1月3日の散歩ですが・・・・川へ!

2016.01.06.19:24

いかに暖かいと言っても真冬の川に入ってる琥珀ですよ!!


川から上がって遊んでいますが!
DSC09947_2016010619050408c.jpg
ボール遊びです~アセアセ
DSC09948.jpg
この後もボールを落としたらためらわずに!
川に入ってボールを拾いましたよ~汗
DSC09949_201601061905027be.jpg
見ていたトイプー連れの親子も吃驚デス!汗

河川敷きを散歩して少し乾いて帰る琥珀ですね。
DSC09950.jpg
動画です


まさか真冬に川に入るとは、思っていなかったですよ~汗


一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びとディスクも好きになった琥珀にポチを~(笑)


トイプードルにも参加しました~♪
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました~♪

ヤフーブログも更新しています~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2016.01.07.10:38

おはよう~♪
やってしまいましたね!真冬の入水~汗
ボール遊びすると熱くなってしまうのでお水を飲むのですが
それでも熱くなると川に入るのかな?
河川敷に行くのを控えないと~汗
其の後にエンドレスのボール遊びで乾きましたね。

Club Thomasの母さんへ

2016.01.07.10:30

おはよう~♪
ボール命が過ぎますよ~汗
叱られても気にしてないですよ~シクシク
土手でも登って行く琥珀ですよ。
骨折や事故が恐いですね。

まるママさんへ

2016.01.07.10:25

おはよう~♪
熱くなると川に入る琥珀ですよ~汗
まさかと思いましたよ!
暖かい日でしたが~(笑)
そんなに遊んでいなかったのですが~(笑)
ボール遊びして乾かしましたね。

マリオのおとんさんへ

2016.01.07.10:18

おはよう~♪
ボール遊びをすると熱くなってしまうのですよ~汗
この日は、暖かい日でしたので!
其の後は、ボール遊びで冷えないようにしていましたよ。

やっちゃいましたね。(笑)

2016.01.07.08:23

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
川に!
真冬なのに‥‥
あんなに走りまわるから
寒さなんて、関係ないんですね。(笑)
道路も、ビショビショ!(笑)
でも、あんなに走りまわれば、
洋服やアンヨは、すぐに乾いたかな?

No title

2016.01.06.23:27

琥珀ちゃんボール命やね~(笑)
父さんに叱られても動じなくてボールしか見てない(笑)
琥珀ちゃんの勝利ですね
ダイちゃんもボール命で
階段の上でボールをくわえたダイちゃんの写真を
撮っていたら口からボールが離れて階段からボールが
落ちてあせったダイちゃんも階段を転げ落ちてきたことがあって
全身くまなくチェックしました!
夢中になると同時に危険も生じるので気をつけてね~

No title

2016.01.06.22:49

こんばんは♪
あははー!!やっぱり琥珀ちゃん
冬の川にも入っちゃったか~(^▽^;)
いくら暖かいとは言え川の水は
冷たいのでは(>_<)
琥珀ちゃん、風邪引かないよう
気をつけて~!

2016.01.06.22:41

琥珀君、元気がありすぎですね。
この時期の川に入っても平気なんですね。

風邪ひかないように気をつけてね!

mineさんへ

2016.01.06.22:08

あけましておまでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうですこの寒いのに川に入ってびしょ濡れですよ~汗汗
ボール遊びしすぎて暑くなると入りますね!
ボール遊びは、見てる分に可愛いですが、遊び相手には辛いです。

No title

2016.01.06.21:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
琥珀ちゃんびしょ濡れですね。
ボールがホントに好きなんですね。
うちのルルも少しはボール遊びを
して貰いたいです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ