26日の散歩の後に!トリミング!

2015.12.01.16:36

26日も楽しくボール遊びですが~♪
1448953530yeyFZN0JTa_J7B91448953527.gif
エンドレスのボール遊び!
1448953899Sr2aphoAxzpQxbU1448953754.gif
遊んでる最中に
DSC07620.jpg
TELが、掛かってきて!
DSC07621.jpg
今日ならトリミング空きが在ると~(笑)

来ました~お店の横に!
DSC07624.jpg
琥珀は、そんなの聴いて無いと!!!
DSC07627.jpg
そして体重測定で!
5.2kg
値段が高くなります~シクシク

お迎えに行ったら~毛玉だらけで同じカット無理だったのです~シクシク
別犬になってる琥珀ですよ~アセアセ
DSC07629.jpg
置いて行ったと・・
DSC07631.jpg
怒ってるのかな?
DSC07632_201512011629288aa.jpg
家に帰って服を着せましたよ。
DSC07633.jpg
男らしくイケメンになったかな?
DSC07635.jpg

月曜から河川敷きで溜まった土砂の排出作業が
されてるので今は降りれませんね。

26日に散歩帰りにトリミングに行ったら体重が・・・・
5,2kg有りました~アセアセ

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.12.02.14:51

こんにちは。
嫁に予約電話頼んでいたら直ぐなら空いてるとTELがあったので~(笑)
まだ~お店に行くと思ってないからスタスタ歩いていましたが~(笑)
お店の前であれでしたね~(笑)
スッキリさっぱりの琥珀ですが、ボール遊びしてたら暑く為るようですよ!
クビレガ出てきました~(笑)

No title

2015.12.02.11:18

こんにちは。
予想外のトリミング(笑)
でも琥珀ちゃん、スタスタ元気に歩いていますね♪
2マルはショップへの道のりはめちゃくちゃ歩みが遅くなります^_^;
琥珀ちゃん、すっきりさっぱり♪
凛々しいお顔です。
立ち姿も勇ましい(#^^#)

あめとりん*さんへ

2015.12.02.11:06

おはよう~♪
スッキリ別ワンの琥珀ですよ~(笑)
男らしくなりましたか~♪
トイプーは、マルチーズよりお手入れが~
大変だとは思わなかったですよ!
同じ感覚では、駄目なのですね~アセアセ
家でシャンプーすると毛玉に為るんですね~汗
パピーの時は、大人しかったのですが動き回って~
ブラシングちゃんと出きないですよ~シクシク

No title

2015.12.01.23:06

琥珀ちゃん、すっきりしましたね!
うん、うん、男らしくスポーティーになったよ!
うちのお客様のトイプーちゃんも、昨日と一昨日に来てくれた3頭は、丸刈りでしたよ。
お手入れが出来ないから~とお客様の希望で、いつも全身3mmです。
でもお顔だけはテディにしていますよ。
毛玉はできたての柔らかいものはスリッカーでもほぐれるけど、固まるとバリカンで刈るしかないですね。
トイプーは毛玉ができやすいので大変ですね。

まるママさんへ

2015.12.01.22:54

こんばんは。
ボールなしだと~クンクンが酷いですね~汗
今は、ボールを銜えて散歩していますね~(笑)
段々体重が増えて来ていたのですよ~汗
足がが大きいから増えるそうですね。
そうです~父さんの手入れが悪いので~シクシク
プードルカットの定番にしたら毛玉も出来ないかな?

Club Thomasの母さんへ

2015.12.01.22:49

こんばんは。
毛玉でマルガリータですよ^シクシク
毛玉なのは、判っていたのですが・・・汗
トイプーは、お手入れが大変ですね!
犬種もですが、体重で高くなるのです~汗
暖かい所を探して寝ていますよ。

ククルママさんへ

2015.12.01.22:43

こんばんは。
別犬に~アセアセ
白くしたらマルチーズですね~(笑)
短くしたら痩せていましたね~♪
トイプーは、体重の幅が大きいから~(笑)
毛が細い上にパーマですから
毎月カットに行かないと駄目ですね~シクシク

ラッキーパパさんへ

2015.12.01.22:37

こんばんは。
楽しくボール遊びして帰っていたら~トリミングですから~(笑)
はい~5kgで料金が変わりますよ~シクシク
ダイエットを失敗ですよついついあげすぎて~シクシク
毛玉は、父さんの手抜きがげんいんかな~汗

No title

2015.12.01.22:24

こんばんは♪
てくてく歩く琥珀ちゃん。
拾い食いしなくなったなぁ~と
思ったら!ボール咥えてたのね(笑)
5キロ超え!!あんなに走りまわってるのに
元々これくらいの体重になる予定だったのかな?^^;
寒くなってきたというのにえらい短くなっちゃったね(>_<)
でもスッキリしてお目目も見えるし
似合ってるよ~(^^)

No title

2015.12.01.20:21

琥珀ちゃん、寒くなったのに超みじかっ!
毛玉があるからって??
トリマーさんといてくれなかったのかな?
わがやも身体の内側…足の付け根や足先に
意外と毛玉ができていることが多くて
よく言われますがちゃんとといてくれますよ~

犬種で料金がかわるのではなく
体重で料金が違うのですか?
そういったお店…あるのですね~

琥珀ちゃん、風邪ひかないでね~

No title

2015.12.01.19:34

あれ?琥珀ちゃん??(笑)
かなりのスッキリカットだけど似合ってるよ~!
男の子っぽくなったね♪
琥珀ちゃんってもっと大きいかと思ってたけど5.2キロ。
細マッチョなのね。

毛玉か~。
トイプーちゃんは毛がクルンクルンしてるから
マルチーズよりお手入れが大変そうですね。
父さん、ブラッシング頑張って~♪

聞いてないよね!

2015.12.01.17:26

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!散歩が終わるとトリミング!
聞いてないよね。
5kg以上になると,トリミング代が高くなるのですか?
あと200g!
筋肉質だから,ダイエットは難しいね。
毛玉も,元気いいから,出来やすいよねぇ~。
ドンマイ!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ