21日の夜は、玩具箱をひっくり返して!

2015.11.27.18:27

夕方散歩をサボると遊んでいますよ~アセアセ
夕方散歩か遊んでと父さんに訴えていますが・・
1448614747uVCY6tC5coIdvw61448614744.gif
父さんがブログを書いてると・・
後ろで玩具を全部出していますよ~アセアセ
ロープで遊びましたね。
14486148563X4ULAQZJdqWoso1448614851.gif
引っ張る力が強いので一仕事ですよ~(笑)
DSC07493.jpg
離さないのですよ~汗

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


パールどん2006年12月を追記に~♪
2006年12月のパールどん
切れていますね~汗
画像パール 001
嘗め嘗め~汗
画像パール 002
車に乗ると父さんの膝の上で外を見ていますね~(笑)
画像パール 004
寒くても外の匂いを嗅ぎたいのかな?
開けろと催促していましたね。
歳取ってからは、助手席でのんびり寝ていましたよ。
だから見らなって~♪
琥珀は、かごの中で大人しく寝てくれますよ。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさんへ

2015.11.28.16:37

こんばんは。
はい~5kgを超えましたよ~シクシク
骨格が成長してるのかな?
ノエルさん幸せ太り?汗
トリミングの前は、太っていましたが!
毛玉で太っていたのです~クビレも出ましたよ~(笑)

父さん何でもアップですよ~(笑)

ももさんへ

2015.11.28.16:30

こんにちは。
琥珀は、元気すぎます~アセアセ
遊ぶのが大好きですよ~(笑)
体重は、スクスク成長かな~(笑)
嫁にトリミングの前は、子豚ちゃんと言われて居たのですが!
トリミングの後は,クビレちゃんですよ~(笑)
まだ大きく為ってるので~す~汗

No title

2015.11.28.14:32

琥珀ちゃん、5kgの大台にのりましたか~^_^;
スレンダーでも男の子やから
それなりに体重もあるのかな?
ノエルさんは女子やのに6.8kgもありますが・・・(-_-;)

パールどんは。。。切れてるっていうか
お尻しか写ってない(笑)
しかも遠山の金さんになってるし(笑)

No title

2015.11.28.11:28

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
琥珀ちゃん、元気があり余ってますね~(笑)
パール父さんと一緒に遊びたくて仕方ない感じ(´艸`*)
可愛いなぁ♥
体重は2マルの倍ですね!
でもしっかり体重が増えているのはいいことです。
・・って琥珀ちゃんの適正体重はどのくらいなのでしょうね?
いっぱい運動するから多少増えても大丈夫ですよ(^_-)-☆

ラッキーパパさんへ

2015.11.28.10:14

おはよう~♪
元気過ぎて困っていますよ~汗
夕方散歩に行けば良いのですが・・・
長い昼寝で起きたら真っ暗ですよ~汗
引っ張りっこの力は、強すぎますね~(笑)
体力が付きますよ~。

エネルギーがたまった!

2015.11.28.09:22

ガハハハ‥‥
夕方の散歩がないと、
エネルギーがたまって、
夜爆発?(笑)
ボール遊びで鍛えているし、
体重が5.2kgなら、ひっぱりっこはたいへんですね。
父さん!がんばれ!(笑)

マリオのおとん さんへ

2015.11.27.21:55

こんばんは。
遊んで攻撃ですよ~(笑)
普段は、1回の散歩ですから夕方は元気が有り余っています~(笑)
嫁には、遊ぼう攻撃しても遊んでくれないので~シクシク
はい~どんどん大きく為って5kgを超えてしまいました~アセアセ

2015.11.27.19:21

琥珀君、遊んでアピールが凄いですね。
これをされたら、さすがに父さんも遊ばないわけにはいかないですね!

琥珀君、5.2キロにまでなったんですか!
マリオの倍です!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ