23日の散歩です~♪

2015.12.29.21:09

昨日の写真の四つ葉は、皆さん判りましたね~(笑)
アップにするとピンボケですが・・四つ葉ですよ~♪
DSC08923.jpg
土手でもボール遊びですよ~(笑)
DSC08929.jpg
ボールが
DSC08930.jpg
有れば
DSC08931.jpg
ごきげんですね~(笑)


DSC08943.jpg
動画です~♪

やはりボールを追いかけてる方が!
飛行犬ですね~(笑)
DSC08959_2015122920480403e.jpg
同じく~♪
DSC08962.jpg
帰りは、琥珀にしたら遅いのかな?
DSC08963_20151229204802c15.jpg

DSC09004_20151229204801a3d.jpg
芝生でジャンプも~♪
DSC09029.jpg



一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.12.30.14:09

こんにちは。
そうです~帰りのルートが二種類有りますね~(笑)
琥珀の気まぐれですかな?
芝生の近くで取ると芝生を走って帰りますね~♪

チャムさんへ

2015.12.30.14:05

こんにちは。
はい~四つ葉を見つけましたよ~♪
撮ってきただけですよ~(笑)
今日の霜でしぼんだかな?
時々失敗もありますが、上手にキャッチしていますね~♪

バニラネネさんへ

2015.12.30.14:01

こんにちは。
今年は、まだ暖かいから散歩も楽ですよ^♪^
元気な琥珀と散歩して疲れてる父さんですよ~(笑)
走り回ると熱くてお水をごくごくですよ~(笑)
父さんは、ベンチにすわるとお尻が冷たいので立ってるのす。

草の上と、土の上‥‥

2015.12.30.08:48

あの動画を見て、
琥珀ちゃんが、ボールをもって来るとき
まっすぐ土の上を走ってくるときと、
ちょっと遠まわりして、草の上を走ってくることが
あるのに、気づきました。
何が違うのでしょうね。
どういうときに、草の上を走ってくるのでしょうね???(笑)

No title

2015.12.30.00:25

昨日わからなかったのですが、これだったんですね。四葉。
摘んではこなかったのですか?

琥珀ちゃん、よくまあ、顔面に当てずにキャッチするもんだと感心しきりです。

No title

2015.12.29.23:23

何が違うのかは分かりませんが、
冬の空だな~ってじみじみ。
そんななか、元気なコハくんがキラキラしてて♪
父さんには源ですね♪^^
まだまだヤングはコハくんには
冬の寒さも走り回るのにもってこい♪
なのでしょね。^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ