22日の続きですよ。

2015.11.29.21:28


帰りにまだボール遊びですよ~(笑)
DSC07537.jpg

ボールを川に落としたのですが何とか取れましたよ~♪


家でシャンプーされた琥珀です^(笑)
DSC07538_201511292148091e9.jpg
お買い物待ちで寝落ち
DSC07542.jpg
ですよ~(笑)
DSC07543_20151129214808b3b.jpg



月曜から河川敷きで溜まった土砂の排出作業が
されてるので今は降りれませんね。

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.11.30.18:14

こんばんは。
冷たい川に入るのは、嫌ですから
川の傍でのボール遊びは、控えないと~(笑)
紐付きのボールだと遊ぶかな?
引っ張りっこになるかな~(笑)

今ごろ落ちると‥‥

2015.11.30.08:25

やはり、ボールが川に‥‥
今ごろ落ちると、取るのがたいへんですね。
水が冷たいし‥‥
紐付のボールにしましょう!(笑)

チャムさんへ

2015.11.30.00:03

こんばんは。
ボール遊び命の琥珀ですから~(笑)
パールどんの写真をもっと可愛いのにしておけばよかったですよ~シクシク
我家のカレンダーは其の侭かな~♪
来年のカレンダーは、申し込みしていないですよ。
プードルカレンダーだけですね。

mineさんへ

2015.11.29.23:59

こんばんは。
必死に取りましたよ~(笑)
カメラを構えたら即川に落ちたのですから~(笑)
お家シャンプーだと毛玉だらけに為っていますね~アセアセ
トイプーのシャンプーは難しいですよ~汗

No title

2015.11.29.23:02

相変わらずボール遊びに夢中なんですね~

ところで、11月7日はパールどんの写真で、今月は何度も見て、懐かしく思い出していました。
でも、明日で11月も終わり。。。ちょっと、寂しいなぁ・・・

2018年度分は、マルチーズ分はカレンダー申し込みなさらないのだろうなぁ・・・と考えたら、もっと寂しくなってしまいました。

No title

2015.11.29.22:07

川に落としたボール取れて良かったですね。
琥珀ちゃんシャンプーして綺麗になりましたね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ