カフェに来たけど・・

2015.12.20.06:13

昨日の続きです。
前の食事どころが・・
新しくなってカフェになっていますよ~♪
奥がワンコOKですよ。
テラスですこれからは寒いかな。
1450447416Vzc69s1_S5AlaMK1450447412.gif
テラス入り口にひざ掛けが置いています。
ブルブル琥珀です。
14504473110JzZfdMpHQOb0Ct1450447308.gif
いぬのみずのみばがあります~♪
DSC08392.jpg
母さんと父さんを見てお零れを狙っています~(笑)
14504477719dwqjzy8uMXqwBy1450447766.gif
ヒーターが有りますが、山の上なので効くかな?
DSC08415_201512200637413ba.jpg
ランチの写真は、無いですよ~アセアセ
父さんは、パスタランチで母さんは、スープセットですね。

母さんは、買い物へ
琥珀と父さんは、散歩へ
DSC08467.jpg

彩都の新しいエリアの工事が進んでいますね。
山の上にビルが!
DSC08449.jpg
琥珀は、散歩よりボール遊びをおねだりです~汗
DSC08458.jpg
駐車場からカフェと風景です。
DSC08463_20151220065256631.jpg
散歩よりボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
DSC08471.jpg
この後~延々とボール遊びさせられました~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかなママさんへ

2015.12.22.12:56

こんにちは。
前に来た時は、カフェのオープン前だったのです。
新しく綺麗なカフェに為っていますよ~♪
女性客が、多いですね。
琥珀は、鯉を見ていましたね~?
泳げるかと見ていたのかな~(笑)
散歩よりボール遊びの琥珀ですよ~汗

No title

2015.12.21.19:05

立派なカフェでランチ・・いいですね~
あの水飲み場・・素敵!!
近かったら絶対私も行っていますね

琥珀たんは、お散歩よりボール遊びが良いんですね(笑)

そう言えば、池の鯉・・琥珀たん興味津々で見ていましたが
何だと思ったんだろう
遊び道具?・食べ物?・
琥珀たんに聞いてみたいわ~(あはは)

ごま母さんへ

2015.12.21.07:02

おはよう~♪
北摂では、大きい花屋さんですよ~♪
休みの日は、混雑ですね。
グルメリポート出来ない親父です~(笑)
ワンコメニューは、無いようですね?

Club Thomasの母さんへ

2015.12.21.06:58

おはよう~♪
彩都から新しい道も出来てるようですよ~♪
今は、多肉がブームですよ~(笑)
二人で行った方が、入り口でオーダーして
奥のテラスに行くのでワンコラしない子が楽ですね。

No title

2015.12.20.20:38

こんばんは~

大きなところですね~
ワンコOKなら暖かくなったら行きたいです♪

ランチ美味しかったですか~
ワンコメニューもあるのかな?

No title

2015.12.20.17:23

冬はもうお花いじりをしないので
まったく行っていませんが
ワンコもOKのカフェがあるのなら
一度オレ様と行ってみようかな?
ドックランもこれからの季節寒くて
遠のきそうです(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.12.20.16:51

こんばんは。
あのヒーターは優れものなのですか~♪
ヒーターが点いてれば、暖かいかな?
一度行ってリポートしてみますか~(笑)

ヒーター!!

2015.12.20.13:57

あのヒーター!!
東京駅近くのカフェのテラス席でも
よくみかけます。
近くを歩くだけで、熱を感じますので、
きっと、あればとても暖かいと思います。
一度、あのヒーターがあるカフェテラスに行ってみたいです。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ