12日は、5プードルファミリーに逢ったよ~♪

2015.11.17.14:18

何時もの広場でボール遊びですよ。
DSC07189_2015111713483481a.jpg
飛んでるかな?
DSC07190.jpg
動画です~♪

最後のワンワンは、5プードルファミリーです。
琥珀は、遊んでと飛んでいきましたが・・
DSC07192_201511171315436fb.jpg
左の子がママで娘2匹と息子2匹です、
琥珀より1月年上ですよ。
1447735275lFvsJAflQggbBwN1447735272.gif
琥珀は、ワンコ寄り飼い主さんに!
DSC07200_20151117131542d51.jpg
スリスリですよ~(笑)
14477354300UdAd2v5Bns3dVA1447735427.gif
いつもは、2回に分けて散歩ですが、
この日は、一遍に散歩ですから大変です!
まだ名前が・・・覚えられません~汗

バイバイして遊んで休憩の琥珀です。
DSC07207.jpg

お山が少しづつ紅葉してきていますね。
DSC07208.jpg

お散歩してるとボールで引っ張りっこを!
DSC07216_201511171315406ad.jpg
動画です。


今日は、娘ちゃん達と逢いましたね~♪
一人のお名前は(ももちゃん)でした。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2006年12月17日のパールどん
散歩ですが、もう帰ろうと言っていますね。
画像パール 013
帰って来て近所の猫と挨拶?にらみ合い?
画像パール 023
ニャンコは、リードで繋がれて日向ぼっこしています。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかなママさんへ

2015.11.18.00:18

こんばんは。
桜は散っていますが、山が色づいてきていますよ。
其方は、散ってるのかな?
5プードルファミリー散歩時間に寄って逢える子が違いますが~(笑)
仲良しに為る練習中ですよ~♪
前よりワンワン少なくなっていますね。
まだまだワンワン言ってるので困っていますよ。

まるママさんへ

2015.11.18.00:12

こんばんは。
そうです~大きさが違うだけですね^(笑)
琥珀が飼い主さんにスリスリするから仲良く為れないですよ~汗
皆でスリスリしたいのに邪魔する琥珀ですよ~(笑)

いつもは、ニャンコにワンワンのパールどんですが・・・
この子は、動じないので困っていますよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.11.18.00:06

こんばんは。
5ワンコの散歩は、大変ですよ~汗
生まれた子も一緒に暮らしてるので大家族ですね。
平日の散歩は、お母さんが頑張って行ってるのですが。
普段は、2~3回に分けて散歩ですね。
時間が無いのでこの日は、一遍に散歩でしたね~(笑)

まるこさんへ

2015.11.18.00:01

こんばんは。
琥珀が吊れていますよ~(笑)
時々~此れをするので大変ですよ~重いから!

いつもは2回に分けて散歩していますね。
お母さんだと大変ですよ!
ママさんだと若いから5プー散歩していますが
引っ張られていますね。

No title

2015.11.17.23:51

そちらは、今が紅葉時期なんですね~
当方はもう葉が無くなりつつあります(日本列島長いからな~笑)
5プードルファミリー可愛いですね~
琥珀たんは他のワンとも仲良しなんですね
羨ましいです

No title

2015.11.17.22:07

こんばんは♪
5プードルちゃん(^^)
みんな同じ色~!当たり前か^^;
琥珀ちゃんはワンコより
飼い主さんにご挨拶?(笑)
ボール遊びも楽しんで
お友達にも会えて良かったね~♪

パールどん、ニャンコとにらめっこ?^m^

トイプー5ワン!?

2015.11.17.17:41

じぇじぇじぇ~!
トイプー5ワン!
一緒に散歩!
ラッキーパパの散歩コースには,
シーズー4ワンの家族が散歩に来ますが,
パパさんとママさんが,2ワンずつ散歩させてます。
トイプー3ワンの家族もいますが,5ワンはいませんね。(笑)
とにかく,ラッキーパパも,名前はまったく覚えられません。(笑)

No title

2015.11.17.15:27

こんにちは!
琥珀ちゃん、食いついたら離さないですね~
すごいアゴ力!
スッポンもビックリですね(^▽^)
5ワンの散歩っておひとりでですか?
それは大変そうだ~
リードがグルグルにもなりますね(*^m^*)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ