10月の色々とディスクドックの練習?

2015.11.06.23:37

17日に新しいベットを買ってもらいましたよ~♪
P1570424.jpg
大きすぎるけど使っていますよ~(笑)
P1570425.jpg
21日の散歩とオネダリですね。
P1570427.jpg
速く散歩に!
P1570429.jpg
夕日と琥珀です。
P1570430.jpg
28日のデイスクドッグへの練習
P1570433.jpg
キャッチのご褒美にパール兄さんのお供えのフードですよ~汗
動画1

夕方散歩行かなかったら空っぽに~汗
動画2

成功率50%ですね~(笑)
投げる人の腕が問われますね~汗
最近は、75%ぐらいかな~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2005年11月6日のパールどん
着たきりですよ~(笑)
着る時と脱ぐ時がガウガウ君なので!
画像パール 002
婆ちゃんジャキー頂戴!
画像パール 005
お座りも出来るよ~♪速く!!
画像パール 006
今日11月7日は、パールどんの15歳の誕生日ですが、迎えられないで残念です。
2006年頃は、病気もしていないので20歳まで大丈夫と思って居たのですが・・
去年の夏ごろに暑がるので琥珀を迎えてから病院へ検査に行ったら
沢山悪いところが・・・余命宣告が出されて・・手術が何箇所も有るので、断念したのです
でもリタイアして一年半ずっとパールどんに寄り添って居られたのが良かったです。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさん へ

2015.11.07.17:40

こんばんは。
パールどんに誕生日のおめでとうありがとう~♪
もっと可愛い写真をカレンダーにエントリーした方が好かったですよ~汗

琥珀のデイスクドックの練習は、父さんの方が腕を挙げないと~汗
最近は、失敗してもキャッチの琥珀ですよ~♪

セロリさんへ

2015.11.07.17:36

こんばんは。
パールどんに誕生日のおめでとうありがとう~♪
薄情な父さんケーキ用意してないですよ~汗
お空からケーキと言ってるかな~アセアセ

ラッキーパパさんへ

2015.11.07.17:30

こんばんは。
余裕のカドラーベットですよ~(笑)
デイスクは、琥珀が取り易い様に投げたら
キャッチ率が上がりますね~(笑)
ドアを抜けて丁度の位置に投げるのは難しいですよ。

No title

2015.11.07.13:55

去年のお誕生日はケーキをホール食いの
パールどんでしたね
11月7日はパールどんが
この世に生まれてきてくれた日なので
やはり。。。お誕生日おめでとう!!

琥珀ちゃんのディスクドッグは
父さんも投げる練習必須ですね(笑)
父さんの特訓次第で成功率が上がるかも^^;

こんにちは。

2015.11.07.12:11

パールどん、お誕生日おめでとう!!!
高い所でみんなにお祝いしてもらってるかな?
みんなのことをこれからも見守っててね。

投げるのも難しい!!

2015.11.07.11:31

いいカドラーですね。
余裕たっぷり!
ディスクは、投げるのが難しいですね。
うまくなげれば、100%キャッチ成功??(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ