29日の散歩です~♪

2015.12.05.15:49

相変わらず広場でボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
14492964521Fkb2v3L1NXaDtV1449296450.gif
飽きずに遊びます!
DSC07770.jpg
エンドレスのボール遊び~GIFアニメ
1449296629BWloEoSBjJx_oJl1449296580.gif
カットしてから一段と身軽に為ったのかな~(笑)
DSC07787_20151205152721766.jpg
よそ見してる?
DSC07795_2015120515272136f.jpg
河川敷のワンコには、だいぶ為れてきましたね。
DSC07797.jpg
ワンコ寄りボール遊びの琥珀ですよ!
DSC07813.jpg
この鷺は、頭に飾りを付けていますね。
DSC07826.jpg
土砂を掘ってるので水溜りでお魚を捕ってるのです。
DSC07829.jpg
アオサギが一番の場所を取ってるのかな?
DSC07816.jpg

DSC07838.jpg
台風で流れて来た土砂を搬出しています。

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.12.06.12:19

こんにちは。
琥珀は、ボール命ですから~(笑)
エンドレスのボール遊びですよ!
鳥よりボール遊びですよ~(笑)
鳥には、興味なしですね。

ラッキーパパさんへ

2015.12.06.12:16

こんにちは。
クリスマスパーテーや忘年会の季節ですね。
バンドの準備は、大変ですね!
楽しんできてください~♪

わかなママさんへ

2015.12.06.12:14

こんにちは。
そちらは、白鳥が居る所もありますね。
アオサギが、つがいでいますがこの日は1羽だけでしたね。
鳥を見てもワンワンや追いかけ無いですよ~(笑)

No title

2015.12.06.10:38

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
琥珀ちゃん、昨日も元気にボール遊びですね♪
相変わらずのエンドレス~。
これは永遠に続きそうですね(^o^)
琥珀ちゃんはサギにワンコラしないのかしら?
2マルならしそう~💦

No title

2015.12.06.09:22

今日は、テニスクラブのクリスマスパーティ!
そこで、ラッキーパパ達のバンドが演奏するので、
早めにいって準備です。
行ってきま~す!

No title

2015.12.05.23:24

琥珀たんの遊び場の近くに・・アオサギが!!!居る(ほほ~)
アオサギ・・見たこと無いです(綺麗だわ~)
生で見てみた~~い(笑)
琥珀たんはアオサギを見ても
吠えないんですか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ