12月5日の散歩ですよ。

2015.12.10.17:22

台風の洪水で堆積した土砂が凄かったのですが!
7月20日撮影
DSC09570_201512101147013e6.jpg
雨が降ると遊歩道が水浸しになっていた!
川の土砂がほとんど撤去されていますよ。
DSC07940 (640x102)
広場で遊んで~土手散歩です。

ボールを要求ですね。
DSC07941_201512101111388d2.jpg

何処でも遊ぶ琥珀ですよ~汗
DSC07942.jpg
土手の芝生で遊んでですよ^(笑)
DSC07944_20151210111514d42.jpg
ボール遊びしか
DSC07949.jpg
していないので
DSC07946_201512101115137a4.jpg
同じような写真ばかりですね~(笑)
1449713646VP7BL9xMz8YQk0y1449713645.gif
土手散歩ですよ。


河川敷へ降りてまたボール遊び!
DSC07962_201512101115111b9.jpg
本当に好きですよ^(笑)


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.12.11.21:56

こんばんは。
今日は、バイトでで散歩無しですよ~(笑)
大雨の力は、凄いですね!
川の砂やじゃりは、ほとんど今は採取出来ないから!
喜んで持って行ったのかな?
川の砂利も時々取らないと溜まって洪水の原因になりますね。
堤防の階段は、手すりが無いと恐いですよ!
琥珀は、一気に上り下りですよ^汗

今日は雨!

2015.12.11.07:44

今日は雨で、早朝散歩は中止です。
大雨の後の河川の土砂!
すごいですねぇ~。
それがきれいに処理されて‥‥
すごいもんですね。
さすが、日本!(笑)
河川敷と堤防!
写真で見るよりも、随分高低差がありますね。
動画で見て、ちょっとびっくりでした。(笑)

mineさんへ

2015.12.11.07:06

おはよう~♪
フリスビーは、練習してるのですが、家の中でしか遊んでくれません!
外では、ボール遊びが楽しいようですよ~(笑)
ボールキャッチも大好きですね~♪

まるママさんへ

2015.12.11.07:01

おはよう~♪
ボール遊びの相手をするのも大変ですよ~(笑)
このボールは、長く使っていますよ~洗い安いので!
バイトの日は、見送っても呉れない薄情な琥珀です~汗

チャムさんへ

2015.12.11.06:55

おはよう^♪^
7月の台風ですよ~(笑)
散歩道が、流れてきて溜まった土砂で通行出来なかったのです!
そうですね~ボールさえあればご機嫌ですね。

No title

2015.12.10.23:04

ボール遊びの好きな琥珀ちゃん
凄く上手くボールをくわえるので、
何時も驚いています。
こんど丸い奴を投げて取る
競技あるじゃないですか。
名前が出て子無いんですけど、
琥珀ちゃんなら上手に出来ると思いますよ。

No title

2015.12.10.22:37

こんばんは♪
琥珀ちゃんのボール好きは
ずっと続けてほしいな♪(^^)
それにボール、新しくなってる?
明日は父さんバイトの日だね!
頑張って~!琥珀ちゃんも
お留守番がんばってね(^^)

No title

2015.12.10.22:21

大阪、台風だったんですか?

琥珀ちゃん、無人島に一つだけ持ってくものは、絶対に、ボールですね~

わかなママさんへ

2015.12.10.21:39

こんばんは。
雪の写真も見たいですね~(笑)
若い子なら雪の中を駆けまわるかな?
昔~北海道の雪の中を散歩してるまるちゃんが居ましたね。

琥珀のボール遊びの写真ばかりと嫁に言われてるのですよ~(笑)

No title

2015.12.10.19:40

同じような写真でいいじゃないですか(笑)
我が家なんて、雪が積もってしまったら
雪しか撮る所が無いですもん(シクシク)
琥珀たんの
楽しそうなボール遊びを毎回見ていて
癒されてますよ~

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ