26日の琥珀の散歩?

2015.12.31.15:32

今年一年楽しく遊んだ琥珀ですね~♪
パールどんが、にじの橋へ逝ってしまって・・・・
沈む間も無く琥珀にボール遊びさせられましたね。
それでも前は、大丈夫だった所でもビビリになってるのですよ。
DSC09241.jpg
ボール遊びが、大好きになっています~(笑)
DSC09285.jpg
動画ですよ~♪
散歩よりボール遊び!
DSC09359.jpg
お友達よりボール遊び!!
DSC09363.jpg
可愛がってくれる人には、ボール遊びを強要ですよ~(笑)
DSC09388_201512311503511c5.jpg
ボール遊び命の琥珀ですね~♪
DSC09404_20151231150351874.jpg
河川敷でボール遊びです。

同じく~(笑)



こんなブログを見に来てくれて有難う御座いました~♪

来年も見に来てくださいね~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2006年のパールどん6月ですね。
トリミングから帰って来た時ですよ~♪
IMGA0124.jpg

2005年8月のパールどん2ヶ月で伸びましたね~(笑)
クンクン~耳の毛を伸ばしていた頃ですね。
Copy(1)IMGA0013.jpg

珍しい笑顔です~♪
Copy(1)IMGA0041.jpg

シャンプーは、嫌いだ! 
父さん手が傷だらけに~シクシク
Copy(1)IMGA0046.jpg

モケモケパールどん
Copy(2)IMGA0005.jpg

ドアの隙間から出して頂戴!(笑)
Copy(4)IMGA0001.jpg

父さん速く散歩に行こう~♪
IMGA0072_20151231152835a8b.jpg
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.01.02.00:37

明けましておめでとうございます~♪
本年も宜しくお願いします~♪
琥珀に助けて貰っていますね!
今年もボール投げに始終するのかな~(笑)

本年も、よろしくお願いします。

2016.01.01.17:42

明けまして、おめでとうございます。
琥珀ちゃん!
ホントにいい子で、パールどんが亡くなった寂しさを
みごとに、補ってくれましたね。
ラッキーパパも、救われました。
今年も、ボール遊びだらけになるでしょうね。(笑)
父さん、ボール投げ、がんばってください。
本年も、よろしくお願いしま~~す。

チャムさんへ

2016.01.01.17:10

あけましておめでとうございます^♪^

去年は、パールどんが虹の橋へ逝ってしまったのですが・・・
琥珀のお陰でペットロスが軽くて済んでいま。
ボール遊びのブログに為っていますね~(笑)
今年も宜しくお願いします~♪

ECCAさんへ

2016.01.01.16:59

あけましておめでとうございます~♪
琥珀は、元気過ぎるのですよ~汗
ボール遊び命で大変ですよ!
パールどん若い頃の写真懐かしいですよ^♪^
はい~遊びたいですね~♪
今年も宜しくお願いします~♪

No title

2016.01.01.12:54

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、パールどんが旅立ってしまい悲しい年となってしまいましたね。
琥珀ちゃんの存在が、父さん母さんの大きな慰めと支えになったことでしょう。

今年も、琥珀ちゃんのボール遊びレポートブログ、楽しみにしています!

まるこさんへ

2016.01.01.12:52

あけましておめでとうございます~♪
去年は、パールどんが虹の橋へ行ってしまったのですが。
琥珀がいてくれたお陰で好かったですよ。
今日もボール遊びの琥珀でしたね~(笑)
今年も宜しくお願いしますね~♪
お耳の長いパールどん別犬ですね~(笑)

No title

2016.01.01.12:45

あけましておめでとうございます(#^.^#)

元気にボール遊びの琥珀ちゃんと
動画の父さんの声
そして時々登場する若かりしパールどんの写真

いつも楽しく訪問させて頂いております

今年こそはぜひ一緒に遊びたいです!!
今年もよろしくお願いします!(^^)!

マリオのおとんさんへ

2016.01.01.12:36

あけましておめでとうございます~♪
琥珀の成長は、?ですが大きく「なりましたよ~(笑)
そうですねパールどんの亡くなった悲しみを癒してくれています~♪
此方こそ~ことしも宜しくお願いしますね~♪

きららかーたんさんへ

2016.01.01.12:22

あけましておめでとうございます~♪
はい~新年からボール遊びしていましたね~爆笑!
頑張って付き合っていますよ~(笑)
此方こそ今年も宜しくお願いしますね~♪

No title

2015.12.31.22:13

こんばんは!
今年は悲しいお別れがあったけど、
琥珀ちゃんの無邪気さに、元気さに支えられましたね。
ほんと、ボールが大好きな琥珀ちゃん。
ボール好き選手権があったらダントツ優勝かもね( ´艸`)ムププ
来年も元気いっぱい!父さんとたくさん遊んでね!

いつもお優しいコメントありがとうございました(^.^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
そして良いお年をお迎えください。
お耳ロン毛のパールどん、誰かと思っちゃいましたよ~可愛いな(^o^)

2015.12.31.20:40

ギリギリになりましたが。。。
今年一年、琥珀君の成長ぶりが楽しめましたね。
パールどんのかわりを立派につとめてくれましたね。
パールどんも、虹の橋で安心して見守ってくれてたでしょうね。

来年は、琥珀君と一緒に遊びたいですね。
また来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を

2015.12.31.20:13

こんばんは
琥珀ちゃんは年末年始関係なくボール遊びをしているのかな?
パール父さんも大変ですね~
でも可愛いから、ねだられるとダメって言えないんですよねぇ

今年もコメントありがとうございました。
いつも励まされ、ブログを書く原動力になっています。
来年もよろしくお願い致します。

ちょもさんへ

2015.12.31.19:59

こんばんは。
琥珀は、元気過ぎますね~汗汗
パールどんの分も遊んでるようですね!!
ボール遊びしてるとみんなびっくりの元気さですよ~(笑)
付き合う父さん大変ですよ~しくしく
頑張っているから運動不足解消ですね。
良いお年をお迎えしてくださいね。
来年もよろしくお願いします~♪

mineさんへ

2015.12.31.19:53

こんばんは。
琥珀は、元気過ぎて付き合う父さんが、疲れていますよ~(笑)
ルルちゃん食っちゃ寝だと太るよ~(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします~♪
良いお年をお迎えしてくださいね。

くくるママさんへ

2015.12.31.19:48

こんばんは。
今年は、パールどんが天使になってしまって悲しかったですが!
琥珀が居たので落ち込む暇が無かったですよ~♪
パールどんに教育されて遊び好きになりすぎましたね~(笑)
ボール遊び命の琥珀ですからブログがボール遊び一色になっていますよ~汗
ディスクは、家の中でしか遊んでくれないですね~汗
良いお年をお迎えしてくださいね。

あめとりん*さんへ

2015.12.31.19:38

こんばんは。
こちらこそありがとうございます~♪
パールどんとのオフ会していたらクンクンして嫌われていたかな~汗
来年は、琥珀とのオフ会したいですね~♪
ボール投げは、本当にエンドレスですよ~汗汗
ボールはよだれでべとべとですが~(笑)
良い年をお迎えしてくださいね。

No title

2015.12.31.19:36

こんばんは

琥珀くん、ほんっとボール命ですね〜♬
パールどんの分までボールと遊んでるのかな〜(^-^)
琥珀くんのおかげで、父さんも運動不足にならずによかったのでは?
ジャンピングキャッチが、とってもかっこいいです!!

来年も元気いっぱいの琥珀くんと、たくさん遊んで運動してくださいね♬
では、良いお年をお迎えください(^_^)v

ももさんへ

2015.12.31.19:30

こんばんは。
今年は、色々な事があって大変な年でしたね。
パールどんが、まだま大丈夫と思っていたのですが・・・
琥珀の無邪気さに救われた父さんですよ。

モモさん家も二人が病気になって大変でしたね!
ナナちゃんは、手術して本当に元気なって良かったですね。
チャッピー君も手作りご飯で体重が戻って来てあと少しですね。
来年は、良い年になると嬉しいですね。

琥珀は、元気いっぱいボール遊びですね~(笑)
来年もよろしくお願いします~♪

No title

2015.12.31.17:25

ボール遊び大好きな琥珀ちゃん今年は元気で、
良かったですね。
うちのルルも元気で食っちゃ寝です。
来年も宜しくお願いします。

No title

2015.12.31.17:23

今年はパール君のこと、とてもお辛かったと思います。
でもパール君から琥珀ちゃんにちゃんとバトンが渡されていて
元気に遊ぶ琥珀ちゃんが笑顔を届けてくれていますね♪

今年もありがとうございました。
来年もボールで遊ぶ、
いや、ディスクで遊ぶ琥珀ちゃんを楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

2015.12.31.16:59

今年はいつも元気の出るコメントをいただき、ありがとうございました!
パールくんとオフ会することを楽しみにしていたのにとても残念だけど、来年は琥珀ちゃんに会えるといいな!
来年も琥珀ちゃんの無邪気な姿を楽しみにしていますね♪
ボール遊び、いくらでもお相手しますよ~(笑)


No title

2015.12.31.16:00

こんにちは。
今年はたくさん応援して頂きありがとうございました。
こうして2マルが元気に過ごせているのも応援のお陰です。
本当に感謝しています。
私はいつも読み逃げばかりですみません。
でもいつも元気は琥珀ちゃんには癒されていますヨ(´艸`*)
今年はパールどんくんのことがあったけど、
こうして元気な琥珀ちゃんのお陰でみなさんが救われましたネ。
来年もまたボール大好きな元気は琥珀ちゃんをたっくさん見せて下さいネ♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい(^^)/
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ