2015.11.06.20:54

こんばんは。
最後に綺麗なジャンプが撮れました~♪
2日連続で川にはいられて困ってる父さんですよ~シクシク
散歩の時間が9時半ごろですから日差しが暖かいから~(笑)
ずっと父さんの散歩でボール遊びしてるので~(笑)

パールどんの最近の写真は、まだ見れないですが。
昔の写真なら懐かしく見れますね。
トリミングで短くしてイメージチェンジしたのです~♪

まるこさんへ

2015.11.06.20:45

こんばんは。
やっと空中浮遊の琥珀が撮れましたよ~♪
若いから元気が余っていますよ~(笑)
遊んで暑くなると入りますね~汗

トリミング行ってイメージチェンジしていますよ~(笑)
そら君は、モデル料のオヤツを食べてるのです。

ラッキーパパさんへ

2015.11.06.20:28

こんばんは。
やっと撮れましたよ~♪
琥珀は、走る時は姿勢が低いのです
飛行犬の高く飛んでるのを撮れないので
ジャンピングキャッチで空中浮遊です~♪
水遊びは、リード離すとまっしぐらですよ~汗
呼んでも来無い時は、知らん振り帰ると急いで来ますよ~(笑)

No title

2015.11.06.19:51

何度見ても・・凄いな~
ジャンプを撮影するのは大変だったでしょうね

この季節、川の水冷たくないのかしら(ブルブル)
こちらの北海道から見たら、まだ大丈夫なのかな?(笑)

それにしても、琥珀たん楽しそうだね~♪

No title

2015.11.06.19:15

すごいジャンプが撮れましたね~
琥珀ちゃん、さすがです!!
・・・で、まだ入水してるんですね(笑)
でも昼間は暑かったりするからね~
同じトイプーでもドスドスノエルとは
えらい違い!!

パールどんは散髪したばっかりなのかな?
若い頃の写真を見ると
本当に懐かしい気持ちになりますね

No title

2015.11.06.16:09

こんにちは!
琥珀ちゃん、かっちょいい~♪
すごいジャンプ力ですね!
冷たい川も何のその!
若いって素晴らしいですね(*^^)v

パールどん、お毛毛がフサフサでツヤツヤだね!
クンクンしてる時、そら君怒ってないですか?
微妙に鼻にシワが寄ってるような?(^▽^;)

懐かしい言葉?

2015.11.06.08:10

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
空中浮遊!!
してますねぇ~~!!(笑)
麻原彰晃の空中浮遊とは大違い!
完璧です。(笑)
いい天気で、ホントに気持ちよさそう!!
水遊び!!
知らんぷりしたら、飛んで来るのが、かわいいですね。(笑)

まるママさんへ

2015.11.06.06:24

おはよう~♪
この写真を撮りたくて頑張りましたよ~♪
ボール投げるだけなら楽ですよ~(笑)
カメラも琥珀に向けてシャッター押すだけ!
川の水の冷たいと思うのですが、入りたがりますよ~汗

パールどん散歩では、後姿しか撮れ無いですね~(笑)
お友達は、少ないけど仲良くして休みの日は、友だち巡りですよ~♪

Club Thomasの母さんへ

2015.11.06.06:15

おはよう~♪
空中に浮んでる写真を撮りたかったのですよ~♪
何とか撮れましたよ~☆

油断すると川に入る琥珀ですよ~汗
其の後は、ボール遊びを・・・

No title

2015.11.05.22:25

こんばんは♪
琥珀ちゃんスゴイね!!飛んでる!!(^^)
ボール投げて写真撮って~
父さんお散歩でゆっくりできないね(笑)
琥珀ちゃんまだ入水しちゃうか^^;
元気だけど…お水はもう冷たいんじゃない?^^;

パールどんはたくさんお友達が居ましたね♪
オヤツもらうためにモデルさん頑張ってるね(^^)

No title

2015.11.05.22:20

良い写真が撮れましたね~
琥珀ちゃん!って感じの写真だわぁ~

またまた入水?(笑)
本当に元気がいいね!
パールとーさん頑張れ~

バニラネネさんへ

2015.11.05.21:02

こんばんは。
土手の坂ノ下から撮ってるのですよ~(笑)
中々写真を撮ってると飛ばないですよ~汗
カメラ片手にボールを投げるので辛いです~シクシク
そうです~冷たい川に入ってるのですから!
父さんでも嫌ですよ~アセアセ
そういえば子供時代に今頃川で泳いでいた父さんですよ~汗

No title

2015.11.05.19:31

すごいですね!連写?
下から撮っているので
跳躍感が半端ない!!
ってか、コハくんなら
リアルにとんでもなく跳んでいそう~♪^m^

そろそろお水も冷たかろうに。
若いってステキ♪ウフ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ