17日の散歩は好い天気~♪

2015.12.23.15:22

広場で遊んで芝生でも遊びますよ~♪
DSC08511.jpg1
好い天気で青空がまぶしいですね。
DSC08512.jpg2
青空に飛んでいく琥珀ですよ~(笑)
1450849933XV4KR2ORZPtwxo81450849929.gif

ボールを見つめて!
DSC08521.jpg3
ジャンピングキャッチ~♪
1450850147954WIpI9siQ6s_k1450850033.gif10

モッテコイモ遊んでいます~♪
DSC08550.jpg4
好きですよ~(笑)
DSC08565.jpg5
何時までも
DSC08574.jpg5.5
遊ぶのです!
青空へ飛ぶのだ!!
1450850395_nIMtNTJsIHCEyu1450850329.gif12
土手散歩して
河川敷へ降りて~何かを見つけました!
DSC08596.jpg6
ボールよりお気に入りに~汗
DSC08598.jpg7
動画です~木の棒がお気に入りに!

早く投げてと待っていますね。
DSC08629.jpg8
柴犬のお友達が来ましたが・・・
DSC08636.jpg9
続く~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.12.24.12:01

こんにちは。
そうです~散歩道に高圧の送電線があるのですよ。
分岐点になってるので何処を見てもお空に線が^汗!
白いのは、アルミが外側に巻いてるのかな?

送電線!?

2015.12.24.08:13

最初の数枚の写真!
空に白い線がたくさん見えて!
なんだろう??
と思っていましたが‥‥
送電線なのですね。
送電線が白いとは思いませんでした。
ちょっとびっくりでした。

クッポの母さんへ

2015.12.23.21:56

こんばんは。
黄色だとよく見えるようですね~(笑)
本当にボール遊び命ですよ~!!
キャッチもほとんど成功ですが・・・
なぜかこの木の棒をお気に入りに~(笑)
ボールを投げても知らん振りです~アセアセ
これから先を考えて年取ってもボール投げれるかな~汗

No title

2015.12.23.21:18

こんばんは~
真っ青な空に、鮮やかな黄色のボールが映えて、いいですね~
琥珀ちゃんのボール遊び、本当に楽しそう♪
ジャンプで、キャッチも板に付いてますね(*^^)v
と思ったら、あらら?、琥珀ちゃんったら、
ボールより、木の棒がお気に入りになったんですか?
琥珀ちゃんって、浮気者(犬)かしら?ハハハ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ