22日は、落ち葉の絨毯で遊んだよ~♪

2015.12.28.20:11

22日は、寝坊したので!
散歩は、耳原公園へ
将軍塚の小山に登りましたよ~♪


頂上に将軍塚があるので広場に為ってるのです~♪
一面の落ち葉の絨毯です~♪
DSC08843.jpg
琥珀は、早速ボール遊びです~(笑)
DSC08844.jpg
逆光ですが~汗
DSC08845.jpg
ボールキャッチしか出来ないのですが~(笑)
1451204781Af6XdMJdKxsR4zW1451204715.gif
楽しそうに遊んでくれますね~♪
DSC08849.jpg
落ち葉を蹴ってジャンプですね。
1451204918YY6rBvue3he4QoJ1451204915.gif
ベンチでモデルさん~♪
DSC08876_20151228200325cd3.jpg
ベンチにボールを置いてくれますよ~♪
DSC08899.jpg
早く投げてと言っていますね。
DSC08903.jpg
小山を降りて池の周りを、散歩です。
池の島には、沢山の鳥さんが~(笑)
DSC08913.jpg
川鵜と
DSC08906.jpg
アオサギですね。
DSC08910.jpg

23日散歩で土手に生えてるクローバーを見てると・・・・
DSC08920.jpg
判るかな?


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

わかなママさんへ

2015.12.29.19:36

こんばんは。
いつも探してるのですが、中々見つかってくれなかったのですが!
今回見つかりましたね~♪
北海道は、クローバー今は雪ノ下かな?
琥珀地方は、暖かいから何時でもありますね~♪
皆さんに好いことが有るとうれしいですね~☆

ククルママさんへ

2015.12.29.19:30

こんばんは。
結構逆光でも木々を抜けた光ですからよい感じになっていますね~♪

四つ葉のクローバーを久しぶりに見つけたのですよ~♪
いつもクローバーの葉っぱを見ると探す癖が~(笑)
みんなに好いことが有ると嬉しいですね~(笑)

ちょもさんへ

2015.12.29.18:48

こんばんは。
何処でもジャンピングキャッチの琥珀ですよ~(笑)
タフな琥珀と散歩は、疲れますね~汗
四つ葉は、最近見つかってなかったのですが!
年の瀬に見つけましたね~♪

ラッキーパパさんへ

2015.12.29.18:43

こんばんは。
低い丘ですが、年寄りには山ですよ!!
琥珀のタフさに付いて行くのに苦労しています~(笑)
ハイ~久しぶりに4っ葉のクローバーを見つけました~♪

No title

2015.12.29.17:15

四つ葉・・幸せになれる?
そう言えば、最近 見ていないわ~(シクシク)
って 北海道の今時期あるわけないですよね(あはは)

琥珀たんのお散歩で 見つけるなんて凄いですね

私も、写真で見せてもらったから
来年はいいことあるかも~♪
期待・・大です!!

No title

2015.12.29.16:25

逆光がまたいい感じ~って私だけかな(笑)
琥珀ちゃんと色合いがあってて素敵な写真ですね♪

よ~く見てみると・・・四つ葉のクローバーだ~♡
父さん、すごい!
良く発見できましたね!!
きっと来年は良いことが待ってるんですよ♪
写真見れたし、私にもあるかな~ (*^▽^*)

No title

2015.12.29.10:40

おはようございます
琥珀くんのジャンプ姿はカッコイイなぁ〜!!
四つ葉のクローバー、久しぶりに見ました♬
年の瀬に、良いものをありがとう(≧∇≦)
これで来年は安泰です♬
人さまのコメントで分かりました(^_^;)
御利益あるかな〜?

小山だった!

2015.12.29.08:03

あの落ち葉の絨毯は、小山の頂上付近だったのですね。
登るのおつかれさまでした。
でも、登ったかいがありましたね。
クローバーの写真!
真中付近に、四つ葉のクローバーがありますね。

Club Thomasの母さんへ

2015.12.28.22:55

こんばんは。
元気な琥珀ですよ~(笑)

今年は、お互いに大変な年だったですね~シクシク

純ちゃんを抱っこしたいですね~♪
ペコちゃんとリコちゃんにも逢いたいですね~♪

No title

2015.12.28.21:55

琥珀ちゃんには元気をもらいます!
本当にパワー炸裂だよね~

今年はなんだか色々ありすぎて
感情が超不安定でご迷惑かけました
そして大変お世話になりました
来年もリーダーオレ様純ちゃんを頭に
頑張りますので宜しくお願いしますね~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ