11日のお見送りしない琥珀と12日の散歩です。

2015.12.16.13:59


11日の父さんバイトに行くのに
ベットで寝てる琥珀です~シクシク
DSC08182.jpg
帰っても散歩無しだよ!

12日の散歩ですよ
動画ですよ。

動画と一緒に撮ったキャプチャーです。
DSC08183_2015121611135976a.jpg
飛んでる琥珀です~♪
DSC08184_20151216111358652.jpg

DSC08185.jpg
楽しいボール遊びです。
DSC08190_20151216111356de0.jpg

GIFアニメ3連発~♪
14502321981vPLFXXUQGpQxFK1450232192.gif

1450232347LqH11rAnh5fWNxd1450232341.gif

1450232639iYb9LdoSSPqlHc61450232635.gif

河川敷へ降りて・・
土砂の小山で遊びますよ^(笑)^

DSC08242_201512161150190fc.jpg
急な坂でも!
DSC08249_2015121611360443d.jpg
駆け上がって登っていきますよ。

ボールを取る為に~(笑)
DSC08254.jpg
降りるのも大丈夫ですね。
DSC08256.jpg

DSC08260.jpg

DSC08265.jpg
何処でもボール遊びの琥珀です。
DSC08270.jpg
水溜りでも気にせず歩いて!
DSC08275.jpg
どろどろに為っていく琥珀ですよ~(笑)
DSC08283.jpg
家に帰ってしゃんぷーですよ~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

バニラネネさんへ

2015.12.17.12:34

こんにちは。
ぱっくんもベットからお見送りですか^汗

野生児の琥珀は、何処でも行きますよ~アセアセ
ボールのためなら崖も登りますね~(笑)

マリオのおとんさんへ

2015.12.17.12:31

こんにちは。
バイトの日は、散歩なしですね~汗
暗くなるとウンチが判らないので苦労しますから。
ワンコは、急な坂でも気にしないで登りますね~♪
1わんだと楽ですよ~(笑)
琥珀は、大人しいから~♪

ラッキーパパさんへ

2015.12.17.12:26

こんにちは。
野生児の琥珀ですよ~(笑)
ボールのためなら何処へでも~行きますよ~(笑)
ジャンプの方が高さはありますが飛行犬もよいですね~♪

わかなママさんへ

2015.12.17.12:22

こんにちは。
11日は、家で遊んでいましたね~(笑)
お迎えは、ワンワン散歩と言っていましたが~汗

土砂の山は、崩れないように固めていますね。
野生児の琥珀です~(笑)
毛を短くカットしてるからシャンプーも楽ですよ。

No title

2015.12.16.21:46

その見送り風景・・・
ちょっとデジャブ?^^;

高く積まれた土砂ですね~
ばっくんのひょろ長公園にも
只今土が積まれているけど
ネネの膝くらいの高さです。
しかも、登らないし。笑
コハくんくらいの運動神経があれば
心配なし♪ですね。^^

2015.12.16.17:53

父さん、お見送りなかったからって散歩なしはダメですよ!(笑)

琥珀君、ボールの為なら山も泥んこも関係なしですか!
見てて楽しいですが、後のお手入れが大変ですね!

野越え山越え!!

2015.12.16.17:21

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ボールのためなら,野越え山越え!!
見失っても,再チャレンジ!!
すごい!すごい!!
ホントに疲れを知らないスーパードッグだねぇ~。
動画からキャプチャーした飛行犬!!
いいですねぇ~。

No title

2015.12.16.16:16

11日のお遊び、なかったんですね~
琥珀たん・・ショックだったかな~(シクシク)
土砂のお山、崩れる事無いんですか?
ちょっと、怖いような・・(ブルブル)
琥珀たん・・水も・・泥も・・気にしない(あはは)
笑しかでませんね~
可愛いわ~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ