18日の散歩ですよ。

2015.12.26.13:21

18日の散歩ですよ。
この日は、広場で遊んでから~河川敷きへ
DSC08687.jpg
ボールを置いて蹴ってですね。
DSC08691.jpg
鴨さんが居ましたが動いてくれない!
1451032224dbvLII7AOR1ozQn1451032222.gif
ボールを咥えてご機嫌ですね~(笑)
DSC08698.jpg
砂場を歩く琥珀ですよ。

でも~ボール遊びを!
舗装の場所で遊んでると・・・
この寒いのに川へ!!
1451033037ghAqJW8yoBy8DWE1451032911.gif
流石に足だけですね。
動画です。

土手を散歩して帰りましたね。
柿が生っていますが鳥さんのえさですね。
DSC08720.jpg
ボールで遊び琥珀です。
1451033159hxWsE8Z0uGEMdg71451033156.gif
家に帰って待ったりですよ~(笑)
DSC08727_20151226130320e34.jpg
散歩が終わると大人く寝て呉れますね~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

勝手に川へ?

2015.12.27.15:28

琥珀ちゃん!
ボールをもって、勝手に川に行ったのですか?
ガハハハ‥‥
でも、足がちょっと濡れる程度で帰ってきた?
どんな感じか、試してみたのでしょうか?(笑)

クッポの母さんへ

2015.12.27.11:30

こんにちは。
今散歩から帰りましたね~(笑)
そうです~川に入ったけど冷たくて足だけにしていましたね~(笑)
足跡が一杯ついていますね~♪
舗装の場所で遊んで乾いたようですよ。
濡れてる足で土手や河川敷を帰ると砂だらけに~汗

No title

2015.12.27.09:27

おはようございます・・・
わ~、琥珀ちゃんったら、川の中に~!!
でもやっぱり冷たいって分かったんでしょうね(笑)
パパさんの居る前あたり、可愛い琥珀ちゃんのスタンプが~
ペタペタいっぱい付けたら、アンヨ乾いたかな?(笑)

わかなママさんへ

2015.12.26.21:09

こんばんは。
鴨を見ると鴨鍋!ですか~(笑)

今年は、鴨の子育てを見れなかったのが残念ですよ。
琥珀は、大体一日一回の散歩ですね、
父さんバイトの時と雨の日は、散歩無しですね~(笑)
家の中でディスクで遊んでいますね。

No title

2015.12.26.16:24

鴨を見ると・・鴨鍋・・(連想)

でも、優雅に泳いでいる鴨は、食べたいと
思わないんですよね。不思議です(笑)
以前、犬に襲われている鴨を見たことがあるのですが・・
無謀にも、助けようとしましたもん・・

琥珀たんは、毎日お散歩するんですよね?
雨の日はボール遊びは中止?で
お家の中での遊びかな~





プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ