パールどんの15歳の誕生日です~♪

2015.11.07.18:14

でも今年は、お祝いの準備してないです~汗
2000年11月7日に生まれてくれたパールどん
昔の写真は、少ないので・・写真をデジカメで撮りましたよ。
paaru 1192
可愛いですね~(笑)
paaru 1193
淡路島のSAで
DSCF0015_201511071746523a5.jpg
洗われて宇宙人ですよ
DSCF0017_201511071746529b7.jpg
毛玉になってマルガリータ~汗
DSCF0019_201511071746503cd.jpg
涙焼けが酷かった時です。
DSCF0030_2015110717464965b.jpg
嫁がお手入頑張っていましたね
dc050305_201511071748395a0.jpg
でもガウガウ君なのでシャンプーは、戦争でした!
DSCF0011.jpg
ニンジンの玩具が大好きででしたよ~♪
画像パール 041
遊んでですよ。
DSCF0003_2015110717513910b.jpg

動画です~ケーキを食べるパールどん~♪

みんなとケーキ~♪

去年のケーキかぶりつきですよ。


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

comment

Secret

チャムさんへ

2015.11.09.06:51

おはよう~♪
パールどんの誕生日にお祝いありがとう~♪
14歳の誕生日は、二人なので豪華なケーキにしましたよ~♪
琥珀が、アキレスを取るので逃げてるパールどんですよ~汗
動画は、デジカメで撮って編集しましたね。

OBO&ぼんちゃん さんへ

2015.11.09.06:47

おはよう~♪
パールどんの誕生日にお祝いありがとう~♪
元気で居て欲しかったのですが・・・
お空で皆にお祝いしてもらっていますね~♪
懐かしい動画を沢山見た日ですよ。
ケーキの食欲は、凄いですがフードを食べないですよ~汗

まるこさんへ

2015.11.09.06:42

おはよう~♪
パールどんの誕生日にお祝いありがとう~♪
小さい頃は、大人しかったのですが~(笑)
涙焼けのときは、ガウガウ君に為っていましたね~汗
本当に写真を撮って見返して見ると思い出しますね。

No title

2015.11.09.02:14

1日、出遅れちゃいましたが、パールどん15歳のお誕生日、おめでとうございます。

パールどん、毛が艶々でしたね。
琥珀ちゃんもちっちゃかった。

パールどんはケーキが大好きだったんですね(^-^)
琥珀ちゃんと二人して、食器をどんどん押しながら食べているのがおもしろかったです。
そして、アキレス争奪戦!!思わず、「ああああああああああ」って大きな声出しちゃいました~

動画、楽しい一家団欒ですね~
一生の思い出になる動画。
私も撮っておくべきだなーって思いました。

結構長い動画ですが、ビデオカメラで撮影したのですか?

お誕生日おめでと~♡

2015.11.08.19:43

お祝いが一日遅れになっちゃってごめんなさい(>_<;)

パールどん、15歳のお誕生日おめでと~♡

お空組・・・今日は皆、食べ過ぎて胃薬かなw

貴重なお写真と動画、ひとつひとつゆっくり
じっくり拝見させて頂きました。

感無量な気持ちになるとともに、パールどんの
食べっぷりに関心!そして、横やりを入れる
琥珀君にwww

極めつけは、だめだめと言いながら、やっぱり
パールどんのおねだり攻撃に、ちょっとだけ・・・
負けちゃうパール父さんに一票!!

やっぱりね、こんな瞳で見つめられたら、
私も勝てませんわ(^▽^)

No title

2015.11.08.17:38

天国のパールくん、
お誕生日おめでとう~♪

若い頃のパールくん、イケメンですね!
洗われて宇宙人( ´艸`)ムププ
しっかりビームも出てますね(笑)
この頃もガウガウしていたのかな?
でも、ガウガウでも可愛い可愛い我が子ですね(^.^)

昔のお写真や動画を見ていたら私まで胸がいっぱいになりましたよ。
お写真や動画は宝物ですね!

mine さんへ

2015.11.08.17:26

こんばんは。
パールどん若い頃は、可愛かったですよ~(笑)
琥珀は、元気過ぎますよ~アセアセ
デジカメだったのですが、PCに取り込んでいた画像が一杯でしたよ~汗
壊れて引越しに失敗したのですよ~汗

No title

2015.11.08.17:02

パールどん可愛いですね。
今は琥珀ちゃんが腕白で可愛いです。
昔はデジカメが無かったの写真が少ないですね。
今は手軽に写真が撮れるので良いですよね。
今日は朝から雨でつまらなかったです。

ECCAさんへ

2015.11.08.16:56

こんにちは。
パールどんに誕生日のお祝いありがとう~♪
子犬時代のパールどん可愛かったですが・・
1歳頃は、涙焼けとガウガウ君でしたよ~汗
琥珀は、大きく為っていますよ~汗
パールどん途中で教育を放棄しましたね~シクシク
皆でお空で毎日パーテーを開いてるのでしょうね。

ももさんへ

2015.11.08.16:48

こんにちは。
パールどんに誕生日のお祝いありがとう~♪
パールどんとの14年間は、楽しかったですね。
今年は、ホールケーキ一気食いは、無しですよ。
お空から見守ってくれてるから琥珀は、元気ですね~♪

ラッキーパパさんへ

2015.11.08.16:43

こんにちは。
パールどんの誕生日にお祝いありがとう~♪
PCが、一杯一杯に為ってるのかな~アセアセ
にじの橋で誕生日パーテーを開催していますね~♪
でも毎日パーテーかな~(笑)

ちょもさんへ

2015.11.08.16:39

こんにちは。
パールどんに誕生日のお祝いありがとう~♪
お空で誕生日パーテーだったかな~(笑)

昔の写真は、少ないですよ~アセアセ
デジカメだったのですが、撮ってなかったのです~汗

ココママさんへ

2015.11.08.16:34

こんにちは。
パールどんに誕生日のお祝いありがとう~♪
ミルクちゃんも10歳になったのですね~♪
お空で誕生日を祝って貰っていたのでしょうね。

バニラネネさんへ

2015.11.08.16:30

こんにちは。
パールどんに誕生日のお祝いありがとう~♪
小食のぱっくんには、判らない世界ですね~(笑)
琥珀ならケーキの一気食いですよ~(笑)
琥珀も長生きして欲しいですね。

No title

2015.11.08.14:45

子犬パールどん、可愛い♥
楽しくて幸せな日々に感謝ですね
去年のお誕生日動画の
チビ琥珀ちゃんも可愛い
琥珀ちゃんには甘々のパールどんでしたね
虹の橋にはお友達もたくさんいるので
今頃はみんなでワイワイ遊んでるかな?

No title

2015.11.08.12:52

こんにちは。
パールどんくん、昨日が15歳のお誕生日だったのですね。
振り返ると色んな想い出がよみがえってきますね。
ホールケーキはすごく覚えています。
パールどんくん、がぶり付きでしたね(笑)
今はお空からご家族のことを見守っているのでしょうね。

No title

2015.11.08.10:57

こちらは、写真もしっかり貼れるのですね。
PCがおかしいのか、Yahooがおかしいのか分かりませんね。
パールどん!
懐かしいですね。
今頃、虹の橋で、ラッキー達と誕生会してるかな?

No title

2015.11.08.10:16

パールどん、誕生日おめでとう♬
って、1日遅れですみません、、、
昨日は、虹の橋のお友達とお祝いパーティだったかな?
洗われて宇宙人になったパールどん、、、可愛い( ̄▽ ̄)です
写真やブログっていいですよね
いつでも思い出が鮮明に蘇ってきますね♬

No title

2015.11.08.09:49

昨日はみるくのお誕生日に心優しいコメントを本当にありがとうございました(*^o^*)
お空のみるくも満面の笑みで喜んでましたよ~!

パールどんちゃんもお誕生日おめでとう~~!
みるくと一緒に誕生日だね!
お空で2人で盛り上がってるかな~!^^


No title

2015.11.07.22:08

365カレンダー、
今日はパーくんの日だね^^
おめでとう。

去年のホール食い。笑
覚えていますとも♪
ばっくんはケーキなんてプイってタイプなので、
こんなに食べる子がいるんだ!!
って、驚きました。笑
コハくんも14歳になったら
ホール食いできるから♪
兄ちゃんみたく、
元気元気でオトナの階段のぼろうね♪

まるママさんへ

2015.11.07.21:35

こんばんは。
パールどんのお誕生日お祝いありがとう~♪
去年は、ケーキのかぶりつきでウマウマの誕生日でしたね~(笑)
今年は、何もないのです~しくしく
お空でお祝いしてもらってるかな~♪

きららかーたん さんへ

2015.11.07.21:16

こんばんは。
パールどん若い頃は、女子わんこに持てましたよ~♪
マルチーズは、カットの仕方で全然印象が変わりますね。
ちびっ子でも琥珀は、元気でしたね~(笑)
兄さんのオヤツを横取りしようと~汗

わかなママ さんへ

2015.11.07.21:10

こんばんは。
パールどんに誕生日のお祝いありがとう~♪
去年は、琥珀に苛められていましたよ~アセアセ
父さん子だったので可愛かったですよ~♪(笑)
琥珀は、元気過ぎますね^アセアセ
そうですね~昔の写真を見ると楽しかったことが蘇りますね。
モモちゃんは、みんなの目標を達成したのですから凄いですよ!
今は、白い子欠乏症ですよ。

マリオのおとんさんへ

2015.11.07.21:02

こんばんは。
パールどんの誕生日にお祝いありがとう~♪
ドッグランにパールどんと一緒に行ったら逢えて居ましたね。
パールどんとドライブは、膝の上が多かったですよ~汗
後ろの席に乗せると怒って居ましたね。

No title

2015.11.07.20:01

こんばんは♪
今日はカレンダーを見ながら
パールどんのお誕生日だぁ!って
思ってました(^^)
ケーキにガっついて食べてた動画
覚えてます!見ながら大笑いしたもので(笑)
今日はお空のお友達みんなと
お祝いしてるでしょうね♪(^^)

かわい~い

2015.11.07.19:58

こんばんは
パールどん、可愛いですねぇ~
私は知り合ったのがちょっと前だったから、パールどんの若い頃はあまり知らないのですが、今回のパールどんを見て、ちょっときららに似てるって思いました。
ちびっ子琥珀ちゃんも可愛い~v-238

No title

2015.11.07.18:50

パールどんちゃんのお誕生日ですね
元気な時のパールどんちゃんを思い出しました~♪

可愛かったですよね・・あっ琥珀たんも可愛いですよ(笑)

パールどんちゃんのお写真を拝見していると
私も、モモを思い出します・・
寂しいですが、一緒に生活をして楽しいことが
沢山あったので今は感謝しかありません

パールどんさんはどうですか~?

2015.11.07.18:39

パールどん、お誕生日おめでとう!
我が家がマルチーズをもう少しお迎えが早かったらパールどんに会えたかも知れなかったですね。

運転中の父さんの腕にアゴをのせてる姿がかわいいですね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ