またまた四つ葉を見つけたよ~♪

2016.01.02.23:09

27日の散歩で琥珀は、元気に遊んでいますよ~♪
GIFアニメ 失敗編
1451742054k6ct8Y0Y8hapoNE1451742048.gif
同じく~(笑)
1451742246vKxYq4DysK0_Ftc1451742241.gif



成功編
1451742412TCUbTLen6Zvr6e41451742408.gif
土手散歩して河川敷きへ
DSC09475_20160102174220437.jpg
同じく成功編
1451742781TaAl1JK7R5_NeIN1451742777.gif

土手のクローバーを見てると~♪
DSC09499.jpg
判るかな?
琥珀は、ボールを投げろですが・・
DSC09495.jpg
四つ葉を見つけましたよ~♪
DSC09491.jpg

28日と29日はバイトでした。

30日の琥珀ですよ
DSC09504_2016010217421992a.jpg
ボール遊び大好きですよ~(笑)
DSC09510.jpg
30日の動画です~♪


こんなブログを去年は、見に来てくれて有難う御座いました~♪

今年も見に来てくださいね~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪
1449972194IWiyOiB1b9VPF_t1449972150.gif


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
2007年1月1日のパールどん
D51の前でへっぴり腰~(笑)
画像パール12 006
モデルさん頑張っていますね~♪
画像パール12 007
ばっちり決まっていますね~(笑)
画像パール12 009
飛行犬なのですが・・・撮影位置が悪いですね~汗
画像パール12 018
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

きららかーたんさんへ

2016.01.04.20:02

あけおめ・ことよろ~♪

四つ葉は、27日に見つけていたのです~(笑)
今年も頑張って探していますが、見つからないですよ~汗
嫁は、余り関心ないですね~汗
14年に沢山見つけたのですが、へ~でしたから!

あけおめ、ことよろ

2016.01.03.20:58

出遅れました~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

四つ葉のクローバー、お正月早々、良い事がありますよ~
って、見たら27日の画像でしたね。v-388
奥様のお土産にすると喜ばれますよ。v-22
相方が四つ葉のクローバーを持って来てくれた時、嬉しかったので
i-260

ケロ姉さんへ

2016.01.03.18:08

こんばんは。
ハードデイスクに入れてるから簡単に出てきますね~(笑)
けっこう~見直してみると飛行犬写真が、ありましたよ~♪
琥珀は、正月無しでトレーニングですよ~(笑)

OBO&ぼんちゃん さんへ

2016.01.03.18:04

こんばんは。
今年も宜しくお願いします~♪
琥珀も失敗がありますよ~(笑)
カメラを撮ってる時の方が失敗が多いですね~汗
四つ葉のクローバーをまた見つけましたよ~♪
今年は、よいことがあると嬉しいですね~♪
パールどんは、飛んでるのですよ~(笑)

mineさんへ

2016.01.03.17:56

こんばんは。
若い頃のパールどんですから元気ですね~♪
飛行犬ですが、カメラの位置が悪いですね。
パールどんニンジンで持って来い好きでした~♪

琥珀のほうが数倍元気で付き合うのが大変ですよ!

ラッキーパパさんへ

2016.01.03.17:52

パールどんの若い時の写真を何とか残していますが、
それでも2006年からの写真は、残っていますね。
PCからCDに移していたので残っていますよ
サブ機にもバックアップしていたのですよ~(笑)
ヤフーブログには、書いていますが、FC2には、初めてですよ。

クッポの母さんへ

2016.01.03.17:44

こんばんは。
相変わらずボール命の琥珀ですよ~(笑)
パワーアップして付いて来て付き合うのも大変ですよ!
そうです~四つ葉をまたまた見つけましたよ~♪
四つ葉を頑張って見つけてくださいね~♪

ぱー君若い~

2016.01.03.16:11

若かりし頃のぱー君、飛んでますね~
父さん、膨大な写真と格闘されてるのかな?w
琥珀くん、年末年始もトレーニングに余念がないですね!

今年も宜しくお願い致します♪

2016.01.03.16:10

こんにちは(^^)

あのプロ野球選手並みの守備力を持つ琥珀君が
ボールをキャッチしそこねるとは…一体何事( ̄□ ̄;)!!

ま、たまにはそんな事もありますかね。
幸運の四葉のクローバーも見つけたし、結果オーライと
言う事でwww

4枚目のパールどんのお写真ですが、道路に寝そべってる
のですか?肉球見えてる~www可愛いですね(≧▽≦)♪

No title

2016.01.03.13:48

パールどん元気ですね。
飛んでますよね。
今は琥珀ちゃんが元気で
ボール遊びが出来て羨ましいです。
マルチーズはあんまりボール遊びとかしないですよね。

まだブログを始めるまえ!!

2016.01.03.11:07

2007年のパールどん!
さすがに、若いですね。
いいなぁ~。
ラッキーパパがブログを始める2年前!
ラッキーが8歳のときですね。
その頃のラッキーの写真‥‥
PCがクラッシュして
ほとんど残っていないんですよ‥‥(泣)

No title

2016.01.03.09:19

おはようございます・・・
琥珀ちゃん、オ~~、やってるやってる~(笑)
ボール命、今年は、更に激しくなりつつあるのでは・・・
凄いジャンプ力で、足腰きたえられて、羨ましい限り!とってもステキです(^_-)-☆
四つ葉のクローバーに、また出会えたんですね(*^^)v
見つけた時は、嬉しくなって、ちょっと興奮するでしょ(笑)
母さんも、初クローバー、探してみようっと♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ